ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



自称キレイな菅直人が 小泉純一郎以上に 『串刺し王』 な件。 @「政治への信頼を取り戻す」とか口先で言いながら、「仲間への裏切り」、「国民への約束破り」、「生活第一政策合意破棄」、「マニュフェスト全面書き換え」から入るそんな『裏切り政治屋集団、ミンシュA組』を簡単に信用しちゃったりするんですか?

「私を信じてください」とか
「政治への信頼を取り戻す」とか
まあクリンでクリアなミンシュA組の旗頭に収まって
そんな詐欺師に何万回も使い古されたフレーズを
口先だけで言いながら、果たしてどんな行動をとっているのかと思いきや。。。
「仲間への裏切り」、
「国民への約束破り」、
「生活第一政策合意破棄」、
「マニュフェスト全面書き換え」、

そんな微笑みながら財布掠め取るような
絶対に許せない偽善の所業から入る
そんな『一貫して裏切り政治屋集団、ミンシュA組』を
仙谷、前原、岡田、野田、玄葉、枝野、
そして官僚に媚びて米国に屈服する「転向総理」の菅直人を

あなたは簡単に信用しちゃったりするんですか?

『マスゴミ偽造』の誰も検証できない世論調査の数字なんかに騙されずに。

自分の人気取りのためなら
カイワレ大根業者風評被害でもパフォーマンスに使うし
四国お遍路でもわざわざカメラマン呼びつけて撮らせるし
あんだけ派手にパフォーマンスに利用した諫早湾の開門もとんと総理になってやるんだか見せないし
沖縄米軍の県外国外移転は「思い付きじゃない自分の考え」って言ってた菅直人がシラっとしらんぷりしているし
使えるもんは市川房江でも利用してきた
そういう菅直人の半生
ここに来て真っ黒い花を咲かせています

そして『自分の野心』の到達点として
念願の総理になるためには親をも殺すような所業の菅直人なんですけれど
まあホトケボクロもちとずれているようで
あれ? 善人芝居の宗教人とかってこゆの多い感じかもしんないなんて。。。

まあそんなこんなも
アメリカにも節操なく媚び諂うし
沖縄の人の生活も人権も平気で犠牲にするし
戦後日本がこつこつためた郵貯マネーもアメリカに貢ぐし
挙句に官僚既得権の温存意地のために足りなくなった税収
有無を言わさぬ消費税増税だといっちゃうし

これ以上ない「裏切りのオンパレード」に
あなたはまだ平気でいられますか?

tips
亀井氏後任、自見氏で調整=きょう決定へ―菅首相
 菅直人首相は、郵政改革法案の今国会成立見送りに反発して辞任した国民新党代表の亀井静香金融・郵政改革担当相の後任を11日中に決める方針だ。それまでの間は仙谷由人官房長官が事務代理を務める。
 首相は連立を維持する国民新党の意向を尊重する考えで、亀井氏が推している同党の自見庄三郎幹事長を起用する方向で調整している。
 一方、与野党は同日午前、国会内で国対委員長会談を開き、首相の所信表明演説に対する衆参両院での各党代表質問の日程について、週明けの14、15両日に行うことで一致した。
 16日までの国会の会期を1日延長し、16、17両日に衆参両院で予算委員会を開催するとの民主党の提案については、野党側は予算委を衆参でそれぞれ3日間行うよう要求。与党は持ち帰った。

6月11日10時7分配信 時事通信

またまた週明け偽造世論調査
菅媚米マンセー内閣に「好意的な世論とか」って
まともに調べもしないで 金もかけずに 各社政治部数人の密室談合で
ポイントトッピングするぞw
なんてったって「お手盛り偽造」だから。


じっくり考えた組閣人事が「ハトヤマのおさがり」だってんだから
本当に国会空転を狙っただけのフザケタ裏切り者でしかなく
まあこんなの仙谷アタリの小賢しい悪知恵だろうって容易に想像つくんですけど
最初は「4日中にすぐ組閣して国会空白をなくす」と間を置かず言っておきながら
あっという間に「やっぱり8日までじっくり考える」なんて言い直して
そっと谷垣に伝えたけど
自民党が怒らず静かだったのを見て
おいおいジミンよ、いまのいままで郵政審議不十分って言ってたんだろって
まことにヘタクソな芝居を見せられる感じだったんですけど
自民党以上に自民党な「売国政策邁進準備」の菅+仙谷+枝野の買弁政権

こう言う裏切り猿芝居って、アナタ許せちゃうんですか?


それを平気で受け入れた菅直人って
今まで自分が歩んできた
市民活動家としての軌跡も
革新政治家としての言動も
そしてそれを応援した人々の想いも
何もかも
『ぜんぶ自分の権力欲満たすためだけ』の
ウンコの肥やしくらいにしか思ってないんだね(泣)
ソ ー リ シ ュ ウ ニ ン 、 オ メ デ ト ウ ゴ ザ イ マ ス 。(棒)

それにしてもここがすごいよ、カメの強かさ。
tips
再送:郵政改革法案見直し「考えていない」=自見郵政・金融担当相
 6月11日、辞任した亀井静香前郵政・金融担当相の後任として同担当相に就任した自見庄三郎氏は、郵政改革法案の見直しについて「現時点では全く考えていない」と発言。写真は金融庁で会見する自見氏(2010年 ロイター/Issei Kato)
 [東京 11日 ロイター] 辞任した亀井静香前郵政・金融担当相(国民新党代表)の後任として11日、同担当相に就任した自見庄三郎氏(国民新党幹事長)は、就任会見で郵政改革法案の見直しについて「現時点では全く考えていない」と述べた。
 衆院を通過した法案と同一の法案を、参院選後の臨時国会に出すことで、民主党と合意しているという。
 この上で「(同法案は)臨時国会で最優先で通すとなっている。必ず通ると信じている」と強調。郵貯・簡保の預入金額など限度額引き上げ幅の見直しも「考えていない」とした。
 自見担当相は、郵政事業の見直しについて「行き過ぎた民営化を国民の安心・安全のためにきちっとすることが大事」と主張。橋本龍太郎内閣で郵政大臣を務めた経験から郵政事業のあり方に言及し「山村や離島での郵政3事業は決して採算が取れるものではない」と説明した。この上で「日本国で最低(限)の郵便3事業の恩恵を受けることが出来ることと、親方日の丸ではなく21世紀に耐えうる企業性・合理性をどう調和していくのかが大事」と指摘した。
 一方、金融行政のあり方については「国際的な金融・経済情勢、経済政策が大きな節目にある。非常に変化の激しい時代だ」と指摘。金融庁の使命として、1)金融システムの安定化、2)利用者の保護・利便性向上、3)公正透明な市場の確立――の3点を挙げた。
 中小企業金融円滑化法については「亀井前担当相が情熱を傾けたもので、効果も大分あると聞いている」と説明し、貸し渋り・貸しはがしの解消は3党合意に明記されていると強調。2011年3月末までの時限立法となっているが、延長については「前向きに検討したい」と述べた。
 郵政改革法案の扱いをめぐる混乱で民主党との間にしこりはないかとの問いには「一切残らなかったとは言わないが、政治家として、あるは政党として飲み込んでいくべきものだと思う」と指摘したが、党首間で連立に向けた合意書にサインすることで「乗り越えさせていただくこと出来たと確信している」と述べた。
 検査忌避などが明らかになり金融庁から行政処分を受けた日本振興銀行については「銀行法違反で刑事罰にも相当するため刑事告発したと聞いている」とした。
*本文中の余分な文字を削除し、表記を一部修正しました。

6月11日21時34分配信 ロイター

ホント、喧嘩の仕方を知ってるね
真夜中、突然の辞任会見で
裏切り者の菅直人は秘書官に叩き起こされた
んだそうだ (藁藁藁
総理周辺の草の者に、「寝静まったか?」と聞いたんじゃないんだろうか ケケケケケ

自分は辞任。
潔く。
でも何もかも相手の所為にする菅仙谷枝野の卑怯さはお見通しなワケで
「連立政権慰留はしましたが。(だからボクラは悪くないもん)」って絶対言ってくるはずだから
本音は切りたい国民新党も、「国民新党の短気の所為」にしたいわけで
ここを見事に逆手にとって
慰留したんなら、じゃあ誰か残しましょうって(笑)、
リモート儀体の自見ジイを置物にして置き去ります(笑)
ところがこのリモート儀体、なかなかうるさいと思いますよwww
篠沢教授みたいなしゃべり方ですけど。(笑)
とりあえず郵政見直し継続(実は骨抜きアメリカサマ献上狙いの奸菅政権)に
思いっきり楔打ち込んだよ! ワッハハッハ

さあこれで露骨な骨抜き工作した段階で
日本国民の敵は菅仙谷枝野「売国トロイカ」政権に決まり!


この辺までは定石集にも載ってそうな中級者向けシナリオなんだけど
さて、はっちゃけて解散とか言っちゃうかな? www
「仙谷きもジイ」って、ハトヤマ政権の閣僚の癖に
「衆参同日選挙の可能性」とか言ってたしな。

tips
首相辞任なら「衆参同時選かも」 仙谷戦略相が異例発言
 仙谷由人国家戦略担当相は16日、TBSの番組収録で、鳩山由紀夫首相が辞任した場合に触れ、「(前の衆院選から)1年で申し訳ないが、ダブルを問う可能性がある」と述べ、衆参同時選がありうるとの見方を示した。「(難局を)しのいで、課題を解決することで信頼を取り戻さなければ」と述べて、内閣の一員として首相を支える姿勢は示したものの、現職閣僚が首相の進退に言及するのは異例で、波紋を広げそうだ。
 仙谷氏は、出演者が首相が辞任した場合は解散して信を問うべきだと指摘したのに対して「永田町ではダブル説が流れている。おっしゃる通りかもしれない」と同調した。
 ただ、「1年ごとに首相が代わると、政党政治への不信、絶望感が生まれる」とも指摘。普天間問題などで苦しい政権運営が続く首相に「がんばってしのいでもらいたい」とエールを送った。

2010年4月16日21時18分

マスゴミ、テレビ芸者との掛け合い漫才で
さも相手の誘導尋問に乗ったようなふりしているけれど
こいつのオツムの小賢しさはムカつくくらいご立派なんで、
閣僚として不適切発言でしかないんだけど
反抗分子としてみると希望的観測発言となるわけで
クーデター実行犯と断じれば謀略的反抗予告となるわけだ。

711同日選はなんとも言えないけど、
9月の代表選で小沢巻き返しの宣戦布告はされているようなもんだから
策士趣味(笑)の小賢しいミンシュA組のヤツラが
ちゃぶ台ひっくり返す算段をしていてもおかしくないし
9月の代表選の前になんか仕掛けてくるんだろうな

そういうのも含めて
あとは「みみ公連立」にジミンの小泉的残滓が息を吹き返して合流。

菅直人ってのがホント許せんな
みみ公連立01
みみ公連立02


この辺までは戦局シミュレーションの中ですな

たぶん「カイサンカイサンドウジツセン」とか喚いてたイシバとかハニガキとか
ジミンのお腐れ様どもは選挙準備できてないと思うけど
イザ同日選挙やってみたら
全員お陀仏してくれるんじゃないかと期待してます

その辺を読んでる衆院新人の選挙区ハリツケ「仕分け動員拒否。」w
イザ鎌倉の志は果たして備わってるかどうかは知らんが
言わぬがホトケの親心。 ワカッタカっ!

あとは警戒すべき一番ワーストケースが
ブッシュがやった選挙介入。アメリカ謀略の常套手段。

 ◆fake it!  @ブッシュ再選、小泉圧勝に見る亡国の兆し
 ◆民主主義の危機「管理選挙」と「共謀罪」、監視されるのではなく監視すべき
 ◆日本の司法もマスゴミも役立たず!なら・・・
    @イギリスBBCのドキュメンタリーやアメリカのNGOに力を拝借が『吉』

 
コイズミのときにも絶対使ったと思ってますよ
直後の神奈川補選で各投票所の票数の不整合(配られた投票用紙と開票合計数が合わない)が
盛んに報じられていましたけど、圧倒的に母数の多い全国選挙で集計ミスさえも一切ないってのが
逆に怪しさ満点だ。「そこに触れないお約束」
これをまた今回使うかというと、米国も官僚もマスゴミも焦っているわけで
検察の暴走見てればわかる通りなりふり構わず、かなーりヤバシな気がしてます

「あの菅さんが。。。」って市民目線に応援していた人たちが絶句するような
菅直人という人間の歩みをすべて『裏切りの詐欺的野心』で塗り潰すような
そんな菅直人のアメリカと官僚とマスゴミに対する妄信的一気呵成感。
小泉純一郎以上の危険人物がこんなところに潜んでいたという危機感こそが必要だ!


マスゴミの異常な「煽動報道」警戒、
バラエティー「消費税洗脳」監視、
世論調査捏造「流れづくり」誘導、
あわせて来るべき
選挙活動の監視、選挙投開票の監視、票数の不整合や「有権者感覚との乖離」
ありとあらゆる方面からネットでネットの『天網作戦』
天網恢恢恢疎にして漏らさず
日本国民の敵にはお仕置きよっ!

小泉的なるものとの最終戦争が始まる!


本当はこういう『火炙りショー』を散々見せて
郵政民営化小泉売国カイカクの正体を国民にしっかりと染み込ませて
それといま菅仙谷枝野「売国トロイカ」政権がやろうとしていることをダブらせて
そんでもって国民の目を覚まさせて戦わないといけないんですけどね

ケケ中腹心、木村剛、墜つ!
というか、ホントようやくだよ

これはぜひカメちゃんの手で八つ裂きにして欲しかったんだけど
そういう残酷ショーはやらないんですかね? 亀井とか、小沢は。
小泉純一郎とか、今回ブラック顕わにした菅直人なんかが
まさしく残酷権力者の象徴かなと。
木村剛
tips
日本振興銀行を家宅捜索=メール削除で検査逃れ-銀行法違反容疑で警視庁
 中小企業向け融資を手掛ける日本振興銀行(東京都千代田区)に対する金融庁の検査で、同行の役職員が業務上のメールを削除した疑いが強まったとして、警視庁捜査2課は11日午後、銀行法違反(検査忌避)容疑で、同行や関係先の計数十カ所を家宅捜索した。
 金融庁が同日、告発した。検査忌避での銀行告発は2004年の旧UFJ銀行以来で、2回目。捜査2課は資料を押収して分析し、不正の全容を解明する。
 捜査関係者によると、金融庁検査官に業務メールを提出する際、事前にサーバーに保管されていた多数のメールを意図的に削除し、検査を逃れようとした疑いが持たれている。
 金融庁によると、削除したメールには、貸金業者との違法性がある取引や、関係先企業の実態解明につながる内容などが含まれていた。
 同庁は昨年5月に予告をした上で、立ち入り検査を開始。約10カ月後には、貸金業者から債権を買い取る際、実質年45.7%の高金利を受け取ったことや、同行が推薦した人物で取締役の過半数を占めるのを融資条件としたことに違法性があると認定した。
 同庁は先月、「重大な法令違反が認められる」として、同行に4カ月間の一部業務停止を命じた。

時事通信 2010/06/11-20:39

まあカメの置き土産ってところなんだと思います(笑)
『やり逃げ新自由主義者』はツケ払って自ら焼かれろ!

コメント

次は、「西川」予告編かな(笑)

木村剛に金融庁の手が伸びて、次は「西川」への予告編かもね。
民主党の新党首の菅首相、所信表明演説で「国民生活が第一」とは一度も言わなかった。
財務省コントロールで、性格の悪い非人情派の目立ちがり屋、超権力志向の人物を、マスゴミ利用で遠隔操作するのはコイズミと全く同じ構図。
消費税増税論議の前にすることは山ほどあるよ。
消費税増税連立で延命工作模索。
マスゴミ総動員で財政危機演出。
似ているね、郵政民営化と・・・
日本の大不況の原因は消費税増税による大企業減税で、富の分配のバランスを失ったこと。
購買力を削る政策の悪循環の結果です。新自由主義のもたらした負のサイクル結果です。
日本の純債務は300兆円程度。
粗債務と純債務のレトリックによって、財政危機を演出しています。
粗債務950兆円、資産650兆円、純債務300兆円程度です。
資産には特殊法人貸出金等が350兆円もあります。
官僚の隠し金庫みたいですね。
この国を立て直すには国民生活を立て直すこと、それには富の再分配、税の公平な分配が大事です。
過去の消費税は殆ど丸ごと企業減税、お金持ち減税に充てられました。
けっして財政再建に使っているわけでわありません。
菅直人が、ここまでお粗末な極悪人だとは、私も正直人を見る目が全くありませんでした。
少しは人を信頼したかった、政権交代の最大の功労者に捏造された罪をかぶせて、政権奪取するとは想像外、予定外でした。

  • 2010/06/12(土) 18:08:44===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

小泉・竹中の濃密な関係をもつ木村剛にやっと捜査の手が伸びてきました。おっしゃるようにやっとですね。小泉・竹中は言うまでもなく、外にも大島、奥谷、福井、西川、宮内、本間ら悪の枢軸どもにも捜査の手が早く伸びることを切望する次第です。

郵政改革法案で、菅は決定的に化けの皮をはがしました。もうこいつらには付き合っておれません。

  • 2010/06/12(土) 18:11:23===
  • URL===
  • written by 匿名
  • [ 編集]

亀ちゃんの後任の件

亀井大臣辞任をうけて、自味氏の後任内定を、菅直人がひっくり返して仙谷に金融大臣を兼務させようと謀ったのには、総理就任わずか1週間かそこいらでのあまりの豹変振りにある種のアブナさをおぼえます。まあ、仙谷のハナシは潰れたのでよかったのですが・・・。
マスゴミのはしゃぎ様が、、まさに小泉政権誕生時とダブるワケですが、もうあからさまに財務省主導・というか米帝の狗と化してゆく菅民主。「最小不幸社会」ねえ・・・。国民の不幸を喰いものにする連中を利する政治に舵を切る政治家はいらないな。鳩山前首相を「理念だけのヒト」と批判する連中へ。「現実主義」といえば聞こえはいいが、要は「できない事はしない=米帝にへつらう。大企業の言いなりになる。そのツケは国民に」という腹だろう。鳩山・小沢には、「日本を真の主権国家にする」という壮大な理念があったと思う。だから多くの国民の共感を得た。はたして凌雲会内閣に、それができるか?不可能と断言しておく。

  • 2010/06/12(土) 22:28:13===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

ふんぬ~!なんでいつもTB出来ないんだっ?! 今日もまた、エラーなり!

ちょいと記事から離れるかもですが、決して無関係でわ無いと信じて・・・

ワガママTBしちまう!でし。 お赦しを!

http://tirohane.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-66ec.html

どうやって生きて行こう・・・?
選挙の結果次第では・・・。
うぐう~・・・(泣)。

  • 2010/06/14(月) 20:22:36===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

国民の大方の人々は、小泉・竹中の新自由主義政策によって、年収200万円以下生活を余儀なくされるようになった。
国民がこれだけ苦悩な生活を余儀なくされているのに、国民の税金で飯食わせてもらっている公務員の給与は、なんじゃい!?国民を大バカにした給与水準じゃないの!?

増税論議をする前にやることがあるんじゃないの!?
公務員の給与水準は、民間の2倍弱はあると言われているが、格差社会の是正と言うぐらいなら、まず何をすべきぐらいは明らかではないか!!
国家公務員と地方公務員の給与を民間並みに下げることが、財源難で増税と語る前の喫緊の課題ではないか。

公務員の人件費削減のことを何一つ語らず増税論議をしましょうと語る菅総理大臣は、国のリーダーとして完全に失格だね。

公務員は全体の奉仕者。国民の模範となるべきである。給与も国民の模範となるべし。それから国民生活の議論はほったらかしで、党利党略に奔走。子どもの喧嘩よりも見苦しい悪口ばかり言い合っている国民にとってまったく役立たずの政治家の給与水準を下げることも先決だね。(笑)

参院選で自民党や公明党や各種新党や共産党の勢力を伸ばさないようにしたら、菅の役目は終わり。こんな新自由主義者は、使い捨てにするべし!これが多くの国民の本当の願いなのだ!!!国民はそれほどバカではない!

  • 2010/06/14(月) 21:13:27===
  • URL===
  • written by 匿名
  • [ 編集]

がきデカ幹事長枝豆の愚行

民主党の素人幹事長参議院選挙の過半数獲得を諦めるような愚行。
選挙資金の分配を平等にだって、これだから素人には恐れ入ります。
自滅作戦決行ですか?
ちゃんと責任もとってくださいね。
民主党のがきデカ枝豆幹事長。

  • 2010/06/16(水) 23:22:19===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2138-630682d6

自民党って、まだあったんだ。(リチャードさん)

★ポチっとblogランキング(^^ゞにご協力ください [にほんブログ村 政治ブログへ]にほんブログ村http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/06/17/04.html 自民党は16日、参院選向けのテレビCMを発表した。W杯効果に便乗しようと、初放送は19日にテレビ朝日...

  • 2010/06/18(金) 12:14:40===
  • 日本国憲法擁護本当の自由主義と民主主義連合~法大OBのブログ

「鳩山辞任は外務官僚のクーデター」佐藤優・・毎日新聞6月16日異論反論より

★ポチっとblogランキング(^^ゞにご協力ください [にほんブログ村 政治ブログへ]にほんブログ村http://www.asyura2.com/10/senkyo88/msg/638.html 投稿者 補欠会員 日時 2010 年 6 月 16 日 11:09:36: /jmXloc/aWpGY 【転載開始】 寄稿・・佐藤優 鳩山前政権は外...

  • 2010/06/17(木) 23:55:24===
  • 日本国憲法擁護本当の自由主義と民主主義連合~法大OBのブログ

時間掛けて、考えかんがえ書いたコメ。 ぶいっちゃんのらんきーブログの ちろコメ、記事の代わりにエントリする。でし。 最近こゆこと考える。 なんとか届けたい。 大多数の、持たざる者が笑顔で居られる社会を

きょう(6/14)、ぶいっちゃんブログにコメしました。いろいろROMしながら考えたこと、一所懸命B頭でまとめながら。新政権に期待したいキモチ、わかるんだけど・・・・それだけぢゃ、笹舟みたいな自分の現在と未来、アブナイ。 かろうじて、赤字を出さずに生きてる ちろ、...

  • 2010/06/14(月) 20:13:17===
  • ちろの はねっかえりブログ
