ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



郷ひろみの男らしさは? @元妻相手に1億7000万円よこせと裁判

日刊ゲンダイによると郷ひろみが元妻相手にお金を求めて裁判しているらしい

7年前に離婚した二谷友里恵に対して1億7000万円
協議離婚した際に支払った1億5000万円の「養育費」が当初の目的どおりに使われていないのに加え、子供に会えない精神的損害を被ったとしてさらに2000万円を請求
今年の2月のことのようだ

ついで今年4月には2度目の結婚もわずか5年で離婚
アメリカ在住の資産家のご令嬢とのことで「ビジネスの道を目指す」と郷自身も一時歌手活動を休止していたが、奥さんの熱心なジムやエステ通いですれ違いって。。。
お金持ち令嬢のだんなとしての甲斐性はないようだ
夢の大富豪への道は挫折したのかな

記事にはなかったがここに来てかなりお金に執着しているようで、事業にでも失敗したか?
7年前の「手切れ金」にまで手を出そうってのがなんともねー。
蜜月時代にはべたべたのエッセイ集かなんか出していただけに・・・

コンサート活動再開も全国45公演と精力的
おば様方相手のディナーショーなど、まだまだ稼げる身分だと思うんだけど
あんまりかっこよくないね~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/234-8f18df0d

歌手・郷ひろみアチチの次はブンブンブン

郷ひろみ アチチの次はブンブンブン と楽しいリズムを聴かせてくれる。歌手・郷ひろみ(51)が大ヒット曲「GOLD FINGER’99」以来となるカバ...

  • 2007/04/14(土) 09:18:30===
  • いつの間にか私は主夫
