ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「挙党一致(笑)」 @イラカン組閣の「挑発」で、イライラがつのってカンカンになってつい要らん感情が涌いてくるので、みんなの真似して好き勝手に入らずの域に干渉してみます

右も左も問わず
アンチもシンパも同音異義に
いろんなところでがなり立てているんだけれども
まあそんなこんなも鳩の最期が「見えない政治」の置き土産
だったからなんじゃないかと思っていますが
菅の「脱小沢」が果たして小沢のシナリオだとすると....

「世にも見たくないミンシュA組政権」は
小沢排除の「恭順の証」ってことになるのかもしれないんだけど
誰に恭順示してんだよってここらでひとつイラっと来る

土下座か、面従腹背か
は、ともかくも
日本の総理大臣がそこから入りますか。。。 っ!


ところで枝野に選挙仕切れるんですか?
自民党から鞍替えしてきた業界団体って「仕分け」しちゃったらどこへ逝くのか?www

まあ枝野も表向きクリーンな振りして結構政治資金見てると子汚いのは十二分にも政治屋レベルだし
口だけキレイな詐欺師と同じく巧くヤルのかもしれませんなwww
もともと弁護士だし

まあそんな枝野なんかが批判できない小沢のお陰さまで
行き場を失いかけてた固定票は自民の分身にも動かないものと思えるとして
おそらく参院選だししらけたし浮動票はぐっと減るんでしょうな
それでも票数を落としたら選挙敗北の責任を枝野は取れるんでしょうかね?
また小沢と鳩山の所為にして逃げる責任回避のセルフ弁護術?
「ダブル辞任が遅かった」なんてもう逃げ口上用意してそうだな
「卑怯」が息しているようなもんだから(藁藁藁

団体の支援取り付けて固定票見込んで
そんでもって辞任でさらに浮動票の逆風も止めたんだから
こっから先は枝野の全責任だよ www
さあ、もう責任転嫁する先はないぞ!

でもってこれはすこぶる枝野本人の問題なんだけど
絶対に小沢に指南を請うようなことはしないんだろうな
拠って持って引き継ぎもなし (藁藁藁
きっと言うに事欠いて「文書で申し送りをするように。」
とか小沢に対して言っちゃうんでしょうなwww
しかもテレビのマイクに向かって。 ケケケケケ
文書にならない機微の部分が「人間のやる」選挙のキモだって分からずに。

なんかデキソコナイの学生ベンチャー企業のプライドばかり高いダメ幹部を観ている様な気になってくる

前にも言ったけど、枝野は小沢と組める器量と度量が備わってこそ「化ける」と思っていたんだけど、
「ミンシュA組ホイホイ」である第一次鳩山内閣に自分も入れてくれなかったって
叫んで喚いて街頭で小沢鳩山批判しまくって
ゴネて大臣職を自分で勝ち取った気でいるんだろうけど
もしかしたら鳩と小沢の与えた最後のチャンスとして、まだ見込みあるかと言う深謀遠慮から
「ミンシュA組ホイホイ」直行させずに「一時待機の温情」だったような気もしてますが
マエバルさんと一緒がいいのってそんなことお構いなしの、
「政治の機微を持ち合わせない」失格落第の烙印。

まあこんなのを幹事長にして地方組織も党内本部もまとまると思ってる菅直人だったら
菅直人もその程度かとすっかり諦められるんだけど
いっそそうしてくれた方が
「対米隷属既得権派」と「自主独立国民主権派」という
軸のはっきりした「糾合」と「方向性の選択」ができます



おそらくミンシュA組のおかげで選挙では負けるんでしょうな

仮に勝ったとしても「仕込んどいた苗」はそのあとすくすく育ってくれる
今から「候補者の差し替え」ができる枝野の手腕を期待している人、いますかね? www
というよりミンシュA組のマエバリ仙谷ノー田岡田含めてなんですけどね
「自民イチオシの偽肛門」って自民党の推薦で衆院副議長になった渡部恒三ってスパイ爺さんが
いっそジミンの衆院落選組大挙して擁立したらもう大笑いなんだけどね
それこそ今の候補と支援組織が黙ってない
小沢はずしは「100点満点だ」とかって勝ち誇った渡部恒三、臍噛んでください
すでに「阻止限界点」を越えている。 だから絶妙。

でもって参院選負けるとしよう
菅直人が自分で斬り捨てたんだけど、辺野古日米合意踏襲って言ったんで
社民党の選挙協力は望めない
すくなくとも『ミンシュA組色の強いマエバル一味予備軍』かどうかは
来るべき政界再編への助走を考えて完全排除が吉だろう
辺野古の『逆転劇』は、実は大変筋のいいシナリオ。
望まねば、望みは叶うことはなし


そうすると「ねじれ国会」の停滞さはずっと参院軽視してきた自民のアフォ面みてもう国民にも知れ渡ったので
否が応でも国を動かすためには現職の「居抜き」の必要性がでてくるんですけど
ところでそういうの得意なミンシュA組クンは誰か居るのかな?
まあ日本を売り渡した清和会の森シンキローとか創価学会池田カルト辺りと内通する
ブラック肛門が暗躍する可能性はありますけど、
後見人(笑)のステージの低さで、プライドの高いミンシュA組クンたちは
気がつくと相手に飲み込まれているんでしょうな
しょせん裏切り者として重宝されている渡部恒三なんて醜い老人に自分たちの運命を託す
そんな程度の実力皆無のヤツラにはお似合いの臨終です

でもっておそらくは『新党偽装コイズミ別働隊の再結集』
「みみ公連立」とかって最悪の状況を呼び込む奸賊ミンシュA組と読んでます
地獄の門が開きます

これは須らく
普天間ほか米軍基地奪還
郵政見直し国富防衛
消費税庶民課税増税阻止
改憲論争平和の実現方法
日米隷属関係見直し


どこかで必ず通らなきゃいけない路だと思っています

そして「普天間」に続いて、2番目の門である「郵政国富防衛」が今まさに佳境です
強引な1日採決もかなり危なっかしい気がして止みませんものの
「政治と金しか質問しない」んなら審議の意味なんかないわけですし
さんざんやった『自民党の強行採決累積の大罪』に比べればまだ足りてない
なんて「今までの積み重ね」を考えると因果応報等価交換陰陽太極に目を細めます

そしてミンシュA組に対してもこれは「踏み絵」なわけです
『クリーンなオリジナル民主党(笑)』って、詐欺師は自分を詐欺師とは言わないんですけど
そんなご大層なもんwが、はたして残り少ない会期で「郵政国富国家防衛」を成し遂げるか否か?
見ものです
アメリカ金融マフィアの手先だろとの観測もありますので「理由をつけて邪魔」しただけで奸賊確定です
廃案は当然のこと、継続審議で騙されちゃあいけません
国民新党とも御破算です。

そんなわけでこちらも「阻止限界点」の絶妙さだと思っておりますが、
乗りかかった船と称して辛うじてこれを乗り越えても次に来るのは消費税増税でしょう
鳩山は「4年後まで不問」としていましたが、
『鳩山総理に背いた』のは大臣であり部下のはずの菅野田仙谷大塚玄葉その他諸々ミンシュA組です
本来は大臣更迭が筋のはずでしたが、これでは鳩山のリーダーシップ云々言われるのは当たり前であり、
本来辞表もんの「閣内クーデター」です
何をのうのうと菅内閣に「横滑り」していられると思ってるんでしょうか?
クーデターですよ、クーデターの首謀者どもです。

消費税は国民犠牲に反対するマトモな政治家がまだいるので」
民主党内でも議論が分かれているために
参院選は政権選択選挙ではないとかって菅は言いそうですけれど
どんどん目玉の離れて逝く石破死ゲルは、
「消費税10%公約!逃げるな!」なんてもっと目玉が離れております
普通のレンズで撮ってるはずなのに魚眼レンズのクローズアップみたいな顔がテレビに映ると怖いです
よってもって参院選はともかくも菅直人の財務マフィアの取りこまれ具合を鑑みるに
仙谷のニヤニヤしたり笑いもあって、議論も含めて「9月の代表選の争点」になると思われます

これによっては国民新党との連立政策の改定協議は避けて通れないはずなので
亀井小沢「自主独立国民主権派」 vs マエバル仙谷「対米隷属既得権派」
の党内2大決戦から、そのまま「ミンシュの300がぱかっと割れて」
社民も含めて、
あ共産党は「エブリデイ反対だけ」だから要りませんが
国民が選択できる体制を創って欲しいもんです

ああ、テレビが求めているのは菅直人じゃなくってダブルスコアで前原誠司だそうです
前原誠司の売国性にかなう人間は小泉以来いないということらしいです
テレビが推す人間は厳重警戒です


教科書どおりの「挙党一致(笑)」が奏功するのかは至って存じ上げませんが
鳩の死に様を振り返るに
内憂“内”患という裏切り者暴れ放題状態では
まず患部奸賊の切開除去が正しい処方箋だと思っていますよ

せいぜい息を潜めるのは選挙結果が確定するまででしょう




イライラぼー イライラぼー

コメント

うわあ~・・・!

ワ~プアキングちろ(笑)、としてはサバイバルな時代、到来・・・(爆)。だなあ(嘆)。

有権者が選挙で 政治家とこの国、ハンドリングしていかなくちゃ!・・・ね(苦笑)。

なので、棄権なんてやめてほし!
・・・って、電子の網の中から お願いしか出来ないけど(泣)。

ちろには生活と、大きな意味で<命>がかかってる選挙なんだ。
あきらめる前に、<・・・よりも、マシ>な、選択を!
ぢみん党政権時、望まないけど自殺者予備軍だった。否応なく・・・。
いま、逆戻りしそうだよ(泣)。

最弱者が泣かなくても生きて行ける社会が、いいなあ(泣)。
            

  • 2010/06/05(土) 21:14:41===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

「国民ID制度」、導入方針決定

どうも、お久しぶりです。

RBB TODAY (ブロードバンド情報サイト)
「国民ID制度」、導入方針決定も「知らなかった」7割半、不安は「セキュリティ面」 ~ アイシェア調べ
http://www.rbbtoday.com/article/2010/06/04/68166.html

何時の間にかこんなものの導入の方針を決定していた様です。
原口の仕業か?

先日ラジオで、海外トピックスを紹介するコーナーで聞きましたが、米国テネシー州で奨学金が受けられない人が確認に訪れると、『あなた死んだことになってます』と言われ、原因は病院のミスによるものだとのこと。

この事例から読み取れることは、ミスでなく意図的に出来るってことです。権力側に都合の悪い人は『死んでいる』ことにして、『アンタ一体誰?』って状態を簡単につくれるわけで、他人のIDを騙っている犯罪者に仕立て上げられる可能性十分です。

やっと分かった気がします

これは完全に選挙対策ですね。(笑)
小沢一郎がいては選挙で足を引っ張る人、サボタージュする人を閣内、執行部に取り込み、嫌でも真剣に選挙に取り組まざるを得ない体制作り。
この人事の目的は全員が選挙に真剣に取り組むしかない体制ですね。
やっと本意が分かった気がします。
そうでないと逆に困るのですが?
選挙後には党首選もありますから、変な対応すればそこで政界再編含みかもしれませんが・・・
口先誠司も枝野も野田も岡田も独り立ちしてちゃんと仕事をして見ろということかも知れませんね。
ただテレビは喜んで小沢排除、消費税増税で主権在米連立を画策しています。

  • 2010/06/06(日) 00:26:16===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

まだ確定でないそうですが・・・

まあ、スタンドプレー優先の枝野では、民主党内の人身掌握なんぞまず無理でしょう。こんな奴の仕切りで選挙選突入なんて、民主党参院改選組の方々、ご愁傷様です。
「脱・小沢で支持率上昇」などというマスゴミの煽りに乗っかって「俺達スゲェ!!」とか浮かれてるの、有権者に見透かされてるよ。A組のミンナwwwやはり、「枝野・仙谷体制で参院選敗北→責任とって更迭」で芽を摘んじゃう作戦ですかねぇ。希望的観測すぎ?

  • 2010/06/06(日) 05:53:14===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

おわかれに来た・・・

今はグズグズでし。

考える事、感じる事、出来ない。
笹舟か しゃぼんだま なんだ。
書くって事は、内側から湧き上がるものだから。自分ではどうにもならない。
ココロのネジ巻こうにも、昨日巻き切れた。


ROMだけのひとになります。
いままで、ありがとう。

これからも、読者で居ます。







  • 2010/06/06(日) 20:53:08===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

皇帝病大臣にワクチン接種開始

第一次菅内閣で、汚れた肛門さま一派、皇帝病に罹った大臣たちにワクチン接種しているのかもしれませんね。
小沢さん、参院選が終わり次第、鳩山内閣を潰した張本人である官僚と米国追従のウイルスに汚染された大臣たちの"殺処分"を本格化するらしいです。
小沢さん、民主A組排除に本気モードみたいです。
テレビ・新聞に対しても、機密費等で徹底的に戦うのでしょうね。
参議院選挙後、日本の大掃除が始まりそうです。
政権交代の果実を手に入れましょう。
参議院選挙では小沢派議員の拡大だけ支持します。
菅内閣、この国家で、郵政法案成立させないようだと危険信号点滅です。
玄葉光一郎のおじいさんは汚れた肛門さまの後援会長だったそうです。
ナルホド・ザ・A組み(笑)

  • 2010/06/08(火) 19:33:46===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

「政治とカネ」で菅三日天下かも

「政治とカネ」でクリーンな政権なんてマスゴミ用語で政権奪取なんて野心を起すから、国家戦略担当大臣の事務所費問題で辞任なんて展開もあるかもね。
クリーンな政治を目指す菅首相は任命権者として引責かな?
菅直人三日天下政権かもね?
せめて選挙管理内閣として3ヶ月はもって欲しかったね。
これで恣意的に検察が調べない従米派支配の売国奴政権党に一直線。
止めようよ、クリーンとか、スキャンダルとかで政治家を弄んで、国民生活第一を自ら阻止するのは。
国民は賢くなろうよ。
テレビを消して、自分で考えよう。

PS 亀井大臣の名で西川元郵政社長を刑事告発して、起訴させようよ。

  • 2010/06/09(水) 12:24:01===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

お恥ずかしながら・・・

また、しゃべる気になって来ました。
ココロとノーミソ をリハビリしながら(恥)。

  • 2010/06/10(木) 17:45:17===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

口蹄疫はバイオ・テロで政権に対する脅し

口蹄疫騒ぎは、間違いなくバイオ・テロであり、且つ政権への脅しだ。

石垣島で口蹄疫の疑似患畜が発生したのが6月1日で、鳩山首相の突然の辞任が6月2日。
そして、郵政法案を成立させる為の国会会期延長問題が膠着している時期にまた口蹄疫の発生っていうのはタイミング的におかしい、人為的にやっている。
口蹄疫は治癒可能な病気であり、微量元素ミネラルの摂取で予防すら可能だって話もある。

ラウンジピアニストジュリアのブログ
口蹄疫は治る!?微量元素ミネラル不足によるもの!?
http://blogs.yahoo.co.jp/juria1224/63497711.html


口蹄疫特措法の予防的殺処分を止めなければ、政治に対する脅しの道具としてこれからも活用されることになる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2136-1beb04d3
