ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


もう「おはよう」もなしなの? @弁護士とペテン師は紙一重?(笑)な『策士溺死』の国民目線無視に、武士の情けの緊急提言。

あらら、
冷え切った夫婦みたいな感じになっちゃうのかね

たとえどんなに気に入らないやつでも近所で遇ったら挨拶だけはするようにしてるんですけど
挨拶して挨拶返されないのは相手の問題だけど
挨拶しないで挨拶されないのは自分の問題だから

だったら挨拶しといたほうがいいやって「そう言い聞かせてでも(笑)」挨拶します。

嫌だイヤだの会社でも学校であっても、
とりあえず「おはよー!」だけは欠かさないよう心掛けてます
「だけ」になってても。馬鹿みたいに。(笑)

挨拶が返ってこなくても気にしないようにして
挨拶が返ってきたらそれだけでちょっとだけ気持ちいい
こんなに「ハイリターンなアクション」ってないじゃん(笑)
おはよう投資でキャピタルゲインを拡げよう! ^_^


いやいや
菅政権が「カンカン踊り」している批判は別個にしても
この手の対応はなんとも菅とも巧くないやね ><
官僚とは手をつなぐがマスゴミとは全面対決?

確か公邸と官邸と国会は地下でつながってたと思ったけど、
黙ってアルカイダみたいに「トンネル移動」すればいいのに。(藁藁藁
tips
もう「おはよう」もありません
 菅首相は20日、首相公邸前の取材を21日朝から認めないと秘書官を通じて内閣記者会に通告した。
 鳩山前首相は毎朝、公邸から隣接する首相官邸に移動する際、記者団の質問に答えていたが、菅首相は17日の民主党の参院選公約発表の際も記者団の質問を途中で打ち切って退席するなど、質問を避ける傾向が強い。街頭演説など、政権側からの一方的な情報発信で十分だとする菅首相の姿勢が問われる事態となっている。
 福山哲郎官房副長官は21日の記者会見で、菅首相が朝の公邸前での取材に応じないとしたことについて、「首相は(参院選)マニフェストの記者会見もしたし、選挙であちこちで国民に自分の思いを訴えている。首相の国民に対する発信が著しく減ったという認識はない」と述べた。

6月21日20時10分配信 読売新聞

「菅直人っぽく(笑)」宣言することに意味があるのかな?www
もしそうなら、のりP護送の時みたいにブルーシートで目隠しして官邸入りしてみるとか。

記者クラブ限定特権を廃してみるのは、理解するから、
代替策として「国民ダイレクト」な発信方法を
間髪入れずに打ち出した方がいいよ

弁護士脳の枝野は気付いていないみたいだけど
だまし討ちのように組閣を引き伸ばして国会空白つくって
そのあとも全然国会論戦しないで
延長も忌避して「自党連立の掲げた」法案ぜんぶ廃案にして
そこまでして国会での論戦逃げて
「何も言わずに」選挙に逃げ込んだ

作戦勝ちとか思ってるみたいだけど
小沢民主党の国会対応を「反省だとか言いつつ」暗にw批判しながら
枝野民主党の国会対応を国民が小沢以下と見ていることには完全にスルー

「リングに上がらない」のを
「強引よりも卑怯」とみている国民

カンカン政権弁護士参謀には見えていない危険。

菅もズルさだけで成り上がってきたとの評価も随所でかなり見かけるし、
「山賊のような奇兵隊」って見られちゃうと
高杉晋作もお嘆きだろうな


 日本史有名人の臨終図鑑 日本史有名人の臨終図鑑

コメント

空き菅はポイ捨てby財務官僚

財務官僚の意のままの官首相ですが、財務官僚によると蔑称は空き菅だそうです。
中身がなくて、蹴飛ばすと大きな音をだして飛んでいくのだそうです。
財務官僚にとって、政治家は機密費で買収し、恥をかかせて操縦し、要らなくなったらポイ捨てなのでしょう。
空き菅直人首相もポイ捨ての運命なのでしょうか?
それより先にそんな空き菅首相、国民から不信任ですね。
それから、「政治とカネ」で大騒ぎするなら、私は、コアな小沢支持者は500万人いるのだそうですから、せめて100万人が1万円政治献金して、小沢一郎に100億円提供してはどうかと思っています。
もちろん私は1万円献金しますよ。(笑)
この国を良くするために、小沢一郎の単勝100億円買ってみませんか?
どうだマスゴミ文句あるか?(笑)

  • 2010/06/23(水) 01:15:59===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2145-eb000583
