ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ツーカーのバッテリー新品交換サービス、間もなく終了らしい

au吸収の色が濃くなりつつあるツーカー
熱烈なツーカーファンに支持されてきた「1000ポイント新品バッテリー交換サービス」が、12月末で終了となるとの情報が・・・

今の端末をまだまだ使いつづけたい人は急いだほうがいい

通常ツーカーショップではバッテリーの取り寄せに1週間程度かかるとの事だが、終了間際の駆け込みで集中すると在庫がおッつかなくなることが予想される

何事も善は急げということで

しかしこういうサービスが「徐々に」なくなっていくようだとなんか寂しい限りです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/245-8e9fb669
