ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



証拠隠滅が済んだから? @マンション偽装にのんびり一斉捜索

国民の『住』の安全性を脅かすマンション強度偽装事件

今日全国100箇所に一斉捜索だそうです
ずいぶんのんびりしたはなしですね~
一斉捜索って突然踏み込んでいって「ハイッ、物には何も触れないで、そのままそのまま」って言うのは良く知っているんですが、今回のは「も~い~か~い」「ま~だだよ」「も~い~よ」て言う感じにしか映りません

出てきちゃ困るものの整理はようやく終わったのかな?

政治屋も役人も警察検察もこの国みんなグルって感じ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/267-9bc4e9b0

■小嶋社長の証人喚問要求、与党がつっぱねる

ヒューザーの小嶋進社長の証人喚問、自民党の伊藤公介元国土庁長官らの参考人質疑を求めた野党に対し、与党は「強制捜査」中を盾に、拒否の姿勢。テレビ局のインタビューに対して、小嶋進社長は「ぜひ証人喚問に呼んでくれ」という旨の話をしている。本人が出てもいいと言っ

  • 2005/12/22(木) 10:08:26===
  • コレバナ~知ったか! 裏ヨミニュース~

一斉捜査まで行ったが? 耐震偽装問題の今後は?

 耐震偽装で世はもめにもめている。やれヒューザーだ、シノケンだ、木村建設だ、イーホームズだ、といって、姉歯一級建築士の耐震設計が震度5では倒壊するような、設計基準を無視したひ弱な設計であったことが発端である。 そのうちホテルの耐震偽装まで現れ、総研だ、平.

  • 2005/12/21(水) 20:37:43===
  • やぶにらみトーク

耐震・公有地と関連ありや

 一連の耐震偽造の問題で発覚した総研に絡む全容解明に向けて、ようやく捜査が始まりました。 とりあえずは、この解明から業界の体質が少しは見えてくることでしょう。 例えば公有地に至っては、入札に絡む疑惑が後を絶ちません。公有地はもともとは国なり自治体が....

  • 2005/12/21(水) 01:21:12===
  • ブログ らぷぽ

偽装問題、一斉捜査!

警視庁と神奈川・千葉両県警の合同捜査本部は、520人を動員し120ヵ所に及ぶ一斉捜査を行った。姉歯氏の自宅以外にも「総合経営研究所」と同社関連会社に100人の捜査員を投入。総研グループと木村建設が真相究明のカギを握ると見て、重点的に捜査を進めるとい...

  • 2005/12/20(火) 22:03:06===
  • 俺の話を聴け~!

耐震偽装に一斉捜索のメス入る!!

耐震強度偽装問題で、警視庁と神奈川、千葉両県警の合同捜査本部は20日、姉歯秀次・元1級建築士(48)の事務所(千葉県市川市)や建設会社「木村建設」(熊本県八代市、破産)など、関係企業十数社の事務所や幹部の自宅など、計117か所を建築基準法違反容疑で一斉捜

  • 2005/12/20(火) 20:03:58===
  • 蜘蛛の糸

耐震偽造問題は膿瘍のようだ

耐震偽造問題に関わる政界や、携わる業界の体質・構造などは、もはや膿瘍(のうよう)のような状態にあると言える。膿瘍というのは、いろいろ種類があるのだが、傷が化膿し傷口のふさがった表皮の下で膿がたまる病名のこと。放っておけば、やがて皮膚が腐り、肉がくずれて..

  • 2005/12/20(火) 19:17:28===
  • 政治家・兄やんの一言モノ申すブログ

姉歯事務所などを一斉捜索

 耐震強度偽装問題で、警視庁と神奈川、千葉両県警の合同捜査本部は20日午前、建築基準法違反容疑で、姉歯秀次・元1級建築士(48)の自宅兼事務所(千葉県市川市)など関係先の一斉捜索を始めた。捜索を受けているのは、建設会社「木村建設」(熊本県八代市、破産)、

  • 2005/12/20(火) 11:54:34===
  • ブログLOVE
