ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【媚米相似形】 みずほ罷免は、鳩山由紀夫を小泉純一郎にする @米国威光の官僚支配に屈する踏み絵の儀式だな

福島みずほはこのまま閣内に留まり
官僚支配米国隷属に異を唱えよ!

しかして鳩山由紀夫が福島みずほを罷免するようであれば
それは即ち鳩山由紀夫が小泉純一郎と成った瞬間だ

「改革」の機運に国民を酔わせ
官僚既得権に癒着し溺れる族議員蔓延る永年与党そんな
「自民党をぶっ壊しますから」と声高らかに宣言しておきながら
発足1年にして「官僚温存優先して」
官僚支配に対する最高の牽制であった田中真紀子を更迭した小泉純一郎。

政権交代という『前任踏襲拒否』の千載一遇の機会を
ひたすら検察、メディア、官僚マフィア総動員で邪魔をして
発足1年足らずで「沖縄の国民をふたたびと犠牲にして」
真(まこと)を通す社民党の福島みずほを罷免閣外追放するというのか?

明確にこれをした時こそ
明確に小泉純一郎の生き写しとする

曖昧に首相発言に逃げ込む平野の官僚的悪巧みも
単なる官僚からの悪知恵拝借でしかなく
官僚の筋書きお膳立てに乗ったことを証明するばかりであり
なんら「状況打破」にはなり得ない


わけのわからぬ外交継続性などという言葉で捻じ伏せて
外交の継続性ではなく「官僚無謬性詐述」だろうと言い返したいのだが
そのまま「脱官僚」を骨抜きにする

田中真紀子と一緒にするな?
真紀子のやり方はどうしようもないとする意見のほとんどは
指輪をなくしたり書類を隠したり
まるで「下駄箱の靴を隠す小学生のような」
そういう子供じみた高級外務官僚による
「信じられないほど幼稚な嫌がらせの数々」は
よもやまさかとそんなことは想像だにできぬ
まったくもって知らない「都合のよい人」だけのようだ

官僚というペーパーテスト脳ばかりで
悪知恵だけでこそこそと国を支配してきた連中は
なんとも普通の大人の社会からは信じがたいような
想像だにしない幼稚な嫌がらせのオンパレードで
もはや「暴力的に統制しなければならない」とよくわからしめた
ハトヤマユキオの「変節劇の真骨頂」であった

小沢、亀井、
やっちゃっていいっスよ

国民を国民とも思わない腐れた官僚特権階級の連中を懲らしめる
そんな劇場的粛清であれば
国民が全力で応援しますから!

コメント

巨悪米国の僕&抑止力?

世界中の誰もが世の中を悪くしているのは米国だと知っている。
世界の暴力団米国の腰ぎんちゃく、それが日本のこれまでの姿。
日本国民を犠牲にして税金垂れ流ししている日本の政治屋にNO。
米国代理人派議員一掃しないかぎり日本国民の暮らしは守れません。
官僚と代理人政治屋でお零れを分かち合っている売国奴たち。
官僚にマインドコントロールされた鳩山由紀夫は政治家としては今日死んだ。
国民が罷免したいのは鳩山由紀夫と取り巻きの閣僚たちだ。
民主党は鳩山由紀夫を議員辞職させて、小沢一郎ど真ん中本格政権で国民生活を守ろう。
とりあえず外国からのちゃちゃが入っても郵政民営化は阻止できそう。
日本国民の民意を反映しない政治屋を参議院選挙でも淘汰しましょう。
選挙で落とすべき議員は売国派です。
どの政党でも売国派は駄目です。
誰が売国派か?って、それはマスゴミがヨイショする議員ですから、直ぐに分かりますよ。(笑)

  • 2010/05/28(金) 19:55:15===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2128-e9b875a7

政治主導を掲げる民主党には、原発を終わらせる使命があるはず

ブログ「自然の摂理から環境を考えるの5月27日の記事『次代を担う、エネルギー・資源』トリウム原子力発電9~再処理は実用の域に達し...

  • 2010/05/29(土) 06:55:51===
  • Dendrodium
