ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「ヒラリー、ゴーホーム!」って言っていいですか? @奉加帳回しに「オバマの敵の」アメリカ対日強硬派女主人が日本にやってきます

オバマ政権の最悪人事だと思ってるんですけど国務長官のヒラリープギャーなんだけど
なにやら25億円もオバマとの大統領選挙レースで借金しちゃったんだそうで
そりゃ国内向けにタカ派の献金アテにして日本にカネタンマリださせに来ようって魂胆が見透かせます

プギャーのヒラリーどうせなら言っていいですか?

 ヒラリー! ゴーホーム!

  ヤンキー! ゴーホーム!


日本に皆殺し部隊は要らない
海兵隊はアメリカ領土に帰れ!   です。


オバマのイラク撤退も
オバマの核軍縮も
「アメリカ国内の戦争利権屋」に邪魔されて
口ばっかりの骨抜きに見られてます

アメリカがアメリカってだけでぜんぶ一枚岩だと思っちゃってる暢気な人、
少しものの見方を変えてみましょう
あなたの会社の中だって、多かれ少なかれ同じでしょ
仲いい連中と、それとなく邪魔している連中と。
外から見たらわからないようにしてるだけ。

ああ、日本も一緒だね
民主党政権といったって
小泉とカイカク競争するって言ってた「国民犠牲の」ミンシュA組、前原岡田仙石一味と、
小泉売国カイカク否定して「国民の生活が第一!」と舵を切った小沢以降の民主党と、
いまハトヤマがたった独りで頑張って成し遂げようとしていることを邪魔をしているのは誰?

全部「アンチ小沢」と称される小沢以降の民主とうの躍進が気に食わない獅子身中も蟲どもの
前原、岡田、仙石、枝野、野田、玄葉、渡部とかナナプギャーとか。

そんなわけで
こんなミンシュA組が閣僚として官僚の尻馬に乗って政権交代の実感を国民に与えない
そういう失望感を蔓延させているのは国民の裏切り者のミンシュA組でしかなく、
そしてこいつらミンシュA組が小泉と競争すると言ってたのは
アメリカサマに貢ぎ物としての日本の富の献上、売国カイカク競争でしかなかった
という正体見たりの今のこのご時世においては
まだ『奴隷国家日本の継続』を強要しようとやってくる
対日強行派ヒラリークリントンに日本国民がみんなして
オメー、帰れよ!って言って見せたらどうでしょうか。

どんでん返しの「オバマの密使」という
希望的観測結果待ちで(笑)、何を言うのか
とりあえず待ってみようかと思いましたが
世界中でヒラリーがやっていることは
アメリカタカ派の代弁行為ばかり
世界中に災厄播き散らかすアメリカ帝国主義
戦争利権屋のエージェントみたいなもんですから、
まあ期待はせずに先走ってみることとしますw


普天間を「黄色い鎖」で囲ってみた沖縄の人のご苦労様は
もうこの際いっそ「嘉手納に飛び火」させて基地の外側囲ってみたらいいのかもと。
アメリカが東アジア戦略上決して手放したくない嘉手納と
グアムに移転する方がアメリカにとって好都合の普天間の海兵隊と
反米延焼の危機管理的にどう損得考えるのか
って話です
「敵意に囲まれた在外基地はあり得ない」って
当のアメリカ軍司令官が皆して言っております


だからこその

 ヒラリー! ゴーホーム!

  ヤンキー! ゴーホーム!


です。


さあ、どんでん返しは日本国民の手で!

コメント

売国派を選挙で落とそう!

日本が独立して、税金を日本国民のために使える仕組みを作るためにも、売国族議員を選挙で淘汰しましょう。
国民の意識がどの政党であれ、売国族は淘汰する決意をもって、選挙では必ず先ずは売国族の淘汰、これさえ徹底すれば、日本国民の暮らしはよくなります。
あと、テレビ・新聞も見ないほうがいいかな。
テレビ見ていると口害問題みたいな芸人に毒されて馬鹿になるよ。(笑)
それから韓国の沈没船での辻褄あわせで来日するヒラリーさん、何か北朝鮮の仕業にしては変だよね。
艦船が沈没するほどの威力なのに、魚雷は原型を留めているのは不思議でしょう?
レーダーやソナーに探知されない潜水艦も不思議だよね?
スクリュウ音無いステルス魚雷なんてあるの不思議?
北朝鮮は世界最高、米国以上の武器技術を持っているの?(笑)
北朝鮮が犯人なら、成果として、国営放送で堂々と発表するのがこれまでだよね。
本当、不思議が一杯???

  • 2010/05/22(土) 00:10:42===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2125-affca12c
