ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



残念! A1405PT、遅れるみたい・・・

11月下旬発売で進んでいたau初の海外製携帯電話、パンテックA1405PT
なにやらちょっと遅れるような話です

最近こそ少なくなりましたが、三洋、ソニー、東芝、日立・・・
新機能投入のときは結構発売遅延していたものです
カシオなんか3ヶ月も遅れたっけ

そう言う意味では韓国メーカー初参入
auの出荷判定会議の「洗礼」を受けていると言うところでしょうか?

一定の基準を満たさないと正式な発売日は決定しませんから、出てくるときにはそれなりに仕上がっているでしょう
万一発売後に改修なんかになると億単位でメーカー負担する羽目になるし・・・いやぁ大変な世界です

シンプルで薄い折り畳み
結構好感もってますので、もうしばらく期待しましょう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/233-697dd778

A1405PT/P発売日決定!!

A1405PT/ピンクの発売日が決定しました。この機種の色で、今年のauの発売予定機種は最後だと思われます。発売時期は・・・

  • 2005/12/14(水) 23:42:47===
  • au情報板
