ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【ライトなステルスジャブ連打】 空き缶内閣、「ニゲ菅」戦略でヘタこいて、カン蹴りヨロシクみんな逃げ出しました。 ><

「ボク、つおいの。」
なんて盛んにしきりに言いながら
ひたすらスタコラ逃げ回ってる
「ズルイ政治」の菅政権。

マスゴミに対してだけは「つおい」を示していた
そんな感じの「朝のぶら下がり拒否」も
ついに膝折ってお願いしますの恭順の意?

でもって誰がそうしたかって、いまさらながらもめています www










菅首相 「ぶら下がり取材」に応じる 参院選に危機感か
  菅直人首相は7日、参院選の応援演説のために訪れた島根県庁(松江市)で、民主党代表として記者団と直接やり取りをする「ぶら下がり取材」に応じた。首相の意向を踏まえ、民主党側が呼び掛けた。11日の参院選投開票日をにらみ、選挙戦が終わる10日まで連日行うとしている。首相は就任以来、ぶら下がり取材に慎重な姿勢をとり続けていたが、参院選の情勢が与党に厳しくなる中、方針転換したとみられる。
 首相は7日、島根県庁前広場で、記者団から自ら掲げた54の目標議席を達成できなかった場合の政治責任を問われ、「人事を尽くして天命を待つという気持ちで、頑張り抜く」と強調。ぶら下がりに応じた理由については「地域の元気な姿について、私の気持ちを伝えたいと思った」などと述べるにとどめ、取材も約1分40秒で打ち切った。
 ぶら下がりは参院選公示日の6月24日以来で、「首相本人がやりたがった」(民主党幹部)という。仙谷由人官房長官は7日の記者会見で「党のマニフェスト(政権公約)を国民にご理解いただけるよう説明する。(参院選の)後半戦に向かってその方がいいと判断された」と説明。記者側には同日午前、党本部から実施方針が伝えられた。
 菅内閣は政権発足後、ぶら下がりを原則1日1回に減らし、代わりに首相の記者会見を月1回程度開く方針を内閣記者会に打診している。ぶら下がり自体を減らしながら、この時期にメディアへの露出を増やす選挙戦略といえ、都合のいい情報発信のやり方には批判が出そうだ。【青木純、念佛明奈】
(7月7日21時32分配信 毎日新聞)


■ぶらさがり取材復活
  首相は7日、先月24日以来応じていなかった記者団による「ぶら下がり取材」を復活させた。他党党首とのテレビ討論に一時難色を示し、取材にもろくに応じない態度で定着しつつあった「逃げ菅」との汚名返上を狙っているようだ。
 もっとも、7日のぶらさがり取材は松江市での約2分間だけ。取材復活の理由を尋ねる質問は、意味不明の説明ではぐらかした。
 「久しぶりに鳥取や島根に足を運び、地域の元気な姿について少し皆さんに私の気持ちを伝えたいなと思ったんです」
 首相は同日朝、首相公邸で面会した民主党の安住淳選挙対策委員長から「取材に応じた方がいい」と進言されていた。
 就任後、首相がぶら下がり取材に応じたのはわずか12回。今後は、投票日前日の10日まで民主党代表として毎日対応する意向だ。
(7月7日22時49分配信 産経新聞)

どっちよ?(笑)

ミンスのセコー気取り、安住淳ってイヌHK出身のエージェント
お気軽軽薄なメディア戦術ダイスキだから、ここはサンケーかな?
珍しくサンケー(爆)
他のほとんどは捏造記事だけど。


まあ「つおい」がお好きな菅直人ですから(爆)、
「本人がやった」ことにしないと格好つかないし
結局姿勢がブレまくっていることに変わらないんだけどね

言われたからシブシブやる政治。

どうでもいいけど、やっぱ勝敗ラインは逃げてんのね。
全然意味ないじゃん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2165-687c8f98
