ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



渡部恒三ってどんな人? @見えてきた「元祖政界ネズミ男」の影響力粉飾誇大の重鎮志願、実は影響力なしセルフデコレーターの悲哀

デタラメ世襲の自民党腐乱ゾンビが一生懸命強がって見せても
もうどうにもならないメルトダウン状態でひたすら死に逝くしかないわけで
早晩「自民別働隊」のトロイの木馬・前原一味の分離排除をもってして
「民主の300がぱかっと割れて」
新しい枠組みでの再結集が不可避というか必要なわけだけど、
「予定通り」流動化が始まる気圧の変化がようやく見えてきたので
そうなるとやたらと出たがってしゃしゃり出てくる出たがり爺い、
「自分をさもキーマンのように見せたがる」変な性癖のこの爺いの正体
先に晒しておいたほうが良さそうだ

渡部恒三。

舛添朝鮮禿げネズミが「政界ネズミ男」としては現役ダントツなんですけど、
この渡部恒三ってーのもいつも実力者の周りをちょろちょろしているだけで
自分もさも重大な意思決定に関わった「フリだけ」するのに長けている、そんな
実にセルフデコレーションにばかり腐心して来た無駄に長い政治暦からすると
これは「元祖政界ネズミ男」と言ってもいいのかもしれない
なんかイメージ「ねずみ色」だし (藁藁藁

おーざわくん、とか、はとやまくんとか
有名どころを「ひたすらにクン呼び」してみせるのも
わざわざ自分を彼らと同等レベルか上に「見せたい」って
そんなチンケな「自慰爺さん」の虚栄心の現われなんでしょうな
なんか聞いてる方が恥ずかしいぜ。

「会津のけねでぇ」も「政界の水戸こうもん」も
よくよく聞くとぜんぶ自分で言ってるだけなこの耄碌ジジイの偽肛門なんですが
「民主党の森シンキロー」って“居るだけ邪魔な存在の象徴”としての送り名を
初めて自分じゃない他の誰かからあげましょう、あなたに名前を。

でもって「ミンシュの要らない人」がキングメーカーにでもなったフリしてほざいてますが
先に言っておいて「当たったら、ホラ配当金少し分けろよ」ってよく馬券売り場にいる
勝手競馬予想屋みたいで実に哀れですね
tips
次は「菅、前原、岡田君」=民主・渡部氏
 民主党の渡部恒三元衆院副議長は29日、福島県会津若松市の会合であいさつし、米軍普天間飛行場移設問題をめぐり鳩山由紀夫首相への批判が強まっていることに関し、「万一、鳩山君が辞めるようになっても、あと3年間は民主党政権だ」と強調した。その上で、次期首相候補は菅直人副総理兼財務相、前原誠司国土交通相、岡田克也外相が適任との認識を示した。
 渡部氏は既に、夏の参院選前の首相退陣に期待感を示しているが、「ポスト鳩山」については「菅君、前原君、岡田君。だいたいこの3人のうちの1人であることは間違いない」と述べた。

5月29日22時50分配信 時事通信

菅でもいいと言うもんだから
菅はダメだとしておこう!

まあ最近の財務省官僚マフィアに完全に取り込まれて消費税増税一本槍の菅の姿と人相は
もう国民のそばに私はいませんといっているようなメッセージびんびん伝わってきていますから
カンナオトはここで打ち止めとするのは仕方ないのかもしれません

脇が甘いし感情的で「狡猾官僚からすればなだめて怒らせ操りやすい」典型みたいだから
総理に必ずしもふさわしいかはずっと疑問でしたから
「渡部恒三のお陰で」諦められましたよ、カンナオト。w

国民の裏切り者、前原、岡田と同列に
「渡辺恒三の口から出たから」死刑宣告って
嗚呼、渡部恒三「死神」認定ですか。
というより「貧乏神」の方がビジュアル的にもベストフィット!


世の中に要らない人に限って自分が物事の中心だというように振舞いたがるのですが
この渡部恒三クン(笑)って何で民主党に居るのですか?
って不思議に思う人がこの世のほとんどでしょうに。
どうやったら自分に人気があると思い込めるのかまことに不思議な生き物で
嗚呼、内通破壊工作者として自民党のお役になっているんだという充実感があればこそ
自らの存在意義とか生きてる実感感じられるんでしょうね
tips
参院選敗北なら首相退陣=公明・みんなと連立も―渡部氏
 民主党の渡部恒三元衆院副議長は24日、千葉市で講演し、夏の参院選について「万が一負けたら、その場合は鳩山君も白紙になってもらって、首相を次は誰にするかという相談から始めなければならない」と述べ、同党敗北の場合は、鳩山由紀夫首相は退陣すべきだとの考えを示した。勝敗ラインには言及しなかった。
 渡部氏はまた、「われわれが過半数の議席を取れなかったら、公明党やみんなの党と連立して国民の期待に応えなければならない」と語り、与党過半数割れの場合は公明党とみんなの党との連立を検討する必要があるとの考えを強調した。

5月24日20時8分配信 時事通信

公明党と連立だってさ!
「みみ公連立」なんて馬鹿げた話が聞こえてきてたんですが
なーんだソースは偽肛門脱糞ジジイでしたか。 安心しました。w
こんな話を懸命に吹聴してる禿げの産廃屋とかってその程度なんですか。
まああるかもしれませんね「マエハラ民主A組」ならね (藁藁藁

まあこの爺さんが推している民主党の前原岡田仙石枝野とかってのは
ぜんぶ「国民生活を犠牲にする小泉カイカク競争」とずっと言ってきた人たちだって忘れないでおきましょう
tips
過半数割れなら「みんな」などと連携、と渡部氏
 民主党の渡部恒三・元衆院副議長は15日のテレビ東京の番組で、夏の参院選について、「仮に過半数にならなくても、みんなの党や公明党と連携し、政権を預かる責任がある」と述べ、与党が参院での過半数を確保できなくなった場合は、みんなの党などと連携すべきだという考えを明らかにした。
 渡部氏は、鳩山首相と小沢幹事長が辞任しないまま参院選を迎える可能性が高いという見通しを示したうえで、「小沢君に辞めてくれと言う権限は鳩山君にしかない。80%の国民が(辞任を)願っており、まだささやかな期待をしている」と語り、首相が小沢氏を更迭することに期待を示した。

5月15日19時18分配信 読売新聞

ずーっと同じこと言ってんだね
「悲願」ですか? (藁藁藁

奥さんが創価大学で創価信者のパソナ南部からあてがわれてた前原誠司とかってコウゾウくんの「イチオシくん」も
これでついに池田テチャク大先生wに表立って恩返しできるって話なんですね
全国どこに引っ越しても創価学会の信者に付き纏われてついにはマンションから飛び降り「させられた」永田寿康は前原誠司に使い捨てにされた挙句死に追いやられた(自殺偽装?)の可哀想な男だけど
永田メール事件の「後始末」も創価学会のおかげですか、そーですか。
便利なんですね、前原誠司にとっては。永田寿康も、創価学会も。
tips
小沢氏更迭に期待=民主・渡部氏
 民主党の渡部恒三元衆院副議長は15日、テレビ東京の番組に出演し、小沢一郎幹事長の進退について「小沢君に辞めてくれと言える者は鳩山君以外にいない。まだ、ささやかな期待はしている」と述べ、鳩山由紀夫首相が小沢氏の更迭を決断することに期待感を示した。
 一方、渡部氏は、参院選後の政権運営に関して「仮に(与党)過半数にならなくても、みんなの党や公明党と連携する」との見通しを表明。番組終了後、記者団の質問に答え、公明党との連立の可能性について「大きく負けたときは、公明党と国のために頑張ろうと話をしなければならない」と述べ、選択肢との考えを示した。

5月15日13時10分配信 時事通信

衆議院議長というのは三権分立の権力頂点のひとつであり
衆参議長それぞれに迎賓館みたいな超豪華な公邸が与えられるし
天皇謁見の公的資格も持ち合わせており
総理を目指さず権力者の周辺をちょろちょろする元祖ネズミ男・渡部恒三にしてみれば人生の最終目標であった

ところがこの「民主党の裏切り者」の正体を見抜いている小沢によって、完全排除。冷や飯喰らいに。
なんだかわからぬ最高顧問とかって名ばかりのポジションも剥奪。

民主党の中に居ながら自民党アシストと政権交代妨害小沢下ろしの言動をつぶさに見てきている国民からすれば
渡部恒三なんてのの処遇としては当たり前というより甘いくらいなんだけど、
渡部恒三自分自身では手っきり自分がなれるものと思っていたらしいので落差愕然。

相当に打ちひしがれたようで面白かった親族の暴露話では
「孫に会いたい。今すぐ孫を連れてきてくれ。」
衆院議長職を「永遠のオアヅケ」されて珍しく弱弱しい電話をかけて来たんだそうだ。
まあサンプロに出てるギョロ目の妖怪面の息子もこれまた水木しげるに出てきそうなもんだから、
小さな老人の「憐憫を誘う作戦」のつもりだったようだけど、そんなもんは今までの所業を知ればザマアミロでしかない
そういえば、この息子の渡部恒雄って「CSIS非常勤研究員」って肩書きですか。
アメリカ対日支配の手羽先そのものじゃないですか。
まさしくスパイ大作戦!

そういえばこんな顔のヤツ、陸幕調査部に居たよね?


嫉妬に狂った老害老人の口撃の苛烈さはテレビ画面からももはや異常にしか映らず、
挙句は地元福島の有権者からさえも「やり過ぎ」「おかしい」と言われる始末。
小沢憎けりゃ袈裟まで憎い
谷亮子の「二足の草鞋」を散々けなしてたんですけど、谷って民主党の候補者なんですが。。。
爺イの嫉妬、醜さ極まるの図。 
って本人気がついてないんだろうからご愁傷様ご臨終。

だいたいにしてテレビが取り上げているやつに碌なのは居ないよな
特に番組横断でキャンペーンみたいに出てるやつは全員注意だ


◆正しくは、「民主党非推薦」元衆議院副議長と呼ぶべき渡部恒三の「敵性行動」わかりやすさ

実にわかりやすいエピソードがある
今に始まったことではなく「最初からの裏切り者」と言う証明
なんせ「民主党が推薦せずに、敵対自民党の推薦で」副議長に座り込んだヤツなのだから

民主党公式ニュースより

民主党ニュース:第148特別国会召集~副議長人事めぐり冒頭から与野党が対立
第148特別国会召集~副議長人事めぐり冒頭から与野党が対立
 第42回衆院議員選挙後の第148特別国会が4日、召集された。この日、衆院両院で首班指名選挙がおこなわれ、民主党は鳩山由紀夫代表に投票した。しかし、両院で自民党総裁の森喜朗氏が首相に指名された。また、会期を3日間とすることも野党が反対したが議決された。
●「国会は自民党のためにあるのではない」
 首相指名選挙に先立って選出される衆院議長・副議長の人事をめぐり、与野党が対立し、本会議開会が約1時間40分遅れた。
 4日午前に開かれた各派協議会で、慣例で野党第1党からだすことになっている副議長ポストについて、野党側が推す石井一・民主党副代表に対し、与党側が唐突に「経過から考えて渡部恒三前副議長がよい。その方針で臨みたい」との表明があり、民主党など野党は一斉に反発して退席、協議会は中断した。
 野党4党は、このあと対応を協議し、「野中自民党幹事長の私怨によって、暴挙がおこなわれようとしていることを看過できない。私たちは大人の政党として責任を果たしたい」(鳩山代表)、「国会は与野党あっての国会。与党のため、自民党のため、ましてや野中幹事長のために存在するのではない」(佐藤敬夫国対委員長代理)として、石井一副代表に野党がそろって投票するとともに、賛成で臨むはずだった議長の選任に白票で臨み、抗議の意思を示した。投票結果は次のとおり(敬称略)。

【首班指名選挙】
○衆院
投票総数    479
森喜朗     284 ★
鳩山由紀夫   130
小沢一郎     22
不破哲三     20
土井たか子    19
徳田虎雄      1
椎名素夫      1
柿沢弘治      1
無効        1

○参院
投票総数    242
森喜朗     133
鳩山由紀夫    60
小沢一郎      5
不破哲三     23
土井たか子    13
徳田虎雄      1
椎名素夫      5
菅直人       1
無効        1


【衆院議長選挙】
投票総数  479
綿貫民輔  286 ★
白票    188
無効      1
渡辺恒三    2
石井一     1
徳田虎雄    1

【衆院副議長選挙】
投票総数  479
渡部恒三  287 ★
石井一   189
白票      3

2000/07/04

★印のついた数字を見比べれば露骨なまでにわかる
民主党が推薦した副議長は石井一であって渡部恒三ではない。
渡部恒三を推薦したのは自民党であって、
自民党の多数票で渡部恒三は副議長になったという事実。

どういうことかわかるだろう

「自民党に最大限都合の良い渡部恒三」
スパイ性を疑わない人が居るのなら是非脳みその硬直具合を見せてもらいたい

コイツはいったいどこの政党のもんじゃい?
いっそ新党「たちがれ」老害掃き溜め党に
要らなくなった粗大ゴミとして引き取っていただきたいものだが。
tips
新党が小沢氏「延命」に貢献=民主・渡部氏
 「自民党の老人家出で、小沢君が辞めなくても参院選に勝てそうな雰囲気になってきた」。民主党の渡部恒三元衆院副議長は7日の日本外国特派員協会での講演で、自民党に離党届を出した与謝野馨元財務相らによる新党結成の動きが小沢一郎民主党幹事長の「延命」につながるとの見方を示した。
 渡部氏は「政治とカネ」の問題をめぐり、小沢氏の幹事長辞任を求めたことがある。講演では、与謝野氏らについて「こっけいなのはこの人たちが結果的に民主党と小沢君に最も有利な行動をしていることだ。おかげで、政治とカネの問題で大きな批判を受けていた小沢君の立場が安定してきた」と語った。

4月7日18時1分配信 時事通信

いちいちイラついてるのが丸わかりだな

なんか「ミンシュの森シンキロー」そのものだな
実のところは誰にも相手にされないお払い箱
キングメーカー風味ひとり芝居。
tips
普天間失敗なら内閣総辞職=後継「恐らく菅氏」-渡部氏
 民主党の渡部恒三元衆院副議長は7日午後、日本外国特派員協会で講演し、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題について「解決できないことになれば、その責任は(鳩山)政権の交代ということになる」と述べ、鳩山由紀夫首相が表明している5月末までの決着が実現しなかった場合、内閣総辞職は避けられないとの見方を示した。
 同党の有力議員が首相退陣の可能性に言及したのは初めて。渡部氏は「ポスト鳩山」にも言及し、「恐らく菅直人財務相が(次の首相に)なるだろう」と指摘。岡田克也外相に関しては「外相にしなければ鳩山首相がしくじったときに国民的な衆望がいったが、外相にしてしまって、おしかりを受けている」と否定的な見方を示した。

4月7日14時22分配信 時事通信

ああ、「蚊帳の外」と見るとわかりやすいね
森のオッサンもチョコチョコ動いては口先芝居でさも自分が中心で暗躍しているような「セルフ演出」
実はただ流れに任せて「何か落ちてないか」とうろついているだけ

前原野田グループの後ろで糸引いているように思っていたんだけど
最近ちょっと見方が変わってきた
自分で勝手に後見人を買って出ているだけだろうな、この爺い。

って勘違いしちゃいけないのはこの渡部恒三って、
実は小沢より後から民主党に合流してきた最後尾のド屁垂れシンガリだってこと。
細川羽田の頃に自民党から離党してきたから、てっきり民主プロパーかと騙されてたんだけど
そのあと新党転々、政界渡り鳥は小池百合子と大差なく
しばらく無所属でずっと様子見しながら小沢民主合流の後、そそくさと民主に擦り寄って「潜り込んで」
でもって後は皆さんご存知のように
「さも最初から居たかのように」振舞って重鎮気取るこの奇天烈さ。
列の後ろからついてきて気づくとずっと前の方に何食わぬ顔で座ってるような小賢しさと図図しさ
良く覚えてこれからはテレビを見ましょう

いくらごった煮民主党とはいえ
小沢みたいに民主自由合流後、
黙って控えて時が来て求められて
「時が満ちて」代表になったという
「手順」を踏んでないいやらしさ
「元祖政界ネズミ男」渡部恒三のまさしく偽肛門たる由縁だろうな

そんなもんだから「会津のけねでぇ」も「政界の肛門様」も
自分で言っちゃう小賢しさ同様に
「ななプギャー」とか勝手にお気に入りを命名して見せて
「さも自分の手駒のように」後見役を気取って見せている
んだけれど
実際のところはお笑いのような裏側なんだろうなと。

まあ善人偽装のズーズー弁
つくり笑顔メガネの奥を良く見てみなよ
こいつの目、かなりの悪人の目だよ
小沢一郎の悪人面より始末悪いと思うよ
渡部恒三。

いっちょ前の「謀略政治家気取りの」おこちゃま前原的には適当に合わせておけば
まあ利用できるものは利用しておけというくらいなものだろうから
果たして他の老人たちからもどの程度に相手にされているのかは推して知るべしなんだけど
最悪の時には責任おっ被せて「いつでも切れる存在」くらいにしか見てないのかもしれない。
必要ないのに間に割り込んで、さもキーマンを気取りたがる性癖。

渡部恒三が歴史のキーマンであったことはないんだろうな

ちょこちょこと立ち回り 割って入って ちゃっかり座っている
そんな光景を想像させる証言の方が多い


テレビが重用するズーズー弁の人の良さそうな老齢政治家に騙されていませんでしたか?
こんなのどうでもいいとスルーしていると、実は「付け入る隙」を与えているだけかもしれません。
耳を貸さないのが正しい対処法であり、
逆に「裏になにがあるか」と読み解くと
結構いろいろなことが見えてきます

「人間3流」の類みたいなので
暗号解除パスワードは「嫉妬」なんて
実に醜くちっちぇーもんみたいなんですが。。。(憐)

騙されないための第一歩です。
小賢しく立ち振る舞う老害なんぞには、
踊らされたら、より惨めです。

見方を変えましょう

コメント

五人組の運命は

鳩山首相の辞任が目前だけど、もちろん鳩山首相の志は良かったわけで、問題は実行力と対応。
その中で、確信犯的に反鳩山の動きをしていた、官房長官、外務大臣、防衛大臣、そして他人事のように風向きだけを見て米国に報告していた前原沖縄担当大臣、この五人の責任、政治家としての資質が問われているのです。
鳩山首相は志だけは他の4人よりは上ですよ。
排除されるべきは、反民主党的人物のこの4人です。
北澤防衛大臣は次期参議院選挙で淘汰しましょう。
その他の前原・岡田・平野の3人はその後の衆議院選挙で淘汰しましょう。
閣僚からは一刻も早く退いてもらいたいものです。
それからマスゴミ汚染の酷い日本を治さないと正しい判断が出来ません。
鳩山首相は置き土産でもいいですから、風向きを変えるには官房機密費の精密な調査と発表することです。
バンキシャには盆暮れに30万円、海外に随行する記者たちには政府専用機の中で機密費が配られるとか、週刊誌を賑していますが、マスゴミ汚染の一掃を望みます。
政治資金収支報告には機密費5億円以上貰っているはずのコイズミさんだけど書いていないですね。(笑)
汚れきった肛門様にはいくら渡っているのか?ゼロのはずは絶対無いね。
私なら麻生政権が持ち逃げした2億5千万円の機密費、汚れた肛門様とその仲間達の買収費に使うよね。(笑)
それが既得権益連合軍の維持に最も効果的だものね。

  • 2010/06/01(火) 09:13:30===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2112-b670495c

【偽肛門】国民無視の利権談合政治を復活させない為に小沢幹事長を核とすべき刻だ【男の嫉妬】

 下にも浅ましいのは男の嫉妬である。ましてや、それが自分の無能さを棚に上げたものであれば、なお始末が悪いというものである。  さて、普天間基地問題で鳩山首相が屈辱的かつ不本意極まる決断を強いられたわけだが、 腐痔惨軽やゴミ賣がグループの総力を挙げて鳩山叩...

  • 2010/05/31(月) 17:13:28===
  • ステイメンの雑記帖 
