ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


【クーデター政権発足、第一弾】 なんか江川昭子が「TBS報道局の番組」を干されるらしい @痴話喧嘩で「表面処理」された悪しき空中戦の見えない力学。 【早速、小泉的「暗黒時代」の再来か?】

なんか江川昭子が「TBS報道局の番組」を干されるらしい
無期限「休養?」を強制。

はじめてひろったツイッターなるものなんだけど
上手く拾えてるか?
適宜改善。

緊急告知。

https://twitter.com/amneris84
出演予定だった6月20日のサンデーモーニングにできなくなりました。5月23日の放送での私の言動について、張本勲氏が立腹し、江川を番組に出さないようTBS側に求めたためです。TBSは、張本氏の主張を受け入れ、私を出さない、と決めました。7月も同様の理由で出演できません。詳細は後で
about 8 hours ago webから

ちなみに、張本氏は楽天の岩隈投手について「カツ」を叫び、「無責任」と断じました。それに対して、私が驚いて「え~っ」と声を発したことが許せないのだそうです。
about 8 hours ago webから

ちなみに、サンデーモーニングはTBS報道局の番組です。話し合いの中で、私は「TBS報道局にとって、何が大事な価値観か、よく考えて欲しい」と述べてきました。その結果が、これです。非常に落胆しています
about 7 hours ago webから

そのあと2,3のやりとりはありましたが、張本氏が許せないのは、最初の「え~」というリアクションなんだそうです RT @amnos725 岩隈くんのえ~だけで喝いれられたんですか・・・
about 7 hours ago webから

TBS側は当初、私に無期限の「休養」を提案してきました。無期限というのは、張本氏の怒りが収まるまで、ということ。「おそらく秋頃にはまた出ていただけるでしょう」と。私が「休養はしません」と述べ、その後やりとりの中で、休養期間は2ヶ月間に短縮されましたが、他はまったく変化なしでした
about 7 hours ago webから

念のため申し添えると、私は張本氏と喧嘩をしているわけではないです。TBSには、私の言い方がよくないということであれば、張本氏に謝りに行きますよ、とも言いました。
about 7 hours ago webから

私は、お会いします、と申し上げましたが、なしのつぶてでした RT @kanekomitsuharu 張本さんと直接話し合いの機会を作ることはできなかったのでしょうか。
about 7 hours ago webから

実は、張本氏が「江川を出すな」と要求されたのは、これが2度目で、最初の時は関口さんが助け船を出して下さいました。今回は、関口さんが何を言っても譲れないと、張本氏が主張されたそうです RT @oh_no_ohno 関口さんが助け船を出すという事もないんですね
about 6 hours ago webから

前回のことがあったので、私はなるべくあのコーナーにはリアクションしないように努めていたのですが、あの時は岩隈さんについて、あまりの言いようだったので、ついファンとしてリアクションしてしまいました。
about 6 hours ago webから

私がいきさつを明らかにしたのは、1つは私のコメントを待っていてくださる方に出られなくなったことをご報告しなければ、と思ったから。もう1つは、これで私が黙っていれば、次にまた同じようなことが起きかねない、と思ったからです。
about 6 hours ago webから



「休養期間は2ヶ月間に短縮されましたが、」
ホウホウホウホウ
6月7月はテレビに出さないと。
「選挙を控えた大切な期間」にも関わらず
『報道局の番組』は、
「独善脳筋硬直ジジイ」を一方的に優先したと。


痴話げんかを偽装した言論弾圧?

菅仙谷枝野の『クーデター政権』発足、第一弾?
「小泉的なるもの」批判経験者は、早速抹殺?
理由は何でも構わないから。

少なくとも
小沢、鳩山時代にはこう言う空気はなかったね

張本勲ってのがナンボの安打製造機か知らんが
すくなくとも「報道局の番組」で
一方的にどっちを追い出してるんだか
TBSの姿勢が窺われる (もうすでに「問われないレベル」に落ちたTBS)

先日の『AC』政府広告の大量投入、「CM売上金献上」といい
まだ何もやってない、消費税増税しか言ってない菅直人政権の
閣僚人事も出ていないで「支持しちゃう国民がいるという」つくり話
小泉暗黒時代以来の『電通の動き』が気になります


小さい「毒芽」から潰していかないと。
小泉の時の嵐を再現させてはいけない!
これを成功させれば「戦争だって思いのまま」だ
第2次世界大戦は天皇や軍部が勝手に起こしたものではない
「朝日新聞に煽られた」国民が熱狂的に求めたものだ
メディアの横暴は敏感に感じ取り
いち早く摘むに限る!

小さな抵抗を
大きな防波堤に!

コメント

だとすれば・・・

あの、悪魔の予言者(笑)、金子勝さんや、スパッ!と切れの良い毒舌&正論かましてくれる田中優子さんや、ブッシュの先生で、彼をあほ扱いしてた(笑)霍見芳浩さんも・・・出てこられなくなるかも?

なんだか・・・時空がゆがんでるのかなあ・・・ちろが居るのは、パラレルワールドの、バッドケースのニホンだって、思い込みたいんだけど、ぢつは、こちらが現実のニホン、だもんなあ・・・。

ね!昭和10年代まで退行してちゃマズイよ!

帰り道の無い電車は、アウシュビッツ行きだし、
帰り道の無い階段は、死刑台行き、なんだから。

  • 2010/06/18(金) 21:38:51===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

菅と契約した覚えはないけど

菅首相の第三の道とか衆議院選挙のマニフェストに書いてあったの?
菅首相のお仕事は、民主党の衆議院選挙で民主党支持者と契約したマニフェストの実績を作ることでしょう。
「国民の生活が第一」これを守ることでしょう。
勝手にマニフェストを改竄して、米国の意向が一番、官僚の生活が第一なんて菅民主党に投票したつもりはありません。
菅政権には、契約不履行、損害賠償請求したい気持ちです。
菅政権でマニフェスト改竄なら、衆議院の解散で国民の信を問うてからにしてください。

  • 2010/06/19(土) 10:11:41===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

TBS完全終了のお知らせw

「サンデーモーニング」は、コメンテーターの人選が比較的TBSにしてはマトモだったので、いちおう欠かさずチェックしててたのですが、いつの間にやら佐高信氏が出なくなり、今度は江川紹子女史まで・・・。
この二人に共通するのは、機密費野郎・エスパー岸井に議論をふっかける事。TBSとしては眼の上のタンコブだった可能性大かと。張本氏にかこつけて体よくパージしたとしか思えません。一応どういう弁解するのか明日見届けて、もう二度と観る事は無いでしょう。あばよ、TBS。

  • 2010/06/19(土) 23:01:32===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2143-93fd1864

検察が危ない!郷原弁護士インタビュー

★ポチっとblogランキング(^^ゞにご協力ください [にほんブログ村 政治ブログへ]にほんブログ村 2010年4月28日、議員会館にて行われた「司法の在り方を考える議員連盟」の会合の後に、郷原弁護士の事務所にて、単独インタビューを行いました。郷原弁護士の新刊「検察...

  • 2010/06/18(金) 21:47:30===
  • 日本国憲法擁護本当の自由主義と民主主義連合~法大OBのブログ

興味本位のインチキ偏向メディア、河村市長に張り倒される 動画

★ポチっとblogランキング(^^ゞにご協力ください [にほんブログ村 政治ブログへ]にほんブログ村http://www.asyura2.com/10/hasan68/msg/573.html 投稿者 gikou89 日時 2010 年 6 月 11 日 00:03:05: xbuVR8gI6Txyk (回答先: 河村たかし市長 日本の民主主義を語る 

  • 2010/06/18(金) 21:47:01===
  • 日本国憲法擁護本当の自由主義と民主主義連合~法大OBのブログ
