fc2ブログ

ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

森喜朗元総理大臣の息子がついに逮捕 @公設秘書経由現石川県議で「政界三バカ息子」の呼び声高い森祐喜が飲酒運転だそうで「捕まらないから大丈夫。」の連呼についに終止符。

悪さをしても薬をやっても人を殺しても「捕まらないから大丈夫」ってーのが
特権階級気取りの連中の、親父や爺様の権力を笠に着たボンクラ坊ちゃんズ
実に世の中をなめきった世襲が横行している、そういう「一般論w」はさておいて。(爆)

そーですか、県会議員であり公人であらせられます森祐喜さん(笑)がついに逮捕されましたか。
そーですか、朝っぱらから堂々と飲酒運転ですか、そーですか。
事故を起こして無罪放免はさすがに「ない」でしょうけど、、、いろいろ「ある」お方だそうで、ようやくですか。そーですか。

ところで本当に「飲酒運転」なんですか?w

森元首相の息子を逮捕=石川県議、飲酒運転で事故―県警
 酒を飲んで車を運転し事故を起こしたとして、石川県警小松署は7日、道交法違反(酒気帯び運転)容疑で、自民党石川県議の森祐喜容疑者(45)=同県能美市下ノ江町=を逮捕した。同容疑者は森喜朗元首相の息子。
 逮捕容疑は、7日午前10時10分ごろ、小松市大島町の路上で、酒気帯び状態で車を運転した疑い。
 ホームページなどによると、森容疑者は森元首相の公設第1秘書などを経て県議となり、当選2回。
 自民党県連によると、森容疑者は同日付で辞職願を提出したという。
(8月7日18時3分配信 時事通信)

え?
午前10時過ぎに逮捕されて、
その日の午後18時には自民党に辞職願いが提出されてると報道されているんですか?
いやいやなんとも手回しが良過ぎますね (爆)

そういえば、「お塩事件」を国会で追及する準備が整っているはずだということですが、
民主党のお家騒動で議員が用意した質問が宙に浮いているそうですね

そういえば、「昨日」押尾学の公判前整理手続きが始まったそうですね

そーですか、「手回し」が良過ぎますね (爆)

「お塩薬物事件」とか「押尾学 MDMA」なんかでググルと
いろんなことが見えてくるかもしれませんが、いやいや後はお任せしますよ

そういえば、この「森祐喜容疑者」って、
お父上の「森喜朗が自分の息子を総理大臣にしたい」ってかなーり無茶なご要望に固執し続けてきた
そんな感じのバカ息子だそうで。
あ、ここで言うならバカ親ですか、失礼しました。

ところで政界再編にまたチョコチョコ裏で動き始めている森シンキローのおっさんですが
そのへんのなんかもあるんでしょうかねぇ?

コイズミ売国カイカクの裏でちょろちょろ
ソウカ池田邪教連立の裏でちょろちょろ

もうありとあらゆるところででかい図体がちょろちょろしているのでw
思い当たる節も思い当たらない節wも多過ぎて。。。


そんな感じで「変な力学」も考慮しつつ、事態の推移を見守っていきましょう

というよりも、警察が捕まえるのも見逃すのも
「好きなタイミング」でできる
って話なんですよね

なんか発展途上国の独裁政府とか
マフィア支配の官僚腐敗無政府状態とか
「日本の本体」は「影の中」の地下経済の方だとも言われておりますが
そんな経済ヤクザのカタガタの闇社会の「フロント政治屋」、
官僚裁量との「橋渡し」の森のシンキローが「お役御免」になったって話なんでしょうか?

まあいろいろ思い当たる節とか思い当たらない節wばかりで、どうも。w


   日本「地下経済」白書―23.2兆円!驚異のアングラ・マネー 日本「地下経済」白書―23.2兆円!驚異のアングラ・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2201-2f90748a