ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【ライトなステルスジャブ連打】 仙谷官房長官 有権者の理解に「戦術なし」 消費増税で。 ‥‥よってもって、「騙まし討ちしかない」。 @コイズミ亜流選挙戦術の「みんなNO」とのヤラセ論争に気をつけろ!

 
消費増税不要は無責任=みんなの党を批判―民主政調会長
 民主党の玄葉光一郎政調会長は7日、福島市内の会合で、みんなの党が年率4%以上の名目経済成長を達成できれば消費税率引き上げは不要と主張していることについて「誰が考えても税の抜本改革は避けられない。それが必要ないというのは真っ赤なうそであり、国民に対して無責任だ」と厳しく批判した。
(7月7日20時8分配信 時事通信)

枝野が連立色目を選挙中に使って大顰蹙買ったから
「みんなNO」とは「対決のフリ」だけでとりあえず選挙戦ってる格好をつける
コイズミ郵政選挙のパクリで「消費税反対票も賛成票も」後で合算ぜんぶ戴き
民主主義を完全に壊したコイズミ亜流が、菅枝野仙谷の選挙戦術。(嘆)

なお「無税国家がボクの夢」とか言いながら法人税だけ無税を目指し
庶民大増税強権国家を画策する玄葉光一郎ってヤングドラキュラ青年将校は
「消費税撤廃運動」とともに「松下政経塾議員撤廃運動」の標的である


仙谷官房長官 有権者の理解に「戦術なし」 消費増税で
 仙谷由人官房長官は7日、日本外国特派員協会で講演し、消費増税について「持続可能な(財政)システムに作り直さなければならないのは間違いないが、どこから手を付ければ政治的な支持、同調を得られるか、少々思い悩んでいる。率直に申して、戦術を持ち合わせていない」と述べ、有権者の理解が得られていないとの認識を示した。
(7月7日19時45分配信 毎日新聞)

よってもって
「騙まし討ちしかない」
って言ってます(笑)
「国民なんて愚かだから、選挙の時だけ・・・。」って
自民党政治に国民が怒りまくった「裏切り政治」そのものが
仙谷、枝野、前原、岡田、野田、玄葉、
そして「官から草冠戴いた」菅直人にはあります


どうでもよくない、大事なことです。
「約束を守る政治」を取り戻したいですね

コメント

税金はしっかり負担してます

日本国民はしっかり税金負担しています。
政府が、官僚が、売国議員が、国民には幸せを配布してくれていないだけです。
嘘吐きテレビ・新聞に騙され続けるのは止めましょう。
物分りのいいテレビ人間になるのは止めよう。
さて、衝撃の真実。

日本の税(国民)負担はスウェーデンよりひどかった!!
トータルの税金 (先進国抜粋、日本は101位/129ヶ国中) 2008年 世界経済フォーラムレポート
実質税金である健康保険や年金、失業保険などによる還元、食料品など非課税分野など複雑な要素を加味してある 。
家計における税金と社会保障費の割合99位Sweden54.5% 101位Japan55.4%スウェーデンより酷い。

日本はスウェーデンより現在でも重税国家なんです。
さて福祉は???
社会保障は???
医療は?教育は?
物分りのいい、騙されやすい、テレビ人間になるのは止めましょう。

  • 2010/07/08(木) 12:54:48===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2166-f7d0cc83
