ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


なぜ出ない?ヒューザー小嶋社長 @国会は証人喚問のフェーズに

姉歯元一級建築士の証人喚問が行われるようだ

出席者は、姉歯
黒幕と呼ばれた内河なんちゃら総研所長
さっさと潰した木村建設から東京支社長
と他人事のようにまったく不真面目な参考人答弁に終始した木村社長
4名だとの事

国会でアレだけ雄弁であった、ヒューザー小嶋とイーホームズ藤田のふたり
なぜ出ない?

答弁拒否も偽証もできない証人喚問にフェーズアップしたのが最大の原因といわれる

そもそもなんで参考人という扱いだったのか煮え切らなかった前回の答弁
ふたりがアレだけ饒舌だったのは「参考人招致」だったから?
自分の都合のいい話しかしない

登校拒否児童の姉歯がなかなか出てこないもんだから仕方なく証人として呼び出すことになったが、これでは困ったという人がたくさんいる
今回証人喚問であの二人を呼んだら何をしゃべられるのか分からない

つまりは政治「屋」国会議員との「黒い関係」は絶対に質問されるだろう
平成最大の疑獄の始まりだ

こりゃ困ったと言ったのは政治献金という隠れ蓑で潤っている自民党かな
既に武部の慌てふたいめいたような発言や伊藤元国土庁長官の不審な動きは報じられている
武部のアレは「これ以上は聞かないでくれーっ」って悲鳴にも似た発言だったのだろう

参考人招致以降TVにも出てこないふたり
「命の危険があるから」と口を揃えて言う

不動産業界とかヤバイ筋からの脅しかと思ったが、、、
もしかして政治屋の黒い部分からの脅しが原因なのか?

まったく巨悪は眠らないのか

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/255-1489eb5a
