ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



まるで『フタマタ間男』のような節操ない甲斐性ない菅枝野仙谷「権力欲トロイカ」政権の阿鼻叫喚が毎日見苦しいです @フタマタどころか‥‥。 誰とでも寝る「パートタイムラバー」募集中を公言強弁しております。しかも選挙期間中に。【ミンシュA組執行部即退陣キボンヌ】

親指タイタニック [DVD] 親指タイタニック [DVD]

裏切りと約束破りから入った政治は
裏切りと約束破りを平気でするって体全体で宣言しているようなもんで
菅枝野仙谷前原野田岡田玄葉の『チーム奸賊』菅政権です

言うことやること節操ないって自己紹介する毎日です
政治不信とかいいながら政治不信を自分らで増大させているからお笑いですな
tips
民主・枝野幹事長、みんなの党との連携に意欲
 民主党の枝野幹事長は27日夕、都内で記者団に、参院選後のみんなの党との連携について「行政改革などかなりの部分、一致している。政策的判断としては一緒にやっていただけると思う」と意欲を示した。
 27日のNHK番組でも「(衆院の比例定数80削減を)早期に実現したい。みんなの党にも協力いただければ」と述べた。
 一方、みんなの党の江田幹事長は記者団に「公務員制度改革や国会議員の定数削減の各党協議をやるならいいが、それなしでは本気度があると言えない」と述べ、民主党との単独協議に慎重な姿勢を示した。

6月27日20時16分配信 読売新聞

「こっちみんな」と連立するってことは
国民新党とは連立破棄前提なんでしょうな

ソラソラ、菅直人政権発足時の「次期臨時国会での郵政見直し最優先国会通過」は
連立維持の国民新党との約束を交わしてからたったの20日、しかも選挙期間中に
枝野幹事長自ら「約束破る気マンマン」です


裏切りと約束破りで誕生した「奸官」菅政権ですから
裏切りと約束破りが続かないと思う方がおかしいです


でもって、こいつみてると親指スターウォーズみたいな指人形劇思い出しちゃうんですけど
『ユダ野ユビ男』と呼んでますよ。
演目は「裏切り者ユダと最後の晩餐」で初日で千秋楽。(藁藁藁
tips
民主安住氏、枝野幹事長の「みんな」との連携発言を陳謝 国民新党に
 民主党の安住淳選挙対策委員長は29日午前、党本部で国民新党の下地幹郎幹事長と会談し、民主党の枝野幸男幹事長がみんなの党などとの連携を示唆する発言をしたことについて、「枝野氏に発言を注意しておいた。頭を丸めなければいけないような話だった」と陳謝した。
 また安住氏は、接戦が予想される東北、北陸、九州の1人区を中心に、10選挙区程度で民主党候補を重点的に支援するよう国民新党に要請した。

6月29日12時8分配信 産経新聞

スタンドプレーのエリート社員気取りばかりのダメ会社を見ているようで本当に面白くないんだけど。
日本の真ん中でこんなことやらせておくほど日本は余裕ないんですけど。
さっさと消えろよ、オリジナル民主A組。

なんだよ?
火消しのつもりか(笑)、
言ってること真逆で「やる気マンマン」じゃんよ(爆)
tips
みんなの党と共通点あるが、参院選後の話は時期尚早=官房長官
 [東京 28日 ロイター] 仙谷由人官房長官は28日午後の会見で、民主党の枝野幸男幹事長が、みんなの党との連携に意欲を示したとの報道に関して、選挙を抜きにすれば行政改革などで共通点は少なくはないが、参院選後の話は時期尚早との見方を示した。
 官房長官は「選挙を抜きにすれば、みんなの党は公務員制度改革や行政改革の考え方で共通する部分が多いか少ないか、と言われれば、それはそんなに少なくはない」と語り、政策課題に一緒に取り組めるとの感覚を幹事長が持つのは「無理からぬこと」と述べた。ただし、「皆さんは気が早い。選挙はまだ始まったばかりで、特に参議院の議席数を考えた色々な話は、まだちょっと早い」と指摘した。

2010年 06月 28日 18:09 一部抜粋

こいつら揃って「弁護士脳」の詭弁屋稼業でしかないんですけど
詭弁だろうがなんだろうが「筋が通った風味仕立て」で法廷とか示談はできるんでしょうが
世の一般人はそういう白も黒、黒も白『変幻自在のデタラメさ』に得も謂われぬ感情を持つわけで
1回の諍いで「半分の人」は感謝しつつ、「半分の人」はムカついて、
黒を白にした優秀な弁護士ほど誰もが納得するような簡単な仕事じゃないわけですから(笑)
ムチャクチャな詭弁や小賢しいテクニック、揚げ足取りなど
ありとあらゆる人間のいやらしい部分を曝け出すわけで
それで勝った勝ったと大喜びの優秀な弁護士は、勝った勝ったと重ねる中で
気づくと世の中のほとんどの人から軽蔑のまなざしを送られていましたとさ。
メデタシ、メデタシ。

って内容の絵本を書いてみようかと思うんだけど。(笑)

いままで党内で「クロサギ同士の化かし合い」やってた分には
敵性政治家に疎ましがられていただけでも
今回念願叶って最高権力の座に上り詰めて
晴れて「国民に向かって」インチキ詭弁の炸裂をしまくって
国民から「なんだよコイツラ、偉そうに。」って

気づくと世の中のほとんどの人から軽蔑のまなざしを送られていましたとさ。
メデタシ、メデタシ。


さあさ、
「セルフ弁護」始まりました
tips
部分連合発言 「当たり前」 枝野幹事長反論
 民主党の枝野幸男幹事長は28日、みんなの党など野党との参院選後の連携に期待感を示した自身の発言に国民新党が反発したことについて「過半数をとろうがとらなかろうが、野党のよい意見は取り入れるという当たり前のことを言っただけだ」と反論した。
 枝野氏は27日のテレビ番組などで、参院選後の部分(パーシャル)連合を示唆。国民新党の下地幹郎幹事長が同日夜、「過半数を確保できないと認めるメッセージとなり、候補者の士気を失わせる」とのコメントを発表していた。
 一方、枝野氏は28日、消費税増税問題について「参院選が終わったらすぐに消費税を上げようとしているとの誤解がある。誤解さえ解ければ、国民は冷静な判断をする」と述べた。
 枝野氏は、報道各社の世論調査での内閣支持率低下と消費税増税論の関係について「私はあまり影響していないとみている」とも述べた。遊説先のさいたま市内で記者団に答えた。

6月29日7時57分配信 産経新聞

誤解?
笑っちゃうよね。
うそつきマンマンで。

  そりゃ「強弁」しなくちゃ
   弁護士だもの。 
(@相田みつを風w)


tips
消費増税の影響少ない=支持率下落に枝野氏
 民主党の枝野幸男幹事長は28日、報道各社の世論調査で菅内閣の支持率が下落したことについて、「消費税議論はあまり影響していない」との見方を示した。その理由に関しては「選挙戦中は野党の露出が多くなるので、与党にとって厳しい数字が出るのは当初の見通し通りだ」と指摘した。さいたま市で記者団の質問に答えた。
6月28日20時57分配信 時事通信

どんどんどんどん「強弁」しなさい(笑)
理屈だけで何もかも上手くいくと思っている論理思考の普遍性信者は
「排他的理屈」というものが他者との接点のない不毛な平行線だと気付かぬ愚か者。
こんなことさえ分からないヤツラが「政治」をやるから「人の営み」を冷徹に無視するんだよ

さんざん、「安全なところで」好き勝手言ってた連中ですから
痛い思いさせてやりましょう
「矢面」に立ってハトヤマとかオザワの気持ちを
少しは分かればまだ救われるかもしれないけれど、
出直しが許されるのは「20年後」だな


出ました「滅ぼすべき松下政経塾排出新自由主義政治屋」の切り込み退潮
一応ただいま売り出し中。

なあこれって党内できちんと民主的議論を経てるのかよ?
政調会長って党内の独裁者任命なんですか?
独裁だとさんざん批判していた連中が独裁やってる滑稽の図。
tips
年金改革、民主案にこだわらず=民主・玄葉氏
 民主党の玄葉光一郎政調会長は27日夜のNHK番組で、政府の検討会が近く発表する予定の新しい年金制度創設に向けた基本原則について、「従来の民主党案にあまりこだわらずに、幅広の超党派の議論ができるような原則にさせてもらう」と述べ、与野党協議を早期に開始できるよう柔軟な姿勢を打ち出していく考えを示した。
 民主党は参院選マニフェスト(政権公約)に月額7万円の最低保障年金の創設や年金制度の一元化を掲げているが、見直しに含みを残した発言だ。年金制度改革については、菅直人首相が超党派協議に積極姿勢を示している。

6月28日1時38分配信 時事通信

なんだ?こりゃ。

本当に党内議論で文句が出てないんだとしたら
いまおる民主党衆議院議員は全員辞職しなきゃいけないんだけど
「クーデター執行部」が勝手ご都合解釈で独断針路変更なら
いまの民主議員の憤りは理解できます

「官僚同様に」文字の装飾いじくるの好きなミンシュA組連中ばかりですからね
コイズミ時代の「名前と中身が真逆の」インチキ法案の数々を思い出しちゃいます
tips
小沢氏の公約修正批判に玄葉氏反論「前執行部が見直した」
 玄葉光一郎公務員制度改革担当相は29日午前の記者会見で、昨年の衆院選マニフェスト(政権公約)で掲げた子ども手当などを、参院選マニフェストで見直したことを小沢一郎前幹事長が批判したことについて「前執行部の下で見直し作業は進んだ。今はチームが一丸となって戦うべき時ではないか」と反論した。「全国会議員、総支部の声をかなり集約しながら確かなプロセスで進められたと認識している」とも述べた。
 小沢氏は28日の愛媛県今治市内での遊説で、「政権を取ったらカネがないからできませんなんて、こんなばかなことがあるか」と現執行部を批判した。

6月29日12時15分配信 産経新聞

ハトヤマの邪魔ばかりしてた連中が「チーム一丸。」よくゆーよ。(藁藁藁

「消費税増税は公約です。」とかって突然の菅直人の発言を真っ先に後押しして不退転のものに仕立てようと画策し
世論の反感を買ってインチキ公約マニュフェストをまったく信用ならんものにした主犯格の人間が、
なんともびっくり責任転嫁です。
この玄葉って
危なっかしいギラギラした目つきと気持ち悪い笑いが
噛み痕汚いヤングドラキュラ
青年将校の暴走軍事クーデター
髣髴させられちゃうんですけど
「覚悟」くらいあってのことかと勘違いしておりましたが
枝野仙谷に負けず劣らず
他人の所為の責任逃れ野郎でした

「私の夢は『無税国家』です」とかいいながら
法人税だけ無税を目指して
消費税をひたすら増税する
ここにも「空気のように嘘を吐く」松下政経塾輩出の「政治稼業」が居ります。

こんなのばっかのオリジナル民主A組。
小沢だけでなく小泉からでさえ
「政権担当能力なし」
と読み切られてたのが証明されていきます


というよりも人間として社会人として能力なしだと思っておりますが。
こんなヤツラが同じ会社にいたら絶対に嫌だモン。

はやいとこ日本の経営陣から『菅直人とオリジナル民主A組』を総退陣させないとね



親指集合!ザ・ベスト・オブ・ザ・サム (UMD Video) 親指集合!ザ・ベスト・オブ・ザ・サム (UMD Video)

コメント

もう諸行無常の響き

もう、空き官政権、かんからかん(菅から官)と鳴り響き、多くの国民は早期退陣望んでいます。
財政再建=消費税増税なんて刷り込まれて納得している愚かな国民は政権交代前の国民です。
財政再建=消費税増税は嘘発見器。
多くの嘘が含まれているから、誰が嘘吐きは直ぐに発見できます。
今は、自ら学習して、郵政民営化のように、大嘘つきの竹中平蔵タイプなんかに騙されません。
言葉だけが独り歩きして、誰からも信頼されない虚しい響き、カンカラカン。
それにしても、竹中平蔵と枝豆幹事長の言葉の響きはそっくり。

  • 2010/07/01(木) 10:24:52===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

何が不快って、枝野が不快w

「衆院選のマニュフェスト修正は主権者国民に対する裏切りになる」と語った小沢前幹事長に対して、枝野幹事長が「小沢氏は大衆迎合的」と不快感ー何なんでしょうかこの「大衆迎合」なんぞと上から目線な枝野の言い草。
私らが先の衆院選で政権交代させた(民主A組はここのところをカン違いしている。主権者はあくまで我々。枝野ごときに上からモノ言われる筋合いはないw)のは、小沢・鳩山体制なら主権国家日本を、脱・官僚支配を成し遂げてくれるだろうと言う期待からだったのに、菅政権はあからさまに従米・従官へと路線変更。挙句に消費税増税だ、年金法案民主案破棄だ、沖縄基地計画継続だと、ジミンもビックリの反動ぶり。そりゃあ、国民の不信を買うわね。
政権略奪クーデターから1ヶ月。もう十分独裁者と親衛隊ごっこができただろう。ささ、そろそろオコチャマ達は寝る時間だよw

  • 2010/07/01(木) 21:24:53===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2152-45d8eb94

見た目だけじゃなく枝野幸男が竹中平蔵そっくりになってきた

 枝野幸男と竹中平蔵は似ている。 まず見た目が似ている。小狡いところも似ている。そして平気で嘘をつくところも似ている。 枝野幸男 大衆迎合 で検索したら引っかかったのがこ...

  • 2010/07/01(木) 15:10:22===
  • 痛みに耐えるのはこれからだ

かんからかん(菅~官)

「ラターシュに魅せられて」で、面白い表現をしておられました。 「かんからかん」空っぽの缶が転がる音? いえいえ 違います。 菅から官...

  • 2010/07/01(木) 10:25:35===
  • Dendrodium
