ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた出ました「さきがけ必殺技」 @トロイカぶっ壊しといて、「トロイカをぶっ壊したのは小沢だ」作戦に、ネットの時代はもう誰も「変節奸」菅直人を信用しない!

 ◆犯人は「さきがけ」! 
   @歴史が違って見えてくる。猿のように同じ事を繰り返す。常套手段は「責任転嫁」「被害者なりすまし」。
    まさしく『クーデター実行特務集団』のような先鋭揃いがミンシュA組菅直人政権。


消費税を増税しますと言って、選挙で負けたら押し黙った。
代表選済んだらまた言い出すのだろうな
財務省だけが頼りになるのは以前とは何にも変わらない

「第3の道」とか大風呂敷広げた割には中身が空っぽを見透かされた
選挙で負けたら小野教授はお払い箱になったようで、いまでは菅直人に怒っている
頭の悪いのは菅直人なのに、要らなくなったら「切り捨て」てオシマイ。

マニュフェスト、マニュフェスト、自分で言ってたくせに
政権交代で国民と約束しながらマニュフェストを破り国民を裏切った
イギリス型政治だとか得意げに言っていたのに自分でぶっ壊したわけだ

鳩山+小沢+菅のトロイカ体制を、菅直人自らぶっ壊しておいて
「脱小沢だ。小沢一郎は黙っておれ。」と総理が転がり込んできただけで
得意げにスゴんで見せたが、選挙惨敗、大連立オジャンで「蝋人形」になる

次から次から周りにいるものを手当たり次第「利用」して
次から次から要らなくなったらお払い箱で「裏切り」続ける
でも自分は悪くない。悪いのはいつも相手側。
コレが「さきがけ」スタンダード。
コレが菅直人の真の姿。

こんな「変節奸」の菅直人に
まだ信用しろって言うんですか?
アタマオカシイですよ、ハトヤマユキオ。

「小沢さんへの大儀」とか口に出して
ことと次第によっては「普天間の迷走」の原因も
重なってきちゃいますよ

菅にしろ
鳩山にしろ
小沢にしろ

ここで「手打ち」はもうないんですよ
菅直人がぶっ壊して
菅直人がまた小沢一郎のせいにしようとしているだけですから

「トロイカ修復を試みましたが、小沢一郎さんにはご理解いただけませんでした。」

ぶっ壊したのは菅直人!
ぶっ壊した犯人は、「さきがけルーツ」!

悪しき歴史の書き換えがまた性懲りもなく繰り返されようとしている
表面上のクリーンさだけを取り繕う小ざかしくも汚らしい「小政治」が目の前にある

ネットの時代は絶対にこんな奸直人のような「小政治」を許すな!

 官僚依存   vs 脱官僚依存
 対米隷属   vs 対米自立
 増税財政優先 vs 国民の生活が第一無駄撲滅


同じ民主党内において、これほどまでに「日本の腐った部分との対決」が見られる
「代表選を回避」なんてそれこそが民主主義への冒涜であり、国民を馬鹿にしている

「変節奸」菅直人とその一味を
官僚支配とともに討ち果たしてこそ、
民主党も日本も「新しい一歩」を踏み出せると言う
そういう「前面問題」に奇しくもなっている

「民主を割らない」なんて
それこそがもはや私利私欲に堕していると知れ!

一挙手一投足が注視される!

コメント

増税で景気回復は?あ菅

菅首相就任直後は増税で景気回復って主張していたのに、昨日は増税を省いて雇用雇用雇用と中身もなく連呼していましたね。(笑)
小沢さんはいつもの選挙と同じように対立候補の誹謗中傷はしないで、政策を語っていました。
菅首相は誹謗中傷で醜い姿を晒していましたね。
菅首相は野党の議員みたいでした。
会見後、菅首相は自陣で言いたい事は全部いってやった、と得意げでした。
3ヶ月しかやっていないのではなくて、3ヶ月しか持たないのだろうと思います。
変節奸は菅首相のためにあるような言葉ですね。
菅首相、国会答弁で参議院で信を問うと発言して惨敗、国民から不信任を突きつけられました。
菅首相が辞任しない理由が分かりません。
どうして続投できる理由になるのか?
小沢さんで総選挙なら、その前に菅首相辞任でしょう。
菅首相支持派は理屈にあっていないですね。
金融国会で、野党時代の菅さんは協力して成立させたと自慢ですが、その時参議院選挙で負けて責任を取って橋本首相が辞めたから、小渕首相で纏まったのですよ。
だから、歴史を教訓にするなら、菅首相の辞任がスタートになるのですよ。
英国でも選挙に負けた党首は交代するでしょう。
最後に、テレビ・新聞はコイズミさん並に菅支持で国民を不幸に誘導していますが、残念ながら国会議員や党員・サポーターはテレビ・新聞を信じる程政治に無関心愚か者ではありません。(笑)
小沢圧勝後のテレビ・新聞の報道がどう変化するのか?
嘘ばかりのテレビ・新聞の存在価値が本気で問われると思います。
みのもんた・古館・小宮、そろそろ廃業してはどうですか?
テレビ・新聞こそが国民の大敵です。
情報操作・世論誘導繰り返すNHKの報道も問題多いね。
特に昨日も酷かった。
普天間移設に小沢幹事長は蚊帳の外だった事実は報道しないように加工しているのだから。



  • 2010/09/02(木) 08:11:26===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2215-efacb282
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。