ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



てれび、壊れた。   しんぶんも、壊れた。 @国民をバカにした菅直人民主党の「予想外の」負けっぷりが、「おテレビさま」にとっては、八百長亀田のチャンピオン仕込み済みで「ヘタこいた」時の慌てぶりと同じな件。

昼のニュース見てて、 へ??? となった。。。

菅内閣不支持率が56%と発表したと思ったら、つづけて
菅総理は総理大臣を辞める必要はない85%ってどゆこと?

ユダ野ユビ男と安住カッペ淳が党内の県連会長現職議員のところを回って
「選挙惨敗は菅執行部の責任じゃない」って言わせて回ってるところ
をテレビに撮らせてるんですが、正確に言うと「テレビが回らせてる」感じでした。

テレビが筋書き書いて、
枝野幸男と安住淳がナメクジのような横顔で足で回って
党内民意を集約して菅執行部は問題なしとの意見多数で
「落選議員を踏まえた」両院議員総会の開催は必要ない
とかってアリバイづくりでそういう感じにしたいみたい

ああ、「カット割」が見事でしたよ (爆爆爆

小沢Gの先手取った気ですかね?
仙谷由人江田の野浅知恵というより、テレビメディアっぽい動きでしたよ
「ポダム」正力禅譲のナベツネの手の者の仕業の臭いプンプンです

それほどに菅政権が「民意に倒される」と困るということですか?
「既得権勢力」的には。
ぜひ奸官菅政権を民意で倒してあげましょう!

そこにこそ国民の未来は開けていくというもの


9月になって内閣改造すっからちょっとまってろ延命ねって
その辺が「おテレビ様」の願望なんでしょうが、
とりあえず「3日天下」だけはナントカ凌いで
近いうちに何か大掛かりに仕掛けてくるつもりなんだろう

大連立、「平成大政翼賛会」ってあたりがナベツネ的にはお好みだろうが、
そうは問屋が卸さない!
民意でせっかく弱体化させた菅直人と仙谷+枝野ら「前原野田一味」なんだから
連中の離党、「みんなの」合流がいいなぁ
まとめて「みんなNO!」でOK(笑)

「おテレビ様の支持率」が、
ああおテレビ様にとって支持できるかどうかって話なんだけど、
それがそのまま「支持率」って言う数字でテレビ新聞に出るわけで
別に「アレ」って国民の支持率でもなんでもないよ

有権者? 一般国民に権利なんてないよって、
「有」権者って言うのは「おテレビ様」の「意思」ひとつだけ
「権力」の有る「おテレビ様」の。


「おテレビ様」の意思は、菅直人内閣の暫定的維持延命、
「予想外の馬鹿負けした参院選の体たらく」で
「おテレビ様」自らが、強制軌道修正に乗り出した感じ

まるで
『八百長・亀田のチャンピオン弁当、大量廃棄』の損失埋め合わせの時と
まったく同じ空気がメディア全体を覆っている

チャンピオンになることが筋書き通りにならないほどに
ヘタレなボクシングして見せて、ローソンの先行発注の
「新チャンピオン誕生記念弁当」が大量に無駄になったってヤツ

そのあとに「仕込み済みの予定」が全部チャラになっちゃって
TBSとか電通とかその口車に乗った商業主義の八百長加担大企業とか
当然ヤクザの親分方の追い込みが強くなったんでしょうが。。。

全然本気で打ってこない防衛チャンピオン相手になんと1発ですっ転んだ亀田。

みんなNO党との連立切り替えに「ほどほどの議席に負ける」予定だった菅枝野仙谷執行部。

筋書きが狂った後のメディアのドタバタ劇
いま目の前で見せられている感じが止まない


このあと随所で「これおかしいぞ!」
ネットのスズメの囀り(さえずり)が聞こえるだろう


「あの選挙結果」もどうなんだろうか?
国民新党周りがどうにも怪しい気がする
最近は「全体」を狙わない手口が主流な様な感じで
マズイ相手の票をまとめて無効にしたりとか。。。

警戒を怠ることなかれ!


たぶん、911自作自演テロ事件以来の情報戦争が始まっている

「メイン号」、「真珠湾」、「トンキン湾」からつづく、謀略お家芸アメリカによる
朝鮮潜水艦魚雷主犯「断定」事件と同時並行的に。

アメリカ対日工作機関の「手羽先」どもの浅知恵猿真似。


ヒトが死なないうちにネットから大騒ぎしといて動けなくしてしまおう

第一種警戒態勢発令だ!
なにごとにもビンカンたれ!


 ブラック・プロパガンダ―謀略のラジオ ブラック・プロパガンダ―謀略のラジオ

(追記)
これをベースにして、ひっくり返して使ったのかもしれない

「首相を辞めるべきだ」は15・2%にとどまり‥‥。」

内閣支持36%、不支持52%に 共同通信世論調査
 共同通信社が参院選を受け12、13両日に実施した全国緊急電話世論調査で、菅内閣の支持率は36・3%と発足直後の前回6月調査61・5%から急落した。25・2%だった不支持率は52・2%に倍増した。「首相を辞めるべきだ」は15・2%にとどまり「辞めなくてよい」が52・8%。財政再建や社会保障のための消費税率引き上げに「賛成」と「どちらかといえば賛成」を合わせた回答は52・5%と過半数だった。
2010/7/13


まあ、数字なんて捏造し放題なモンを、
誰にも検証不可能なモン
数字の形で出てくるだけで
有難がってしまったり
信憑性増したと錯覚してしまったり
「自分の感覚との乖離」をリセットボタン押すように修正したり
「自分自身の肌感覚」を大事にしないヒトは
いいように操られるってマスゴミメディアに
バカにされているんですけどね

支持率捏造といいながら
支持率を信用している風な引用が多いのも
その数字に立脚して論立てしている時点で自己矛盾だと思うんですけど
意外とそういう人多いんだよなぁ

その数字意義あり!って感じか、
おまいらデマ吐きばーかっ、
って感じで扱ってやったほうがいいのに。。。

一番いいのは「矛盾」を捉え
さっきまでお前こう言ってたろって
それの繰り返しでメディアは自己崩壊して逝くと思います

だって大本営発表デマ拡散マスゴミがいまや使命になっちゃってるから。

本当、戦争を知らない朝日新聞たちって。。。

コメント

NHKの印象操作!!!

テレビは菅政権がお好き(笑)
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-678.html
NHKが無理矢理グラフ軸を捻じ曲げて印象操作。
菅続投にテレビ・新聞が印象操作、情報操作、世論誘導している。
コイズミ政権と同じ手口。
この後国民に待っているのは不幸だけ。
どこが市民派なのかな???

  • 2010/07/15(木) 01:33:19===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2181-f733e874
