ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



石井 紘基は二度殺される @「特別会計の闇」に斬り込まない官僚屈服の獣道に転じた「奸官売国トロイカ」菅、仙谷、枝野ら「かつての仲間の裏切り」によって。

 日本が自滅する日―官制経済体制が国民のお金を食い尽くす

 日本が自滅する日―官制経済体制が国民のお金を食い尽くす - 石井 紘基



「菅叩き」なんてお気軽話しに摩り替えようとしている連中がいる

そんな下世話な話ではない

裏切った先が問題なのだ

「小沢信者」なんて権力闘争に摩り替えようとしている狡猾さが窺える

そんな上っ面の話じゃない

小沢に対する裏切りは小沢が怒ればいいのであって
国民に対する裏切りを国民が怒っているのだと知れ!


こいつらの共通する言辞は「菅直人擁護」のふりしながら実に巧妙に
「官僚擁護」と同一の成果を導き出している

決して舌鋒厳しく「菅直人を背後で操る官僚社会」に矛先を向けない
「国民犠牲」「沖縄犠牲」「消費税負担増」なぜか見事に
「いつの間にか容認」のポジショントーク。


そして秋からやります。選挙終わってからね。」って
『いままでやらなかったユダ野ユビ男の特別会計仕分け』
パフォーマンスだけの実効性なしだって国民のほとんどがすでに見抜いている
財務省のお膳立てだってことも。

特別会計を官僚から取り上げれば特別会計に流れている無駄な予算が無くなります。ただ厄介なのは奴らはこの特別会計を利用して複雑怪奇な事をやっています。特別会計に入ってきた金を一度一般会計に戻しそこから再び特別会計に繰り入れ一寸見たところでは判らない様にしています。


参議院選挙終わったら、国民が審判する機会は3年間来ません!

やっぱり仙谷、枝野、前原、岡田、野田、玄葉、
そしてソイツラに担がれて自分の権力欲を満たすことを楽しむ菅直人。

こいつら民主党A組クーデター政権の「奸官癒着」は国民に対する裏切りだな

オリジナルミンシュA組の仕掛けた
国民への裏切りは
官僚既得権益に鋭く切り込み暗殺された
かつての仲間の石井鉱基への裏切り
でもあり

政治が何も変えない
「官僚裏支配」の暗黒日本の継続宣言であり
こんな奸官菅政権には国民の信任は何一つない!

 石井鉱基は2度殺される

石井鉱基の意志を継ぐ者達が
奸官菅政権を引き摺り下ろして
「官僚裏支配」の暗黒日本を終わらせなければならない!

「マトモな日本」こそが取り戻せれば
「マトモな外交」も必然的に取り戻せる
アメリカは毅然とした外交をする「日本以外の国には」敬意をもって接している
当たり前を取り返せ!

官僚になびいた菅直人政権の仙谷、枝野、前原、岡田、野田、玄葉、
コイツラとコイツラに追従する権力亡者日和見主義は切り離して
霞ヶ関奸僚どもの正体を「政治のベール」を剥いで国民の眼前に曝け出させよう!

まずは特別会計!
菅直人と仙谷、枝野、前原、岡田、野田、玄葉一味にはできはしない

石井鉱基の弔い合戦だ!

コメント

ネットに来ない人の方が多数なのだがら愚民前提でやらないとだめ。リベラルの人はそのあたりの認識が薄い。

  • 2010/07/12(月) 08:56:27===
  • URL===
  • written by ふいんき
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2154-0f972be7

でた~!!!!!群馬鹿県眠(むればかけんみん)・・・(怒)。

なんだ!?この結果?隣人たちよ、なぜなんだ?なぜ自らの首に 自殺用ロープ巻くような投票 しちまうんだ(怒&悲)?そこまで な~んにも考えてナイのかなあ・・・(涙)そこまでおひとよしなのか・・・(嘆)いいたくは無いんだけど、そこまでわからんちんで、そこまで

  • 2010/07/11(日) 20:23:24===
  • ちろの はねっかえりブログ
