ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【消された国民新党?】 そういえば「毎日ボートマッチえらぼーと」の設問に「郵政民営化の見直し」が欠落している点 @しょせん「マスゴミ」な毎日に期待するだけムダでしょうが。。。 【え?NHKも?】

よくスパイと言うかインテリジェンス諜報謀略の世界では
本当に聞きたい情報は、どうでもいい10の質問の中に紛れ込ませる
なんて言われるんですけど、
本当に意識させたくない問題は、21の質問で覆い尽くして忘れさせる
なんてことを地でやっているスパイのような毎日しんぶん

強行採決だ審議不十分だと非難していた
郵政見直し国富防衛法案(笑)は
はたして毎日新聞的には与野党の争点ではないのでしょうか?


ちなみに「覆い尽くした」21の設問は以下の通り

1.憲法9条改正
2.集団的自衛権
3.核武装
4.日米安保
5.北朝鮮政策
6.普天間飛行場の移設
7.経済財政運営
8.消費税
9.環境税
10.基礎年金の財政
11.子ども手当ての増額
12.高速道路の無料化
13.夫婦別姓
14. 政党への企業・団体献金
15.官僚の国会答弁
16. 事業仕分け
17.連立政権の枠組み
18.政党政治のあり方
19. 永住外国人の外国人参政権
20. 取り調べの録音・録画
21.地方への財源・権限委譲


たしかに21もあると最初に何聞かれたのか、おじいちゃんは覚えていられません(爆)
あれ?今日のお昼は何食べたっけ?

毎日ボートマッチだけ「妄信」しちゃいけませんよって話です
だいたい「無回答」が多かったり「他所と違うこと言ってる」なんて回答も指摘され始まってます
何事もあくまでひとつの参考材料くらいにすることが肝要です

ましてや「マスゴミプレゼンツ」ですから。(笑)
いつでも逃げられるように「半身に構えて」遊んでください


そしていつも鋭い洞察を提供してくれるふじふじさんところ
またしっかりと早鐘鳴らしてくれています

今回の選挙の焦点は、郵政改正法案を成立させ、郵政を国民の手に取り戻すこととしたい。
NHKが昨日(28日)の夜7時と9時のニュースで、国民新党の支持率を除外しました。皆さん、いかが思われますか?

NHK世論調査 各党の支持率
6月28日 19時16分
NHKの世論調査によりますと、各党の支持率は、▽民主党が先週より2ポイント近く下がって30.3%、▽自民党が1ポイント近く上がって19.8%、▽公明党が1ポイント近く上がって4.3%、▽共産党が2.8%、▽社民党が1.1%、▽みんなの党が1ポイント近く上がって2.5%、▽たちあがれ日本が0.3%、▽新党改革が0.4%、▽「特に支持している政党はない」が1ポイント近く上がって29.2%でした。

2010年6月29日 (火)

ここの「フィルター」、とっても性能がいいのでオススメです。


よっぽど「郵政アメリカ献上反対!」で「消費税増税反対!」の国民新党の存在を消したいようですね。
アメリカの飼い犬の日本のマスゴミは。
ちなみにNHKは選挙期間中の報道は厳正かつ慎重を旨としています。

さて、菅政権は参議院選挙後たぶん3日はやるでしょうから(笑)、
国民新党と約束した「郵政見直し法案の最優先国会通過」の約束を守るのかすぐに分かります

「郵政株式売却して財源に充てる」なんて吠えているみんなの党に連立秋波を送っている時点ですでに
菅枝野仙谷「売国トロイカ」の三流詐欺師並みのインチキ臭さ満開ですが。

公党間の約束も守らない連中が
国民との約束を守るとは思わないのは当たり前です



とりあえず別個に
「郵政防衛戦線」の勇者認定(笑)を覗いてから
誰に投票するかの参考にしましょうか。

 国民新党 民主党推薦候補者

「裏切った後の保険」くらいは考えて投票したいものです 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2157-cfbc7fa2
