ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【北マリアナ知事来日】 鳩の時計が動き出す @ひたすらグアム、マリアナ“歓迎”案を黙殺し日本国民を騙すのだけに必死のマスゴミはどうするんでしょうかねぇ?

川内GJ!
「鳩山総理から親書を託された」って川内は発表してたんですけど
そういう事実を消し去りたかった日本のマスゴミ。

さあ、今度はあんたらがダイスキな「ガイアツ」ですが
ワシントンポストの侮蔑記事と同じように
いっぱい報じてくれるんですかね? (藁藁藁
tips
<普天間>北マリアナ知事が親書 海兵隊受け入れで会談要請
 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題を巡り、与党系議員で作る「沖縄等米軍基地問題議員懇談会」会長の川内博史・民主党衆院議員は10日首相官邸を訪れ、視察先のサイパンで会談した米自治領北マリアナ連邦のフィティアル知事らから受け取った鳩山由紀夫首相あての親書を佐野忠克首相秘書官に手渡した。
 親書の内容は明らかにされていないが、川内氏は知事らが「日米が抱える基地問題を解決する用意がある。海兵隊の皆さんを歓迎する」と語ったと説明した。「13日に来日し首相と会いたい」という知事らの意向を伝え、日程調整を要請した。
 川内氏は議員懇メンバー5人と8日、フィティアル知事のほかグアムのカマチョ知事、北マリアナ連邦テニアン島のデラクルス市長と会談した。川内氏によると、フィティアル知事が「海兵隊を歓迎する」などと発言し、他の2氏が同意したという。米軍はテニアン島で沖縄から移転した海兵隊の訓練を行う計画だが、知事らは「訓練だけでなくその他の駐留も受け入れる余地がある」とも述べたという。【野口武則】

5月10日20時27分配信 毎日新聞

これ以上「基地来んな!」が日本中に蔓延してさ
日本中が真っ黄色になっちゃったら
アメリカが世界中で転覆仕掛けた『カラー革命』を
奴隷国家だと思ってた日本で見るハメになっちゃうからな


さあ、あとは平野と岡田と北沢と前原と仙石と枝野を追い出しちゃおうか。
アメリカさまの手羽先で、日本国民の犠牲の上のカイカク競争しか考えない
そういう日本国民の味方じゃない連中だとしっかり炙り出された奸賊は
「新しい内閣」には要らない!

舛添ゲーハー党か、中出し自己チュウ党にでも合流しな



  鳩時計 QL650 鳩時計 QL650

コメント

焦っている防衛利権族

現実に海外移転で何も問題ないものだから、抑止力なんて幽霊を誰かが登場させてきました。
鳩山正面ルートでは売国議員で何も決められません。
鳩山裏ルートの小沢一郎主導で海外移転で決着させましょう。
米国も小沢一郎に決めてくれの証が先日のルイス会談の本質ではないでしょうか?
鳩山首相もう閣僚や官僚任せは止めましょう。
海外移転三党合意、米国も合意、地元も合意で決着させましょう。
日本の夜明けを鳩山首相の決断で。
さらば防衛利権です。
テレビ・新聞が抑止力報道一色に変色してくるよ。
地元反対でも合意は得られる、妥協案は合格点報道に変色してくるよ。
テレビ、新聞が基地は要らない大反対と煽ってやぶ蛇状態ですね。(笑)

  • 2010/05/11(火) 23:28:10===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

岡田は仕事をしてないそうでw

5/8のCS朝日、愛川欣也パックインジャーナルに川内議員がテニアンから電話出演してました。そのなかで、「岡田外相は県内移転ありきで他の選択肢を検討しない。外相の仕事をまったくしていない」と相当な剣幕でした。
ありもしない「米海兵隊の抑止力」なんぞを外務・防衛官僚に吹き込まれてあっさり族議員化しちまう様な大臣はとっとと更迭が吉かと。前原とかもそうだけど、こういうのを積極的にもちあげるマスゴミって・・・(爆)。

  • 2010/05/12(水) 20:26:05===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

抑止力VSテロの危険

米軍に幽霊のような抑止力を期待している日本政府ですが、それより米軍も公式発言している日本へのテロの危険が勝るのではないですか?
米軍の基地があることにより日本全体がテロの危険にさらされる現実があります。
もっともっと真剣にテロの危険を感じたほうがいいのではないですか?
テロ組織が核兵器さえ使用しかねないご時勢です。
抑止力とテロの危険、あなたの街ではどちらを優先しますか?
ついでに言うと、沖縄では米軍による事件が年間1000件前後発生しています。
これはテロとも違う米軍の現実の危険です。

  • 2010/05/13(木) 12:22:58===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

米国原潜と哨戒艦「天安」

韓国海軍の哨戒艦「天安」が爆発沈没した事件は米原潜「コロンビア」と衝突したのではないか?
原潜コロンビアは行方不明?
あなたの街では原潜と衝突する危険より抑止力を選びますか?
マインドコントロールされて抑止力なんて幽霊見えてる鳩山首相なら要らない。
さらば防衛利権と言おう。

  • 2010/05/13(木) 22:08:00===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2118-284faef5

普天間基地 鳩山総理の真意は?

今日はお昼ごろから雨になった。 ゴールデンウイークの間、季節はずれの高温が続いていて、もう夏になったかと錯覚させられていたのが、 こ...

  • 2010/05/11(火) 10:45:41===
  • Dendrodium

【普天間】問題の本質は5月末決着ではなく沖縄の負担を如何に軽減するかである!【国外移設】

↑は今年 4月28日付けのワシントン・ポスト紙に掲載された全面意見広告 である!  その内容はそのものズバリ 「自分の裏庭に30もの軍事基地がほしいですか」 というものであり、「世界一危険な基地」と呼ばれ 宜野湾市民に多大な脅威を与えている米海兵隊の普天間基...

  • 2010/05/11(火) 08:25:52===
  • ステイメンの雑記帖 
