ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「カン隠し」?新しい遊びかと思ったら、「消費税増税隠し」 @「あれ?選挙って終わってるの?」って感じの不気味なメディア統制、「選挙隠し」に危機感最大!【友達誘って選挙へいこう!自分たちを守るためだから】

ムチャクチャ嫌な空気になってきた

お昼のニュースのどこを回しても「参議院選挙」のニュースが流されない

つい数日前まで「消費税。消費税。」うるさいって程に流されていたのに。

民主、自民の消費税増税大連立の「本当は不利な情勢」に
まるでどこからかメディア統制の一喝号令でもあったかのようだ

気づいたのはうちのカミサン。
警官が警官の当たり前の職務を当たり前に実行して犯人を逮捕しただけで
ニュースにずいぶん長いコマを割いている時。
あとは相撲の家宅捜索と、どうでもいい交通事故ばかり。

「あれ? 参議院選挙ってもう終わっちゃたの?」
って錯覚に陥ってしまった。


あれだけ盛り上げた前回の衆議院選挙
政権交代の期待はあれど、今回だって消費税消費税盛り上げてただろうお!
国民の関心がかなり消費税反対行動として示されそうになってきたからか?
表向き発表のいい加減な捏造数字とは正反対に。

NHKも朝日もTBSもフジも読売日テレもやってなかったぞ

気持ち悪いぞ! 全体主義!

 ◆【消された国民新党?】 そういえば「毎日ボートマッチえらぼーと」の設問に「郵政民営化の見直し」が欠落している点
    @しょせん「マスゴミ」な毎日に期待するだけムダでしょうが。。。 【え?NHKも?】
(07/02)

 ◆実は、国民新党の人気が止まらない?
    @「みんなの党に誘導したい」売国偏向NHKがムキになって国民新党を「透明人間」にしてます
      【米国発指令】郵政売却を国民の関心事から消せ!
(07/06)

菅直人を画面に出せば「消費税」に触れざるを得ない
消費税に触れると消費税反対の国民機運が選挙行動に示される

「国民新党隠し」

  から作戦変更。

「カン隠し」
「消費税隠し」

  ついに究極、

「選挙隠し」


ここまでやるか!
世も末だよ


なんか『戦争前夜』のような空気に覆い尽くされている

一刻も早くこの国を取り戻さねば。


   悪魔の情報戦争―イラク、北朝鮮、ブッシュ小泉、新生銀行上場、宇宙大戦… 悪魔の情報戦争―イラク、北朝鮮、ブッシュ小泉、新生銀行上場、宇宙大戦…

コメント

テレビ脳では

テレビ脳では最大不幸社会への専用道路を走らされていることに気がつかない。
4列目の男による国民生活不在の政治に要注意。

  • 2010/07/09(金) 16:49:13===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2173-f7fe2eb2
