ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ユダ野ユビ男の「大衆蔑視」。無党派をバカにしたツケ。「国民との約束を破ったツケ」 @負けようとして負けた選挙だから責任とるかと思ったら、つおい菅直人wが「安倍晋三とそっくり同じ」続投宣言な件。

「ボク辞めないも~ん」って政権にしがみついた安倍晋三とソックリさんな菅直人。
「つおい」ってそういう感じなんですか?

参院選で民主党敗北、菅首相は続投表明
東京(CNN) 日本の参議院選挙(定数242)は11日投票が行われ、即日開票された。与党・民主党が過半数を割る敗北を喫したが、菅直人首相は12日未明の記者会見で続投を表明した。
改選定数121のうち、民主党が獲得したのは44議席にとどまった。国民新党との連立与党は非改選議席を含めて110議席と、過半数の122議席を割り込んだ。
菅首相は会見で、結果が当初の目標に「かなり届かない」ことを「大変申し訳なく思っています」と述べ、これを「真摯(しんし)」に受け止めると表明。そのうえで、「改めてスタートラインに立ったという気持ちで政権運営を今後も続けていきたい」と、続投の意向を示した。
民主党は昨年8月の総選挙で圧勝し、自民党からの政権交代を果たしたが、鳩山前首相は6月に退陣に追い込まれた。後任の菅首相は当初、同党の支持率を大きく回復させたが、選挙直前に消費税の10%引き上げに言及したことなどから失速した。
首相は消費税発言について、「やや唐突な感じ」で国民に伝わり、有権者に十分な説明ができなかったと認めた。
与党は今後、参院で野党が多数派を占める「ねじれ国会」の事態に直面し、難しい国会運営を迫られることになる。
(7月12日9時51分配信 CNN.co.jp)

蝋人形のような顔になっていましたね
菅直人、枝野幸男。
口先だけは「つおい」で達者が、必死杉wwwですが。

もしかしてアレで勝てると思ってたんですか?
だとしたら「天然記念物もののウマシカ」だろうし、
民主解党狙い自爆画策だったら「変異奇形種のウマシカ」だし、
どっちみちウマシカなのはお利巧そうなふりしてた羊の皮が脱げ落ちて

 「財務省大王さまが仰せになったのでしたら、
  おっしゃるとおり、“日本もギリシャ”です。

  世界一の対外“債権”国である日本も、
   対外“債務”破産国ギリシャと同じです。」


ってまさしく中国の「馬鹿」の故事その儘が、信じられないことだがいまの日本の真ん中で再現されている
「王様に逆らえない家臣が、王様が馬を鹿だ」と言ったら、
「ハイ王様、これは鹿に間違いございません」って言ったという。

菅直人内閣は国民の代表ではなく、単なる財務省の家臣に身を窶しましたと天下に宣言しております
「愚かなる大衆、国民よ、馬が馬でも鹿なのだ!一緒にひれ伏せぃ!増税だ!」って、勝手に言ってろ!
じゃなくって、すぐに引導渡してやる!
教科書とかその手の本は、
「菅直人と枝野と財務省」に配役変えて書き直した方がいい
馬鹿というのは‥‥、って。

嗚呼、真性「馬鹿ン内閣w」

参議院選挙だし、毎度毎度関心は少ないし、
「無党派は寝てて構わない」って森シンキローみたいに思ったのかね?

本当は無党派が出てこないと
「組織票」の創価学会の「選挙違反上等」&「信者選管見逃し常套」のように
歪んだ選挙の民主主義にしかならないんだけどね

実際、ジミンゾンビが「水でふやけて」復活してきたようだけど、
しょせんは腐乱ゾンビだから「見かけだけ」ぶよぶよになっただけで動いてる
流しの腐ったスポンジみたいな片山毒りんご魔女さつきとか
ガイコツ復元に茶髪かぶせて化粧した佐藤ぬかりとか
ドラえもんみたいな青いドレスは二度と見たくない猪ブタ邦子とか
変なヤツラが舞い戻って「落選中は地獄を見ました」なんていってるその先から
偉そうにふんぞり返って今度は6年間も威張り散らす横暴を許すことになっちゃったんだけど
1人区ガチンコで自民対象の背景は、「選挙区は自民。比例は公明。」って政教不分離の憲法違反カルト教団の
異常なまでの選挙応援のカルト動員固定票におんぶに抱っこなだけですから。

ガチンコ1人区惨敗は枝野安住小宮山の選挙対策の完全失敗であり
自民公明の選挙協力を許した「最大アシスト」も民主A組自爆執行部の大罪。

ここまで伸びるのは正直予想外だったけど、「現有確保」はこれ幸いで
「ハニガキ+オオシマを辞めさせる口実がなくなる」わけだ
ハニガキの「リベラルっぷり(笑)」は国会党首討論で証明済み。
勝った勝ったと喜んで、実は自分の足を縛るって構図。
フィッシュアイ・パースペクティブ石破死ゲールとか
襟足ノビテルきもちわるい猿能面とか
受け口アバタの河野太郎とか
「未知数ご祝儀」で伸ばされるのも、まあ結果は早晩一緒だけど。

でもって「公明議席減」はこれ喝采。
国民に見つからないように水面下で選挙協力がなされていた
復活!自民党アシスト公明党連立連携なんだけど
「公明党に実入りのない不公平な選挙バーター」って
当の公明党の中から大いなる不満が選挙期間中から出ておりましたが
その結果がこんな公明党アボンじゃ、
学会信者のその不満の噴火口はいつどこに?(爆)

こちらとしては「2大カルト政党」の一蓮托生消滅の瞬間が観たいだけですから
ジミンコウメイ野党連合は、ぜひ09夏のカルト退散政権交代切望の暑い夏の再現に
「着火燃焼促進剤」となっていただきたい所存でございます(笑)

泡沫政党は軒並み死んだね
とてもいいことだ
腐海に沈む「自民党の胞子」なんかに種子が芽生えずこれ幸い
山田宏も中田宏も死にました

これで政党助成金もらえなくなった舛添要一は
今度は「どこに寄生」するんでしょうか?
ネズミ男がサナダムシ。


ただ沖縄の自民当選がいただけない
鳩山辞任~菅直人媚米踏襲でシラケたとはいえ、
「民意だけが唯一の防衛線」
普天間を取り巻く「状況」は、「第4軍」である海兵隊の軍事的な意味を考えても
グアムあたりまで下がるのが「アメリカにとって得策」だから
あとはどこで「折り合い」つけるかって話だけだと思うんだけど。
まずは「前原一味の内側から邪魔する連中」を排除してからでないと
いつでも内側から邪魔されたら
アメリカとさえマトモに交渉できやしない
11人対11人だからサッカーだって試合になる

国民新党ゼロは痛い
現有入れれば参院6→3だけど
さらっと見渡してみたんだけど、候補者が‥‥。 (ry
テレビメディアの「国民新党隠し」のせいもあるけどさ、
やっぱ投票したくなるような候補者を選ぶのも政党の責務として大事だと。。。
ほとんどが立候補立てられない選挙区への民主党候補者への国民新党推薦でお茶濁したのが敗因だと思う
というか限界というか。。。

案の定、「郵政見直しは国民に理解されなかった」などとメディアの塗り潰し作戦が始まりました
これで「馬鹿ン内閣w」が
通常国会回帰を延長もせず、
天皇の日程もぐちゃぐちゃにして、
それでも平気で4日の国会空白にして
じっくり組閣のためだといいながら結果はぜんぶがそのままで、
徹夜国会でも参院選は通せるけどやらないで
数日延長でも参院選は通せるけどやらないで
次期臨時国会冒頭に優先的にやると口約束で言いくるめて
選挙済んだら次期臨時国会ではなくやっぱ9月ねと早速約束反故にして
そんな「嘘しか吐かないバ菅内閣」の「郵政アメリカ献上のための」嘘つき8連コンボ

選挙期間中に枝のから一筆とったといってたけど、
「空手形じゃない保証」があると思ってたのかな?
公党間の約束も守らない
国民との約束も守らない
菅直人と仙谷+枝野ら「前原野田一味」占拠のクーデター内閣を。
下地の「握り」が疑われる

衆院は4議席だけど、下地が逃げ出すんじゃないかななんて選挙終わったんで言ってみるテスト。
「辺野古迷走劇」はもともとの発端は連立与党の国民新党の下地が沖縄選出の土建族議員だから
辺野古内陸案なんてありもしないとっくに消えた案を蒸し返してきて、
まあここまでは「ない話」に沖縄土建屋の利益代表として言うことだけは言ったのポジショントーク、
許される事を見越したそんなにマジとは思えないアリバイポーズだと見てましたが、、、
これにしっかり目をつけたのがアメリカ対日支配層「日米安保マフィア」の抜け目なさ。
結局、「県内希望勢力がいる」とすりかえられて巻き返しに材料に使われた
あとはご存知の通り過激かつ急進的な巻き返し
これを『下地の迂闊』と呼んでいる

そして通常国会最終盤にて
国会空転菅直人政権の運営にたいした抵抗も示すことなく
「郵政見直し法案」を流すことに了承した国会対策委員長としての下地幹夫
次期臨時国会冒頭での優先通過の「言質」(口約束)をとったとか
みんなの党と連立秋波の=国民新党との連立破棄が前提となるはずだが
そんな事を平気でする枝野幸男から「証文」(空手形)とったというが
果たしてこれは『下地の裏切り』という結末にだけはならないで欲しいのだが。。。

「そんなことできるはずがありません」
っていつも言っては裏切られる『亀井静香の迂闊の大将』は
結局、裏側で何の手立ても講じてなかったって話が多過ぎて多過ぎて。。。
ヒトを見る目って言うんですか?
逆に亀井本人は「見かけによらずw」政策通のキレ者なんだけどね
「大将」としては実は疑問符を持っています

下地も「日米安保マフィア」の恐ろしさを目の前で見ている筈なんで、
「俺も仲間に入れておくれよ」って沖縄利権屋の血が騒ぐかも。
最後は「どちらを優先させるのか」って問題なんで、是非取り越し苦労となって欲しいよな

社民党はなぜ沖縄選挙区に立てなかったのだろう?
地域政党のような動きをしてもいいと思う
無所属推薦にした戦力の詳細は知らない
結果自民となったのが遣る瀬無い

政界再編数合わせというと「引っこ抜くことしか」見えてないと思うけど
安倍友子と辻本清美は出てったりしないのかね?
執行部批判してたし、消費税増税理解していたし、官僚に懐柔されてたし。
菅枝野仙谷+前原一味のダメダメ選挙をよく見ていたら「ミンシュA組」と組む気も失せるのが普通だけど
選挙突入前はかなり合流するんではないかと「マイナス皮算用」も必要だと思っていましたよ
(いや、まだ現在進行形かも)

保坂、、、弱いなぁ  69,214票。
2位当選の130,746票のさらに半分ですか。。。
カトンボ伝説健在。 しゃべりもカトンボ。。。
ネットで人気の玄人好み仕事師じゃダメですか。。。
「風頼り」のタナボタ選挙じゃ頼りなさ過ぎます。。。
もしかして「社民党じゃなきゃ」モチっといったりして、、、ないか。(笑)
お悔やみを申し上げます。
社民は福島みずほが沖縄戦局から出るべきだったと言っておきましょう!
なんで沖縄独自候補を立てなかったの?
無所属推薦してたみたいだけど色消しの術ですか?にしてはハンパな。
正々堂々と党首自ら対米隷属反対の弾除けになる覚悟があってもいいかと思ったが。
だっていまや唯一沖縄の事を一番に考えてくれている「風」の政党なんだし。
それとも事情は全然違うの?

【沖縄戦局w】
 島尻 安伊子 自民党(額賀派) 現 1回 外交防衛委員 258,946 【当選】
  ---
 山城 博治  無所属(推薦・支持:社民) 新 0回 元県職員 215,690  
 伊集 唯行  無所属(推薦・支持:共産) 新 0回 医師   58,262  
 金城 竜郎  諸派       新 0回 幸福党県役員    10,832

グアム土建日米安保利権の「ぬかが」派ですか。
外交委員会ですか。。。
ベタベタの基地利権派ですね

こんなのに負けて。。。と思ったら
足し算すると見えてくる「いつもの共産アシスト」自民党逃げ切りの構図。
結局、政権交代前に逆戻りってことか。。。 共産(協賛 自民党)、健在。。。(笑)

みんなNO党は「一見、無印。人畜無害」だけで伸ばした
最近の「無所属偽装立候補」と完全に同じ詐欺的選挙パターン。
全員が「世襲」、「過去官僚」、「自民党」もしくは「民主党自民党シンパ(嘆)」だ
「金がない政党」とか言いながら「自民党全盛時代の大幹事長渡辺ミッチー」の世襲息子が平気で嘘を吐く。
ミッチー(故)は友人の仲人だから、ドンだけのモンかよく知ってるぞ
前回の衆院選だって当選者の小選挙区を見れば、ミッチー親父の「中選挙区」地盤の遺産贈与そのままでしかない
「金持ち」
「世襲」
「税金還流」
「後援会相続」
「税金投入企業から政治献金」
「天下り企業から政治献金」

小沢なんかとても及びもしない『自民党の一番汚らしいところの集積腐敗物』

挙句に「売国一直線」だってんだから、
さすがにこれを応援する日本人はフシアナと言っていいだろう

「過去官僚(通産省OB江田憲司)」の「やったフリ行政改革」なんて
自分で誇っていい話なんかではなく、省庁肥大化、天下り団体無限増殖って
いまの問題の部分はすべてこのときの悪性腫瘍を江田憲司がやったフリで残した所為だ

みんなで「コッチ見んな!」って言うのがちょうどいいくらいなんだけど
マスゴミ主催で露出増えまくってきているから今回の選挙では無印IPOで仕方ないとして
みんなでみんなのに注目してあげれば、「口先上アジェンダ、売国エッセンス」が知れ渡り
またまた小泉エセカイカクの真性継承者として詐欺師の臭いに気付くでしょう

気付かせてあげるお手伝いをネットから一生懸命してあげましょう


さてさて、まずは「党内退治」
連立とか部分連携で逃げを打とうって腹だから
「思い通りにいかせない!」ってそれだけで踏み止まることができる

小沢の大連立を両院議員総会で反対したヤツラが
売国大連立を両院議員総会にかけないなんて絶対筋が通らない話!

他人がやるのはダメだけど
自分がやるのはオッケーさ

ってそういう「現代日本人が最も嫌うズルイ行為」のそのままが動力源の
菅直人と仙谷+枝野ら「前原野田一味」を完全放逐するのが
すべてにおいての第一歩だ!
「前面問題」だ!


安倍晋三と麻生太郎の「悪いところの凝縮」のような菅枝野仙谷「無責任無双」執行部。
まさか安倍晋三と麻生太郎に笑われる日が来るとは思わなかったよ。。。

本格的に恥ずかしいから1日たりとも延命させるな!

コメント

国民生活派の純粋政党に

選挙結果でねじれが生じ、国会運営が危機的な状況ですね。
民主党は国民生活が第一の議員による純粋政党に成長して欲しいですね。
政権交代の原動力は国民の「生活が第一」だったのですから。
さて、逃げ菅は早速公明党との連立失敗工作して、大連立への布石としているようですが、これからは、自民党・みんなNO党が生き残るのか?
公明党が民主党と政策連立して生き残るのか?野党も生き残り競争ですね。
議員定数削減で、少数政党は消える運命にあります。
みんなNO党は自民党の衣替え政党ですから、みんなNO党人気をテレビが作り、自民党から売国派が率先して移籍するのでしょう。
それまではみんなNO党も国民向けの政策のオンパレードでしょう。
だけど、郵政改正法案で正体は見極められます。
郵政改正法案で議員仕分け、国民はよく見極めましょうね。(笑)
さて、野党の生き残りどうなるのでしょうか?
逃げ菅、NHKの討論会一人党首で逃げてましたね。(泣)

  • 2010/07/13(火) 12:53:41===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

六ケ所村の地下水飲ませろ

六ヶ所村のストロンチウム90に汚染された地下水飲ませて、首相続行出来ないようにしてしまえよ。

安倍は柏崎で被曝して辞めたから、菅直人は六ケ所村で被曝して辞めるのが似合いだw

  • 2010/07/13(火) 19:34:24===
  • URL===
  • written by 奇兵隊
  • [ 編集]

勝たない戦術で大惨敗

菅政権の使命は郵政改正法案廃案なので、参議院選挙では勝たない戦術としての消費税増税発言だったのでしょうが、結果は想定外の大惨敗。小沢戦術で二人区の上乗せ票がせめてもの救いで比例区だけは大惨敗は阻止できました。
既定路線のみんなNO党との連立では数が足りない困った状態になってしまったのは計算外でしょう。
これで大連立への誘導と、解散総選挙への誘導と、テレビも二股路線で世論誘導してくるのでしょう。
とりあえず、郵政改正法案廃案は全力で達成しようとするのでしょうね。
民主党が国民の生活が第一の政党であるか、どうかは郵政改正法案の成立で見極められます。
国民は政治家仕分けに郵政改正法案の行方を見守りましょう。
みんなNO党では絶対に郵政改正法案は廃案にされて、外資への贈り物にされてしまいます。
もちろん国民の生活なんてどうでもいい巨大資本の手先テレビの登場人物たちは郵政改正法案に大反対キャンペーンするのでしょう。
JPに対する過剰なバッシングは小沢外しと似ていますね。
国民にとって大切な存在は、テレビで、検察で、異常なバッシングを受けますね。
国民が自分の暮らしを守るのと同じように、大切な存在守ってあげる気持ちが大切ですね。
真実を見極めましょう。

  • 2010/07/14(水) 02:11:31===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2178-8d94793e
