ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「ルーピー丸川珠代」が国会の真ん中で品位を汚して大騒ぎ @アメ公のイエローペーパーの尻馬に乗ってはしゃぐネトウヨ、3K、丸川珠代って、なんか不思議と同じようなアイデンティティを感じますよ

国権の最高機関である国会本会議中で
いみじくも日本国民の代表である総理大臣に対して
アメリカのイエローペーパーの屈辱的罵詈雑言を
国会議員としての品位も自覚もなく
大声で叫んだ丸川珠代、死んでよし。

丸川に向かって「バイタ」とか「朝鮮女」とか
「選挙権なしで選挙に出る非国民」とか
自民批判本で稼いで自民から立候補する「誰とでも寝るオンナ」とか
もうそういう言葉はかけても文句は言えないよな

どうせお得意のすぐ泣き嘘泣きで対抗するのはわかりきってますが。
そいうえば韓国には「泣き女」って商売がありますね。
tips
首相に「ルーピー」のヤジは自民・丸川珠代氏 与党から「失礼だ」「出て行け」の声も
 21日午前の参院本会議で、鳩山由紀夫首相に対し、「ルーピー」とヤジを飛ばした議員の1人は、自民党の丸川珠代議員と分かった。激怒する与党議員もおり、丸川氏に対し「失礼だ」「出て行け」との声があがった。
[フォト]言っちゃった? 「ルーピー!」とヤジを飛ばした後、口を押さえる丸川珠代氏
ルーピー丸川  首相へのヤジは、21日午前の参院本会議で、鳩山首相が地球温暖化対策基本法案の答弁に立った際に飛んだ。自民党の丸川議員らが大声で「ルーピー」とヤジを飛ばし、さすがに与党議員が反発した。
 「ルーピー」とは、米紙ワシントン・ポストが4月に首相を酷評する際に使用した言葉で、「愚か」などと訳される。首相をルーピーと書いた同紙記者は「現実と変に遊離した」という意味だと解説した。

5月21日13時15分配信 産経新聞

ルーピーではしゃぐのはサンケーイエローしんぶんも同じレベルなんだろうけど
あんまりはしゃいじゃってるもんでハトヤマ攻撃のつもりのはずが
丸川の「何だ?コイツ!」に受け手の目線が摩り替わっている
そんなことも感じないネトウヨ並みの感覚麻痺。
一応フジサンケイグループなんだからせめて貰ってるサラリー並の知性を発揮して
もう少しバランスとれた記事書いてみたらどうなんだろうかね?
ムリか。3Kだもんね(爆)

ああ、会社がまもなく潰れそうだから
「官房機密費メディア買収再び」の自民復権のために
千切れんばかりにシッポ振ってるだけですか
醜悪ですね。

丸川珠代もそうだけど
3Kが頑張れば頑張るほどに
国民の目が細く冷たくなっていますよ

過ぎたるは愚かなるが如し
ネトウヨに媚び売るとこうなっちゃう証拠。

コメント

丸珠、国税庁が・・・(笑)

朝日のアナ時代の丸川珠代の住民税はどこに???
政党詐称の千葉県知事森田健作、特別背任の日本郵政元社長西川、2億5000万円持ち逃げ官房長官河村建夫、みんな刑事告発されていますが、捜査も開始しない怠慢検察。
どうして小沢事務所の些細な記載だけ熱心に捜査しているの?(笑)
検察に期待できないなら、国税庁に期待。
国税庁なら政治主導でも問題ないよ。
それと小沢幹事長は、過去の機密費使途公開手土産つき政倫審を公開して、テレビ・新聞と機密費の問題を国民に問うのもいいね。
政治と金=テレビ・新聞を機密費。
説明責任果たせよ。(笑)

  • 2010/05/21(金) 19:02:54===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

獅子身中の虫www

丸珠、確か金子勝氏との共著で自民党批判してたクセに自民党議員になったことをツッコマレた際、「自民党の獅子身中の虫になる」とかホザいてたと記憶しておりますが、宿主に同化したということですね。丸珠サナダムシはめでたくジミンの細胞の一部と化しましたとさ。宿主ごと焼却処分が相当かと。

  • 2010/05/22(土) 21:50:14===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2126-ea42c08f

品もなければセンスもない

○首相に「ルーピー」のヤジは自民・丸川珠代氏 与党から「失礼だ」「出て行け」の声も 今さらだが、一応突っ込んでおこうか。この丸川っていう女、頭おかしいんじゃないのか? か...

  • 2010/05/22(土) 12:18:52===
  • 痛みに耐えるのはこれからだ
