ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



実は、国民新党の人気が止まらない? @「みんなの党に誘導したい」売国偏向NHKがムキになって国民新党を「透明人間」にしてます 【米国発指令】郵政売却を国民の関心事から消せ!

毎日ボートマッチ「えらぼーと」が設問の中から「郵政民営化見直しに賛成か?反対か?」を華麗に削除しているんですけど、
あわせてNHKが世論調査の好評から「国民新党」を華麗に削除していると申し添えました

よっぽど国民新党が怖いんですね~、日本のマスゴミの「ご主人様」は。

日本のマスゴミがこぞって盛んに大売出ししているのが「みんなノー党」
栃木のギョロ目のコイズミ路線継承なんか騙されるもんかって
「みんなNO」ですが。

表向き「コイズミ改革ワンフレーズ」同様に、官僚天下りを批判していますが
「天下りバンク」を自民党で創ったのは渡辺善美です

みんなの党の代表・渡辺喜美は、過去5年間で、企業団体献金5億円、公共企業受注企業から9300万円、
天下り受け入れ企業から880万円の献金を受け取っているわけで
他人なんかとても批判できる人物じゃない上に
天下り企業からも金貰っちゃってたら
「公務員改革できますかっ!」なんてぜんぶ自分にブーメラン。(爆)


今回いちおう消費税増税反対みたいなこと言っていますが、信じる人は少ないでしょうけど。
ただし今回の選挙での役回りは
「消費税反対の受け皿」として『騙される国民ホイホイ』
というのが手に取るように分かります

「民主党が菅直人総理に変わった途端に消費税言い出したからなあ‥‥。」
ってテレビがみんな消費税増税は仕方がないって言ってるから仕方ないんだろうなぁなんて
自分は付和雷同の考える脳みそがないと確定したい人は民主党に投じます

ここで消費増税は嫌だなあ、マニュフェストとか破るし、どこか新しいところないかなぁなんて
新装開店のパチンコ屋とかアウトレットモールがダイスキナ人はみんなの党に誘い込みます

どっちにいれても「店内は一緒」って
詐欺のような店構えのレストランを思い浮かべちゃいます
選挙中にも関わらず公の場で枝野が選挙責任者の幹事長職で「みんみん連立」に色目使ってます
できレースもいいところ

だからテレビは「消費税増税」だけしか注目させません
「普天間の問題」も「政治と金」も巧いこと覆い隠した民主党の高等戦術だとしたり顔で言う「識者」がいても
「郵政見直し=アメリカ献上阻止」も「報道とカネ=官房機密費メディア買収」も決して口にはしないその「識者」を
国民みんなで冷たい目で見ましょう


そして「消費税増税反対の受け皿」として
左翼イメージ追い落とし済みの社民党と共産党は「安全パイ」で放置プレーのコア支持層固定にして
保守、無党派層の受け皿を「国民新党に向かわせない」で、あたかも「みんなのが巷で大ブーム」みたいな実に電通ちっくな虚実洗脳。
「有名人の○○さんがよく行くあのスイーツ店が大ブレイク」なんて番組の中でやたらと増えたと思いませんか?
NHKも電通支配に冒されているんですよ(CMなくても「NHK天下りバーター」とかで支配でも何でもできます)

保守(といっても売国保守と国益保守で大違いの)をお好みの消費税反対派は
「国民新党はいないものとして」みんなNOとはいわずにみんなの党にしとくと
あなたも勝ち馬に乗れますよって。
『みんながよく行くあの店に行きたいと思いますよね。商法』ってやつですな
最近、そんな内容の番組ばかりになったから
わざとらしいお笑い芸人のリアクションにも反吐が出て
「テレビ離れ(笑)」が加速する
品質劣化の自爆行為。
みんな言葉にしなくても気づいています
脳みそはきちんと分かってるんです
だから生理的に受け付けないって「回避行動」に出るんです

みんなNO党の渡辺善美は
「郵政の株式を売却すればいい。5兆円は金ができる。」と平然と言い放ちます。
郵政の株式は「国民の財産」なんですが
「買弁支配人」の売国政府が勝手に売り払いたいようです
アメリカのゴールドマンサックスやメリルリンチなどのいわゆるユダヤ金融資本に
日本国民の財産350兆円を、ゼニゲバ亡者に好きなように「運用」させたいと言っています

「運用」?‥‥フっ、アナタはこれで「増やして返す気」があると思いますか?
アメリカが欲しくてたまらないコイズミが放出しようとした郵政の350兆円とは
不思議なことにアメリカの対外純債務の額とほぼ同じなんですって。
先輩w小泉純一郎が間違って総理になって売国路線を始めた2001年末の米国の対外純債務残高は、
およそ2兆3091億ドル(約265兆円)。最新データは引き続き探索中ですが、まあ推して知るべしですな。

「5兆円の一時金」で国民の財産350兆円の「運用方針(笑)」を
外国人大株主様たちに介入させるんでしょうか?
ずいぶんお安い買い物させて上げるんですね、「買弁支配人」。
こういうのをレバレッジ(てこ)って言うんですね?経済学では。
350兆円の株主責任は要らずに、350兆円戴く方法があるって。 ウマー
5兆円がはした金にしか見えませんよ


ついでに株式売り出し手数料も狙ってますね
日本の銀行「潰して」「喰って」「再上場」した時と同じ手口です


渡辺善美の売国性に気づきましたでしょうか?

「郵政売国阻止国富防衛線」の意味が
ようやくお分かりいただけましたでしょうか?


さあ、また「やらかした」ようですよ
ネットの時代のおしゃべり雀がざわめいてます
もはや「確定」でしょうな
もっともっとざわめきましょう!

7月5日発表のNHK世論調査
政党支持率(%)

民主29.6 自民20.4 公明3.7 共産2.5 社民1.0 国民0.3 みんな3.4 改革0.2

特になし28.0

29.6+20.4+3.7+2.5+1.0+0.3+3.4+0.2+28.0=89.1%

100%-89.1%=10.9%

(差し引き) 10.9%は何?
(特になし28.0は加味されてますから。)

もしかして、実は国民新党の(とされている)0.3%は(国民新党ではなく)雨後のタケノコ政党の支持率合計では?

10.9%が国民新党の支持率では?

11. 2010年7月05日 21:29:08: VwGWKAv6n2

とのご指摘ですが、さもありなんですね。
(カッコ内は補足加筆)

NHKは「ああ、間違えちゃいましたぁ。」で済ますつもりなんでしょうか?
「強制受信料」を徴収し
公共放送を標榜し、
普段の報道内容は言うに及ばず
特に選挙期間中は厳正かつ公平な政治的中立を旨とする
でしたよね?
「アメリカ様がたのNHK」は。

これも同様でしょう。
もはや「確信犯」と見るべきでしょうな

NHK世論調査
<議席が増えてほしい政党はどこか>

民主党26% 自民党22% 公明党3% 共産党3% 社民党が3%
みんなの党が8%、たちあがれ日本1%、新党改革1%、特にない18%

だそうです。合計85%で 何故か15%が消えています。
そしてまたしても、国民新党が選択肢の中に含まれていません。
ということは、この15%が国民新党なのでしょうか?

12. 2010年7月05日 22:27:20: GFmtajcIjw

本当は国民新党が大人気?
だってわたしは付和雷同ですって自分を脳みそ停止と自認したい人を相手に
「にんきのあるみせはみんなのです」って
インチキランキング商法みたいなことやらかしています「イヌHK」

馬券とか値上がりする株を買うわけじゃないんだから
「自分の心眼」を信じて投じるのが、本当の選挙の行動です
死に票なんて恐れることありません
生き票なんですよ、アナタだけの生き票。
「国民は監視してるんだぞ」って強烈なメッセージを送り続けます
投じたあなた自身の「監視する覚悟」をずっと後押しします

よっぽど「郵政民営化見直し」は消しておきたい選挙イシューなんでつね
わかります。
さあみんなで「痛いところ」をつついてやりましょう!

今度の選挙では
マスゴミの思い通りにはいかせない!
官僚の思い通りにはさせない!

そういう1票の積み重ね!です。

コメント

 消費税増税は避けて通れないというのは本当なのか?

 民主党が政権を獲れたのは無駄を徹底的になくすと約束したから。
 それを財源がないからと言って消費税盗りますとか抜かす空き缶内閣。
 鈴木宗男じゃなくったって「汗をかけ!」と怒るに決まってますよ。

 自民党はCMだけはやたらと流すくせに過去の失政には謝りの一言もなく、消費税10%は俺達のパクリだと騒ぐだけ。河村の官房機密費2億引き出しのようにアソー内閣が恥も外聞もなくやった焦土戦術にはダンマリ決め込み、税収不足は民主の見込み違いと大騒ぎ。みんなの党の渡辺喜美はアソー政権時代に何にも結果を残せず逆ギレしてドロ船からさっさと逃げた。

 いろいろ書き立てられるコメントは誰が言ったかじゃなくて何を言ったかに着目すればマスゴミに騙されることはないし、投票行動も自ずと決まってきます。というか、ケケ中のあの騙しを経験した後じゃよほどのペテン師じゃないと引っかかりゃしません。

 それにしても、仮にも与党である国民新党が蔑ろにされすぎです。
 いくら亀井ちゃんのキャラが濃すぎるからって、露出を少なくして自然消滅させるなんて姑息にも程がありますよ。

  • 2010/07/06(火) 18:34:18===
  • URL===
  • written by junk_in_the_box
  • [ 編集]

選挙後、国民新党排除は・・

このまま菅政権が維持されれば郵政民営化改正法案は廃案か、役に立たない内容に改竄される運命になると思っています。
そのためには国民新党との連立解消は菅政権の既定路線でしょう。
そして、補完勢力としてのみんなNO
党との連立、みんなNO党に自民党延命族の雪崩れ込み、菅政権の補完勢力&政界再編、既得権益連合軍与党復活、これが菅政権の司令塔爺さんのシナリオでしょう。
既に現状は民主党執行部を仮に占領している状態です。
今後は、消費税増税、憲法改正、武器輸出三原則見直しで勢力拡大目指すのでしょう。
連立のテーマを広くして、国民の批判を交わす材料集めしていますね。
消費税だけで、増税派VSアンチ増税派の選挙では勝ち目が無いからです。
国民は、テレビ・新聞が推薦する方が国民にとって負担を強いる政権であることは間違いないので、そういう意味でマスゴミ情報は参考になるかも知れませんね。(笑)

  • 2010/07/06(火) 18:59:46===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

最近の討論番組で・・・

最近の党首討論等の番組で、主張がぶれず、芯が通っているのは正直亀井静香氏だけなんですよねえ・・・。これで国民新党の支持が伸びないのは明らかに不可解。と思っていたら、やはり統計の数字がおかしかったのですね。足し算も出来ないのかマスゴミ!!lて、そうじゃあなく、いい加減な偏向報道にはひっかからんぞ!!

  • 2010/07/06(火) 20:33:54===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

あと

新党日本もいませんね。
似たような理由でしょうか?
あと一応女性党もお忘れなくwww

  • 2010/07/06(火) 21:26:35===
  • URL===
  • written by name
  • [ 編集]

ネット調査では

7月7日現在ネット調査の結果
民主党57%
自民党14%
公明党0%
みんなの党1%
国民新党20%
社民党5%
参考ですが、投票総数は1万票以上ですよ。(笑)
マスゴミの数百票より断然多いです。
今日、私も期日前投票しましたが、新聞社の記者、お年寄りにしか投票行動調査しないんですよ。(笑)
記者がどこに投票したか予想してから、調査しているようです。
ナルホドざワールド。(笑9

  • 2010/07/07(水) 18:43:31===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2161-3e196fd9

えっと、あまりのちがいに絶句。

超・驚いた。前橋郵便局の本局は、いままで平日は23時まで。土曜は21時まで。日曜は19時まで。キャッシュディスペンサー? ATM?使えた。 勿論無料でし。 なので、そのつもりで19時台に立ち寄ったんだ。でも、不思議と全部の機械の表示が<お取り扱い出来ません>みたい

  • 2010/07/06(火) 21:40:11===
  • ちろの はねっかえりブログ

国民新党に再び加入しました

先日は国民新党に継続加入しようかどうかと迷っていたのですが、 夫が「送金してあげたら亀さん(亀井さん)が喜ぶ」と言うので、党費を郵便...

  • 2010/07/06(火) 17:58:36===
  • Dendrodium
