ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



耐震性能はバッチシ!保証つき @ヒューザー小嶋社長の超豪邸拝見

東京都大田区久が原にあると言うヒューザー小嶋社長の超豪邸
坪単価からざっと見積もっても2億円は下らないと見る
20051127044239.jpg
もちろん耐震設計も万全なんでしょう
鉄筋も倍くらい入ってたりして(笑)

悪徳業者集団の経営状況
20051127045721.jpg [WBS調べ]
どこもすっごい伸び率ですね~
世の中マンション・ブームとはいうけれど、同時進行の不動産デフレの中でも自分の利益だけはしっかり、がっぽり、、、"コストダウン"の賜物です
さらに建築Gメンの会の中村 幸安氏20051127053450.jpgによると、ヒューザーの2000年の純利益はたったの250万円だったそうで、それが5年で10億円になるのだから振り込め詐欺ともいい勝負のボロい商売

ついに人死にまで出したけど、自分たちのやっていたことがどういうことだったのか想像もできなかったわけではあるまい
残念ながら被害者とは思えないので遺族には申し訳ないが同情できない

ふてぶてしいのは主犯格
口止め疑惑がついに明るみに
20051127051850.jpg
「船橋のマンションでは契約がまだ2割程度で、たった4億円しかせしめてないから入金されるまでこのまま騙しておこう」という魂胆

こういう悪魔はどうしたらいいんでしょう?

コメント

こんばんわっ

 金食い虫は、目が死んでしまってますょね。その内疲れが出て自滅しそうな気もします。

  • 2005/11/29(火) 22:07:35===
  • URL===
  • written by RBM
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/236-58bcda8a
