fc2ブログ

ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

「対米隷属官僚主権の腐敗日本」をこのまま変えなくていいと思っている自己地位保全だけの「日本に要らない議員」は、菅直人続投がいいというんだろうね @覚悟なき政治家は去れ!信義なき国会議員地方議員は無用! 権力に媚び諂うだけの単なる「税金乞食」でしかない「小政治家」は要らない

態度保留のヘタレ議員がいっぱいいるというお話。

アリタヨシフ、またオマエか!
安倍晋三(当時総理)に媚び諂い、

ブログ閉鎖に追い込まれたのかと思いきや、
そそくさとブログ再開したら、なんと一転、安倍マンセー。

と思いきや一転、田中康夫の元から国政選挙に挑戦して落選粉砕。

と思いきや一転、民主党から「鳩山小沢追い風政権交代で」風任せタナボタ当選。

まだ決めかねている中間層議員とかって今度はテレビで「煮え切らない態度」を曝されておりましたよ

長女が米国留学中だっけ?
選挙事務所にゲロぶちまけられたり麻生信者の悲惨な嫌がらせ受けてたんで
ちょっと同情もあってスルーしてきたんだけどさ、
がんばってるお父さんは、実は日本国民のためなんかじゃなくって
「所得の安定のために税金搾取特権維持」にがんばってるんですか?

一転、反省し国政に身を捧げる覚悟なのかと、しばし撃ち方やめて「経過観察」しておりましたが
やっぱりヘタレの煮え切らない男はどこまで逝ってもヘタレの煮え切らない男だった
ということでもう未来永劫赦さないと思います

スターリンのヨシフなんてお名前頂戴して。。。
共産党クズレの転向組でしたっけ?
まあ、いいんですけど。。。

でもってそんなのばっかは政権交代追い風選挙だったもんだから
オシリかじり虫のヨコクメなんとかって間違って受かっちゃった「就活議員」みたいに
自民党でも民主党でも何でも税金でいい生活できればいいと思っている
腐れた連中の顔ばかりが目に付くから腹立たしいんであって

 国民から多くの税金と権力を

  付託された国会議員になりたいってヤツは

   誰例外なく多かれ少なかれ

    自分の命を本気で賭ける

 そういう「覚悟」と「信念」を

  片時も握り締めて離すことなく

   瞬間瞬間に「自らの存在価値」を問い

    輝いて欲しいものだ!


有田だけの話ではない
次代を担う未来を決める
政治家全員に問いたい!


 「決断した以上は政治生命はおろか、自分の一命もかけてお約束を必ず守ります。
  どうか皆さまの最後までのご支援を心からお願いしてごあいさつとします。」


今回小沢一郎は盛んに命を懸けると訴えている

政治生命だけでなく

自らの命を本当に賭けると

ゴミマスゴミが陰険に取り違いないよう言い直してまで

何度も何度も繰り返している


この歴史的にも暑い日本の猛暑日連続の中で

全国遊説の小沢一郎は背広を脱がない

なぜ脱がないのか?

古い政治家だから?

無骨ものだから?


小沢一郎の背広の下にある
防弾チョッキを民衆に見せないようにしているからだという

本気なんだよ!

本気で命を賭けてるんだよ!


対して菅直人は、
ヘラヘラ笑ってポロシャツ一枚だらしなく着ている姿。

本気で戦おうとしているのはどっちだ!

本気で日本国民のために米国闇支配や、官僚権益死守層の
 「暗殺者」に対峙するのはどっちだ!

政治とは命がけだよ!


石井紘基は刺殺された
官僚社会の闇、特別会計を国会で質問しようとして殺された
秘書にも運転手にも自分の行動を知らせず「行動把握」に警戒していながら殺された
当時民主党代表の菅直人に国会で質問することの承諾を得た翌日に殺された
菅直人に知らせたら殺された

菅直人は石井紘基の「日本の腐敗」追求資料のダンボールの山を
民主党で引き継ぐと遺族に約束しながら「野晒し」にした
石井紘基を「犬死に」させた
絶対に赦せん!

その菅直人が
官僚既得権益層と癒着したことで
命の危険はないと確信しているのだろう
ヘラヘラ笑ってポロシャツ一枚だらしなく着ている姿。


命を懸けない政治家は要らない
命を懸けない政治家は百害あって一利もなしだ


口先だけで命を懸けるといっている政治家は無数にいる
しかしそのどれもが偽者だとすぐに分るだろう
その多くは
「命を狙われない安全地帯のイージーな選択」
をしているのがすぐに透けて見えるからだ
なにをしようと行動しているか見ればすぐに分るからだ

 「内閣総理大臣、日本の内閣総理大臣は、
  どこの国の大統領、首相よりも強大な権力をもっております。
  最高裁判事から何から内閣が任命できる。
  何もかも内閣でもって、すべてやろうと思えばできる権限を持っている。
  要は自分が責任を取る、間違ってたらオレが責任が取る、そういう政治家の腹構え、それがない!
  だから結局役人の言うがままになってしまう。私はみなさんと約束したことを、
  必ず政治生命を賭けて
  というより、本気になってやろうと思えば物理的生命をも賭けなければならないかもしれません。
  私はその覚悟で必ずみなさんと約束したことを実行してみせます」


菅直人と小沢一郎。

本当に日本を変えるために命を懸けているのはどちらか

アナタは見えるだろうか?


菅直人を倒して
そのまま官僚闇社会を覆して
石井紘基の弔い合戦を始めよう!

本気で「国民を不幸にする日本というシステム」を作り変えよう!

本気で、みんなで、怒涛となって。

いまがその時だ!



民主党の国会議員、地方議員の「矜持」が試される!

命を懸けろ!

コメント

党員買収のネガ菅一派

小沢さんと菅さんでは器が違いますね。
ネガ菅一派はなんでもありで、安住淳は300万円(機密費?)で党員買収だそうです。
これがクリーンでオープンなネガ菅一派の正体です。
それに比べて小沢さんは器が違う。
誠実に選挙選を戦って人間性の違いも見せています。
さて、本日の結果は小沢さんのお情けで小沢さんが辛勝するようです。
分裂回避、党内の一致結束を優先して、小沢派議員を少しネガ菅一派に割り当ててあげているのかも知れませんね。(笑)
小沢さん、そろそろマスゴミカイカクしましょうよ。
菅さんは無役の最高顧問に昇格させてあげてね。(笑)

  • 2010/09/14(火) 02:31:47===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

そうか、その手があった!

 結果が出るまではおとなしくしてます。
 挙党態勢はいいけどアホ菅を閣僚にはさせられない。国家戦略局を有名無実にした前科がありますからね。
 scottiさんのおっしゃるように落としどころは名誉職でしょうね。偽黄門の代わりに座敷牢に放り込んどきましょうか。
 偽黄門はとっとと放逐w。

  • 2010/09/14(火) 09:35:12===
  • URL===
  • written by junk_in_the_box
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/2223-6afe8b30