ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



恥を知らない菅直人は自らの保身を優先し完全に死んだ @「責任取れない責任者」に日本を任せる国民はいない、政治家としての死蝋化延命。【天災と人災で被害甚大壊れる国家】

西日本~中日本が豪雨水害の天災で大変なことになっているのに
公邸にひきこもって自分の保身とくだらん政権延命の政局話に忙殺されていたようだが、
「最小不幸社会」どころか保身ばかりの恥知らずの菅直人総理の指導力放棄によって
「最大不幸」にされようとしている広範な被災地域と被災者住民。
これはもはや「人災」だよ

夏休みか?
選挙疲れか?

「やらなければならないこと」が目の前にあるのに
菅直人仙谷由人枝野幸男が雁首揃えて密室に篭もって秘密会議か?
そんなことするために貴様に総理の椅子を預けたわけじゃない!

「国民の犠牲」をなんとも思わない『リベラルの星』。
市民目線が聞いて厭きれる

理念高いリベラルが何故か「ブサヨ」って言われる最大の原因は
「偽善臭さ」にあるんだろうけど、
こんな菅直人がリベラルの期待の星だったんなら、
「偽善が確定!」
「偽善もしっかり善のうち」なんて反論さえもできやしない
だって善を行いやしないんだもの。

安倍晋三以下だよ、こうなると。

麻生太郎は災害現場に出向いたよ、選挙目当てのパフォーマンスだけど。
菅直人は何にもしないよ、選挙が終わっちゃったからね。

国家に無視された被災現場の人たちは、
もう民主党には二度と信用をしないのかもしれないな

仙谷+枝野ら「前原野田一味」の『菅直人民主党』は分けて考えて欲しいんだけど。

1日も早く菅直人と仙谷+枝野ら「前原野田一味」を民主党から追い出さないと
一度は国民に信任された政権交代・民主党がぜんぶ壊れてなくなってしまう
民主党に属する議員が全員汚らしいものに見られ始める

国民の信頼が壊れ始める

一時の気の迷いとして即刻追い出せ!菅直人と仙谷+枝野ら「前原野田一味」!
災害対策と同じで、待ったなしだ!
「人災」だよ、「人災」!


ふんっ
おせーよっ

「言われてやるのはガキの使い」

ほんと、情けね

岐阜の被災地を視察へ=菅首相
 仙谷由人官房長官は16日午後の記者会見で、菅直人首相が18日に豪雨による土砂崩れなどで死者が出ている岐阜県を視察すると発表した。被災者へのお見舞いや関係者への激励が主な目的。
 また、政府は16日午後、西日本を中心とした豪雨災害を受け、首相官邸の危機管理センターに情報連絡室を設置した。首相は「防災情報を的確に提供し、関係省庁一体となり、避難や被災者の救助などの災害対応に万全を期すように」と指示した。
(7月16日18時13分配信 時事通信)


完全に後手後手だね

東国原も口蹄疫への対応でメタメタぶりを露呈して
それまでのテレビ人気の次期総理なんてバカな話が吹っ飛んだけど。

民主A組オコチャマ政権も、選挙もそうだけど、危機管理一つマトモにできない
イザと言う時に日本を預けられないダメダメ政治家だということがハッキリしましたな

コメント

賞味期限切れ以下の前原

そもそも大臣就任が間違っている前原だけど、どうあがいてもあと数ヶ月で更迭。
ニセメールの説明責任は永久に果たさないで、どうしてA級戦犯の前原・野田が要職にいるのか?
摩訶不思議な人事のオリジナル民主。
さきがけ仕込の自分主義。
オリジナル民主の永久追放こそが国民の支持を得られる唯一の方法。
ニセメールの前原・野田を駆除せよ。

  • 2010/07/16(金) 17:58:07===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2186-83fb1ed3
