ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ライトなステルスジャブ連打】 公職選挙法違反。 母が熱烈支持者のポスター破った子供はアウトか?セーフか?

「母とけんかし支持政党ポスターはがす」 公職選挙法違反
  母親とけんかして冷たくされたので、母親の支持する政党のポスターをはがしてやろうと思った。。。





  娘がネトウヨならアウト。

  母が創価学会ならセーフ。





と思ったら男だったの?
しかも32歳。

直情的に行動して許されるオンナこどもの特権wまで侵して。

なんというか、、、末世。

母とけんかし支持政党ポスターはがす 男逮捕
  参院選の選挙運動用ポスターをはがしたとして、警視庁捜査2課は公職選挙法違反容疑で、東京都北区赤羽西、無職、荒木道造容疑者(32)を逮捕した。捜査2課によると、荒木容疑者は「母親とけんかして冷たくされたので、母親の支持する政党のポスターをはがしてやろうと思った」と容疑を認めている。
 逮捕容疑は6日、北区中十条の掲示板にはられていた参院選の選挙運動用ポスター1枚をはがしたとしている。
 同課によると、荒木容疑者は6日に王子署に自首し、「20枚くらいがした」と供述。同課は北区内で、選挙運動用ポスター16枚が破られているのを確認しており、裏付けを進めている。いずれも同じ候補者のポスターだった。
(7月7日19時11分配信 産経新聞)

というよりなんとなくこれって
「自民公認」ネトウヨ組織、ネットサポーターきっず倶楽部(だっけ?)の仕業っぽいよな
母子喧嘩に偽装した。 いかにも「コスプレ似非右翼」的な。
NSC?
ああ、「J-NSA」とかってセコーが悦び昇天しそうな略称にはしてもらえなかった「外様扱い」ですか。(爆)
「チーム・セコー」はネット掲示板に書き込むとお駄賃配られますが、
外様NSCは、お布施して、強制労働して、それでもついてきまーすって無様。
外様で無様。
ザマあ、デブさま。
下野してカネない自民党には、搾取し利用される家畜の群れは限りなく好都合です。


どうでもいいので深追いはしないアウト・ボックスwww
まあ近いうち自滅してくれるでしょうから。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2164-c51f9996

写真点描・札幌花物語 12

 前回、今回と資料館が写っています。いまは絶滅した、日本オオカミの剥製もあったと記憶しています。 北海道の夏観光、7月からはいよいよ本番に入りますね。円高の影響で多少は...

  • 2010/07/10(土) 17:06:51===
  • つき指の読書日記by大月清司
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。