ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【ライトなステルスジャブ連打】 カルトと同化して逝くどこまでもキモチワルイ自民党は、「国民のお仕置き」を屁とも思わず2大政党の担い手になることを完全に棄てたキワモノ路線宣言。

   20世紀少年 DVDセット (本編DVD3枚組)※初回生産限定
   20世紀少年 DVDセット (本編DVD3枚組)※初回生産限定


前回の衆院選で公明党が大惨敗した
太田代表まで落選した
北側幹事長も落選した
大物壊滅、大惨敗だ
まさしく「天罰覿面」って話だ

密かにコレが原因だと思っていたものがある

20世紀少年の映画封切りに合わせて、
毎週毎週「20世紀少年3部作」の宣伝と過去の映画の再放映。

あれ観て「創価学会かよ?」って誰でも思うんだろうなと。

『政教分離』の憲法違反を完全にスルーして
嫌がる信者を掻き集めて
選挙運動と巨額の献金。
『日本の中のタックスヘブン』政治と宗教の脱税行為。
「ズルイ存在」が大手を振って歩いてる
そんなジミンコウメイ連立に大人しい日本国民も怒り頂点。

そんなわけでなかなか絶妙なカルト退散だったんで
言おうかと思ったんだけど、作者の浦沢直樹が創価学会員の大群に襲われて
いつも得意の不審死=ケーサツ自殺即決断定。って、
まさしく漫画の中で描かれているようなことがリアルに起きても嫌だから
とりあえず黙っていたんだけど、今度は自民党がね ククククク
まあ、浦沢直樹も伊丹十三並みに覚悟の上で書いていると信じて。


でもって自民党が完全に壊れました。
「バランス政党」としての多数の受け皿放棄しました。
無党派は間違って票を入れることは無いでしょう

麻生太郎と安倍晋三が「極右カルト」を目指しておりましたが
谷垣はその路線に乗っかって狂信カルトを目指すようです
まあもともと統一教会って言う霊感商法で壺売り金集めの
反社会的宗教偽装挑戦カルトの政治団体だった自民党ですから
創価学会公明党とは実にメンタリティが似ているわけで国民搾取の10年で
ジミンコウメイ連立とか2大カルト政治団体の大連立に
国民が怒りまくった政権交代だった
って言うだけなんですが

いちばん。20世紀少年<第2章>最後の希望 [Blu-ray]

自民党本部ではなんとコスプレ候補者が登壇するし
『ネトウヨヲタクの巣窟』となっているのを
無党派の皆さんは知っていますか?

人さし指立てた自民党ポスターに「ちょっと怖い」の声
あの人気漫画のイラストに激似!?
「おいおい、なんかアレに似てないか」――。
 街角の自民党ポスターが、行き交う通行人に不気味がられている。
 ヤリ玉に挙げられているのは、立てた人さし指に「いちばん」と書かれた、ご覧のポスター。
 同じ写真が、自民党の政策パンフレットの表紙も飾っているが、これが人気漫画に登場する有名なイラストにソックリなのだ。
「ウリ二つといわれているのは、映画化された浦沢直樹の漫画『20世紀少年』です。昨年、映画3部作が完結したばかりなので記憶に新しい人も多いでしょう。自民党のポスターは漫画に出てくる世界の支配者『ともだち』と、彼の率いる『友民党』のマークに酷似しているのです。ついでに言うと、谷垣総裁が人さし指を立てた劇画調のイラストも、『ともだち』本人にソックリなんです」(政界事情通)
 あまりに似ているため、ネット上でも噂になり始めた。人気プロデューサーのおちまさと氏が、ツイッターで「自民党は『20世紀少年』の『ともだち』を意識し過ぎだろ。危機感あまりになさすぎ」とつぶやいている。まさかパクリでは?
 自民党の広報担当者いわく、「キャッチコピーがもともと『いちばん』なので、そこから来ているだけ。まったく意識していません」とか。
 ついでに言うと、ポスターでPRしている緑色のリストバンドは、自民党グッズの通販サイトで5本1500円から売っているレッキとした商品だ。大事な選挙なんだから、何でもいろいろと意識しないといけないはずだが……。
(2010年7月6日 掲載)

パクリ中国と同じメンタリティのネトウヨ自民。
早く帰れよ!


蓮舫に聞いてみようか?

にばんぢゃだめなんですか?って。

にばんぢゃだめなんですか?

2大カルト連合『統一創価自民党』のマークはこれですか。

永遠の2部リーグでいいです。

いや、できれば廃部で。



どうでもいいけど、まだ議席数あるんだよな。。。
自民党の借金が焦げついているみずほ銀行に金融庁が監査に入れば
あっという間に全員逃げ出しますよ

ああ、「りそな」の方も忘れずに。
竹中平蔵のインサイダー事件も出てくるかもね。

池田テチャク個人崇拝の創価カルトは国会で『P献金追及』ね。

それで、「はい、オシマイ。」です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2167-d01ffae5
