ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



いいなあ税金原資の不当利得で「言論賄賂」に遊ぶマスゴミは。 @ネットで異常偏向を指摘されると決まって言い訳記事を出してくる強弁抗弁ワンパターンのお笑い産経イエローしんぶん

なんか「ゴミの中のマスゴミ」筆頭のお馴染みさんけーイエローしんぶんなんですが
「マスゴミの所為」にするのが政治のパターンと鼻を括っておりますが
デタラメメディアの報道を逸脱した偏向振りが国民にいぶかしがられると
これまた決まって「マスコミの所為にしてる」って反論にもならない稚拙ないいわけ記事が出てくるのも
実はワンパターンを指摘しながらイエローしんぶんのワンパターン(藁藁藁

大体こう言うときって「自分たちマスゴミの旗色が悪い」って感じる時に出して来るんだよな ケケケケケ
tips
普天間迷走も支持率低下もあいつのせいだ
....
「あんた方の報道でしょうね」
 マスコミの世論調査では、小沢氏が事件についての説明責任を果たしていないという回答が多いが、小沢氏によれば、それはマスコミ報道のせいだということになるようだ。
 一方、内閣支持率が下がり続けていることについては、国民新党代表の亀井静香郵政改革・金融相が5月12日の記者会見で次のように発言している。
 「あんたたちがさ、バラエティー番組からなんからよくやってくれるな。あんなことやって支持率が下がらないわけがない。けしからんと叩(たた)いて、支持率どうですかと聞いたら、ほめる回答がくるわけないじゃないか。当たり前のことだ」
 また、仙谷由人国家戦略担当相は5月11日の記者会見で、マスコミ報道の傾向について、「メディア上は『政治とカネ』や普天間の問題でスペースが占拠されている印象を受ける。みなさんのニュースの量が、(鳩山内閣が)実行していることよりも、実行できていないことにスペースが割かれ、どうしても世の中の心理がそちらに動く」と述べた。
 亀井、仙谷両氏によると、内閣支持率低下の原因はマスコミ報道にあるということになる。
 たしかに、鳩山内閣に対するマスコミの批判報道は多い。だが、それには理由がある。
 仙谷氏が「(内閣)が実行していること」よりも「(内閣が)実行できていないこと」の報道量が多いと指摘しているが、実行できていないことが多いのだからそういう報道が多いのも当然である。そもそも昨年夏の衆院選で、民主党が掲げたマニフェスト(政権公約)は身内からも「大風呂敷」と批判されるほどのバラマキが目立った。民主党が政権の座についてみると、それらを実行するのは思っていたほど容易ではなく、次々と修正を加えなくてはならなくなった。必然的に「実行できていないこと」の量が増えた。マスコミはそれを報じているだけである。内閣支持率の低下の原因をマスコミに押しつけられても困る。
...

5月22日18時40分配信 産経新聞

もういいから銀行監査入れちゃえよ
潰れる潰れるといわれながら
無料配信のネット記事を異常連投タダ投げしてみる「逆収益経営」
粉飾か?
それとも言えない手数料が入ってきてるのか?
そういえば『麻生内閣官房機密費持ち逃げ2億5000万円』とかって
何に使われたんでしょうかねぇ???
まだ残ってるんですか?

ブラック森の頃からマスゴミ懐柔報道買収に官房機密費が使われ始めて
「週刊誌の記者にまで目が行き届く」ハゲ海坊主亡国のイージマ
幅利かせた小泉時代は国家総動員体制化と思われるほどの
「マスゴミ一色小泉マンセー」で
山口ヤクザに暴力選挙妨害のお駄賃ケチって地元事務所に火をつけられた
口先右翼のお坊ちゃん安倍晋三がケチって袋が始まって
アソーさんカッケーって当初のマスゴミキャンペーンも
あまりの本人のいじられ具合に喜ぶテレビの「コッチの方がオモシレー」って
そんなトテツモナイ麻生太郎ってハリボテは別格として。

それでもひたすらにジミン擁護する三宅ハゲとか岩見ナントカとか岸井エロヒゲとか
「まいにち政治乞食トリオ」は言うに及ばず
まあ「テレビに出られてたほとんどすべての政治芸人」が
河村コケシから戴くもん戴いちゃってるんでしょうね
政治資金も「ビジネス偽装して」親族経由で迂回献金とか常套手段だし
「言論賄賂」なんて本買っても講演会のお車代でも
不当に吊り上げられるプライスレス

法的無罪の小沢の説明責任求めてんだったら
言論収賄の買弁電波芸人学者識者コメンテーター全員ひとりのこらず国税調査発動だな
立派なお家に住んでるんでしょうねwww
「政治記者」ってだけで。 (藁藁藁
社会部記者の生涯サラリーで持ってるものと比較してみようぜ!

申告できない収入は「出」と「入り」のアンバランス。
鳩山とか小沢みたいに奥さん、母上が資産家って言ってみたら? www
見ものだ見ものだ是非国税やってくれ!
やましいことがなければ問題ないでしょ、テレビで堂々顔売ってる人たち。

そういえばみのもんたの番組で偉そうにしてる
岩見隆夫とかって奥さんと二人で世界一周豪華客船の旅とかテレビで自慢してたよね
いいなあ「政治記者くずれの」テレビ芸者は。

コメント

毎日新聞・必死(爆)

5月20日付の朝刊で、やっと野中氏のインタビュー(機密費を評論家にも配った件)をチョロッと載せた毎日新聞。岩見と月曜日のザブトン運び・ヤマダタカオ君の必死の政権批判(というより最近のはただの悪口レベル)はじめ、ポンチ画に至るまで悪意に満ちた紙面づくりに、ああ、もうすっかり便所紙に成り果てたか・・・と、高校の新聞部時代に手本としていた当方としては残念至極です。
まあ、最近は極右論壇誌や幸福のナントカとかソウカガッカイとかのカルト広告ばかり目立つあたり、相当経営の方も必死なのでしょう。いっそのこととっとと潰れてくれた方が清々するってもんです。ていうか、もうダメだな、クロスオーナーシップにあぐらかいてる大手マスゴミ。

  • 2010/05/23(日) 06:16:37===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

マスゴミが保護始めた鳩

米国代理人派議員の温床化した鳩山首相をマスゴミが保護擁護し始めました。
官僚のマインドコントロール完成を実感させます。
米国支配の道具として、官僚・検察・マスゴミが悪の枢軸として暗躍しています。
どんな手段を使って鳩山首相を支配下に置いたのか不明ですが、普天間迷走で政治家鳩山由紀夫は死んだも同然です。
国民の生活は待ったなしです。
時間も逆に戻れません。
自爆テロするマエハラ並みの党首では困ります。
民意を反映しない党首も要りません。
首相を辞めるときは政治家を辞めるときだと言われていました。
米国代理人派議員の温床になるくらいなら、潔く議員辞職するべきです。
鳩山家の名誉と国民生活を取引されてはいけません。
後任には、民主党には頭脳明晰、鉄の意志、官僚に負けない実行力を持った長妻昭厚生労働大臣がいます。
長妻本格政権で、鳩山首相が出来なかった米国支配を脱して欲しいと願っています。

  • 2010/05/27(木) 13:04:08===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2127-6cf3df93
