ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


「3ヶ月総理」でヨロシ。 @菅直人って副総理で「総理代行1位」だっただけだよね。

「日本の総理がくるくる変わるのはよくない」
って言ってる仙谷由人とか枝野幸男みたいな
その場その場で言うことコロコロ変わる
新進詭弁wの弁護士脳なんだけど

だったら鳩山を退陣に追い込んだ「内閣の中の裏切り者」は
切腹して河原に自分の生首転がしてくれてたんだったら
言ってることもわかんなくないんだけど、
鳩山由紀夫を閣内からクーデター起こして短命に終わらせておいて
菅直人を長期政権にしましょうって、
自分で言ってることオカシイとは思わんのかね?

鳩山を長期政権にしようって「挙党一致」だったら
その通りだと実際に協力もしてきたんだが、
ハトヤマオザワ政権は短期政権でいいけど
カンセンゴクエダノ政権は長期政権にしましょうって
言ってることが恥ずかしくねぇか?

でもってハトヤマユキオが総理の時の副総理って菅直人だったよな

副総理 - Wikipedia
副総理(ふくそうり)とは、内閣総理大臣に事故のあるとき、または欠けたとき、暫定的にその職務を代行する国務大臣の俗称。正式な官職名ではないため、辞令等に記載されることはない。
内閣法第9条には「内閣総理大臣に事故のあるとき、又は内閣総理大臣が欠けたときは、その予め指定する国務大臣が、臨時に、内閣総理大臣の職務を行う」という規定があり、2009年に発足した鳩山由紀夫内閣においては、内閣官房長官に就任した平野博文が同順位第2位とされる一方、国務大臣(国家戦略担当)・内閣府特命担当大臣(経済財政政策、科学技術政策)に就任した菅直人が同順位第1位に指定され、「副総理」の肩書が与えられた。


オバマが大統領になったときにヒラリークリントンが副大統領に指名されるって噂があって
それだけは絶対に止めといたほうがいいよって思ったんだけど、
それはなぜかといいますと、ジョンFケネディが軍産複合体に暗殺されて
政治空白をつくらないためにそのあと間髪入れずに副大統領が大統領になるんだけど
もちろん新大統領リンドン・ジョンソンは軍産複合体の手先となったわけで
というか最初から暗殺計画グループの一味との噂もあったが
まあそんな感じで大統領になりたくてオバマに負けたヒラリークリントン
オバマが暗殺されると念願かなって自動的に大統領になれちゃうから。

そんな危ない「人事」を自分の手でやっちゃったら、よろしくないでしょ
ちなみにアメリカの副大統領は大統領でも辞めさせられません。
一回就任させちゃったら、あとは大統領が死んでもひとり「イキイキ」生き残ります
(大統領が一緒に辞めるときだけだね、引導渡せるのは。)

でもってクーデター政権は岡田+前原+北澤とバカ平野の「辺野古4人組」が主犯格でしたが
仙谷、枝野、生方、安住、渡辺周、玄葉、野田なんて「いつもの前原一味」も側方支援の
クーデター倒閣運動。
大臣が何人も総理の意向を無視して邪魔してきたらそりゃうまくいくわけありません

その機に乗じて「戴いちゃった」のが「総理代行第1位の」菅直人だってさ
閣僚もほぼすべてがそのまま移行だってんだから、まさしく「なにいうものぞ」だ

そんなわけで代表選での選出なんてある意味形骸化されちゃうくらい
「状況」が菅直人を「総理大臣代理」だと示しちゃってるってお笑い種で
まあ総理大臣代理でサミットじゃ日本としても「格下扱い」も悲しいんで
安倍、福田、麻生とおんなじ
1、総理の椅子ゲト。
2、政府専用機王様気分満喫。
3、サミットで世界セレブの仲間入り自己満足。(本当は相手にされてない)


「いっちょ上がりの3段ステップ」
もういい加減成仏してくれよ
ニカニカ笑いの曲がったホトケぼくろ。

黙ってても転がり込んできた「暫定」でいいのに
わざわざ自分の過去の言動までも180度ひっくり返した
国民への裏切りつき暫定総理大臣
このまま「盗む」気マンマンだぜ

総選挙で国民の信任を受けていない
「マニフェスト国民との約束破りの総理大臣代理」はよ。

国民が総選挙で信任したのは
国民の生活が第一!という政策転換への期待と
脱官僚!という既得権益打破と
対等な日米関係樹立への着実な歩み出しであり、

「対米隷属」「官僚支配復活」「消費税増税」の
国民への裏切り3点セット菅直人政権ではない!


菅直人政権に国民の信任はない!


「変えないこと」に正当性なんか欠片もない!


    大入 のぼり 専科 代行運転 【OF-718】 [えいむ 飲食店 のぼり テトロンポンジ] 大入 のぼり 専科 代行運転

コメント

目的はそこそこ負けること?

消費税増税で与党民主党過半数支配を阻止したいのは菅(執行部)の目的なのでしょうか?
民主党内部では主流になれない変節執行部は過半数割れで、みんなNO党その他執行部補完勢力と連立、その後補完勢力を窓口に、自民党売国派新自由主義派従米派から大量移民の予定ではないですか?
ナベツネ爺の考えそうなことですね。

  • 2010/06/27(日) 10:41:18===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

菅氏はG8サミットに臨むにあたって、中曽根氏から出発前にアドバイスを受けていたとTVで報じられていた。
紛れもなく売国米隷従の新自由主義者だった・・・。“ゴミ・ソネ”に完全服従か・・・。

  • 2010/06/27(日) 19:10:48===
  • URL===
  • written by 匿名
  • [ 編集]

おひさしぶりでし(笑)!

今度の選挙、断然、ビンボ人のミカタを増やしたいでし(泣)!
政治的死刑囚ビンボ人にやさしい社会ならば、当然、一般市民のみなさんにも生活しやすい社会だから(笑)!

心配なのが、票が割れてそゆひとが落選しちまう事(爆)!
みんなの1票がうまく配分されるといいなあ!

それと・・・地元群馬に於いては(むふ!よそいきの言葉遣い!)ぢみん・困迷党バックラッシュが・・・あるかもなあ・・・(爆)。
フツーの生活者のグンマケンミンのみなさん!それ、自殺行為ですよ! 少しでも生きやすい社会を作るためによく考えて1票を投じてほし(願)!でし。

そういえば、インターセプターさん、ネカフェから、コメ、しそこねたでし(笑)。
なんとなく事情はワカル(苦笑)!でし。色んな事、あるもんなあ・・・。
      

               

  • 2010/06/27(日) 20:35:58===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

「選挙後の連立組み換え」だと?

先の日曜日、ラジオニュースで、「菅直人首相、選挙結果によっては連立相手見直しも」の報道。自身の消費税増税有権者裏切り公約のせいで状況悪化の穴埋めに逃げを打ちやがったな・・・というのが第一印象でしょうか。
負けが込んだら自民かミンナNoと連立組んで国民新党切ってネオリベ街道まっしぐらというハラなのがミエミエです、偽装市民派菅直人。もうすっかり敵と化しました。
コイズミ政権の頃はそういう路線を舌鋒鋭く全否定していたのも、権力ほしさのただのポーズだったという認識でOKみたいですね。冤罪である小沢氏の「政治とカネ」を説明もナシに切り捨てたのもむべなるかな。アメポチ・ネオリベの手先として、金輪際菅直人は支持いたしません。

  • 2010/06/29(火) 22:09:19===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2148-25070b7a

えらぼーとで遊ぼう2010年参院選:推薦候補者リスト選挙区編

雨も降っているし期日前投票も始まったので,投票して「さっぱり」して来ようと思ったのだが,はたと困った.誰に投票したらいいのだろう?というか,まだ自分の選挙区の候補者の名前も知らない.まして,それらの人たちがどのようなことを主張しているのか具体的な情報が...

  • 2010/06/28(月) 08:08:10===
  • 静かなる革命2009
