ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


W33SA 間もなく発売、"地デジ"対応TV携帯 @価格も重量級

リンクのショップで価格が出たようです   >> ポップスタイルさん のサイトへ

W33SA.jpg
 ・アドバンスブラウン
 ・プログレスシルバー

「地上デジタル放送「ワンセグ」に対応。二重映りやノイズのないクリアな映像&音声を楽しめます」
 ・・・地デジはモバイル向きですね
実績のあるカーナビなんかは圧倒的に綺麗だし、携帯版の実力のほどを期待

しかし地デジチューナーが高いのか、家庭用TVも含めてお値段もうちょっと何とかならないものか?
携帯電話は通信料を原資に本体販売価格をかなり安くしているので、そう言う意味ではお買い得かもしれません

話題の商品、善は急げですね

フジカラーデジカメプリント    

新規登録ユーザー、購入者様全員に着メロプレゼント中!

コメント

地デジ

米国IT企業社長ブログのHiroです。こんにちは。地上デジタル放送に関する記事を書きましたのでトラバさせて頂きます。今後ともよろしくおねがいします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/243-069bbb8f

携帯向けデジタル放送 - ワンセグってなんだ?

昨日は、2011年にアナログ放送が中止されるお話をさせて頂いて、何人かの読者から「知らなかった~!」というコメントを頂き、すこしでもお役に立ててよかったな~と感じています。笑家庭用テレビ向けの地上波デジタル放送は、2003年から放送が開始されているので、一部の方

  • 2005/12/04(日) 11:25:12===
  • ◆ 米国 IT企業社長のブログ ◆

地上デジタル放送 - テレビの買い替え? でもちょっとその前に!

皆さん、地上波デジタル放送ってご存知ですか?最近は、時代の変化が激しく、新しい言葉がどんどん出てきて、結構、とまっどったりしますよね。判っているようで、実は判ってなかったりする「言葉」が、最近とても多いです。笑今日は、そんな地上波デジタルの現状を、簡単

  • 2005/12/04(日) 11:24:52===
  • ◆ 米国 IT企業社長のブログ ◆
