ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



TBS株に微妙な動き @楽天水面下で準備工作か

楽天の買収合戦は表向き休戦の様相を呈し最近「凪」状態のTBS株
今日は日経平均が大きく下げる中、微妙な上昇気配を見せる

楽天は最近子会社にTBS株を移転したと言う
妙なオペレーションも気になる

表向きはみずほコーポレーションの手打ちということだが、その記者会見自体別々の会場で行うなど、楽天、TBSともにかなりわだかまりを残している様子だった
ましてや3月末までの休戦期間にかなり不服の楽天
年末までに何か動きを見せるのか?

そもそも持分法適用のためには20%超えをしなければならず、3月末にはそれなりの動き(結果)を出すことだろう

三木谷にとっては予想外の世間からのバッシングもひと段落し、時価総額も持ち直した今日この頃
そろそろ水面下でもなんかあるかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/262-bf792472
