ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「枝野の場当たり空手形」を有効なものにする工夫を! @首は無いけど首チョンパ枝野幹事長、「臨時国会で郵政法案成立」、国民新党の求めに応じて文書配布(約束破り常習犯どもからとった約束)

裏切る気マンマンの枝野幸男に覚書を書かせたってこと?
大臣ほとんど変えない結果の「無駄な組閣に時間稼ぎ」して、
言い訳しながら国会延長せずに郵政見直し法案「流して見せて」
選挙期間中からコイズミ新自由主義路線継承のみんなの党との連立で色目使って
国民新党連立はずしの「状況化」狙ってて何言ってんですか。
枝野は参院選惨敗で選挙仕切れなかった責任で首チョンパですよ
「謀略家気取り」の菅直人と仙谷由人と前原誠司なら考えそうなこと。

<枝野幹事長>「臨時国会で郵政法案成立」 全特に文書配布
 民主党の枝野幸男幹事長は7日、先の通常国会で廃案となった郵政改革法案について「9月の臨時国会で最重要法案として速やかに成立させていく」とする文書を、国民新党を通じ、全国郵便局長会(全特)に配布した。同法案の処理を巡り、全特内に先送りへの懸念が強まったことから、国民新党が文案をつくり、枝野氏の了承を得て配布した。
 民主、国民新両党は同法案の処理について、参院選後の臨時国会で成立を図るとの確認書を6月11日に交わしている。文書は法案成立時期を9月の臨時国会と明記し、参院選での全特の選挙協力について「一緒に頑張っていただけることを強く希望する」と指摘。与党の過半数確保が微妙な情勢を受け、文書により全特の支援を確実にする思惑がある。【朝日弘行】
(7月7日21時43分配信 毎日新聞)

枝野幸男も「人の感情逆撫でする物言い」のあまりにも低い限界
与党大幹事長職への逆風で「ようやく分かって」逃げる口実探してる。
格好つけて責任とって私は辞めるなんてサイコーだと思ってますよ
もともと今回も幹事長就任は打診の段階で嫌がってて、
政調会長とか言いたい放題で「いい気なご身分」を熱望してて
「キミは菅直人政権の顔、反小沢カラーの選挙対策」だと乞われて絆されて
そんな菅直人の頓珍漢センス全開が『たった1ヶ月持たないこの結果』。

だから幹事長辞任は渡りに船。
だから枝野の空手形。

『郵政見直し国富防衛』を望む者は
国民新と国民新が推薦する議員だけ応援すればよい

必然的に小沢と理念を共有する色が強くなるはず
いままでとなんら指針にブレは無い!

「空手形」でしかない枝野の覚書なんか
連立と一緒に破棄されることを想定して
防衛ラインを敷けばいい

亀さんとこで原文作ったんだったら
配布する時に各候補者の血判状をもらった方がいい
民主党候補者のみならず「現職民主党議員も」血判状に血染めの押印させよ!
民主党の公文書なんでしょ?
何も不都合はないはずだ

ユダ野ユビ男の「空手形」貰って安心してちゃ
小泉に見事に騙された亀井静香の『迂闊の二の舞』だと肝に銘じよ

意外とこの辺の脇の甘さが困りもんなんだよなぁ
浪花節だからなぁ、この人。


「そんなことできるはずなんかありません!」
って発言をよくテレビで見かけるんですけど
確かに正論間違いなしで、破った相手が限りなく悪いんだけれども
その後しっかりその通りヤラレまくってる「お姿」を見ると、
オイオイ本当に信じてたのかよ?ってガックシくること数知れず

「クロサギ同士の化かしあい」は政界の中では常識なんだろうから
国民を信じるのはいいけどさ
大将としての迂闊は勘弁してくれよ

カメさんに多くは求めないんだけれど、
唯一その辺だけが気がかりです


 ◆実は、国民新党の人気が止まらない?
    @「みんなの党に誘導したい」売国偏向NHKがムキになって国民新党を「透明人間」にしてます
     【米国発指令】郵政売却を国民の関心事から消せ!



 こち亀 1/24 亀有公園前派出所 こち亀 1/24 亀有公園前派出所

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2163-9283a1e6
