ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



お、TBSが3000円台回復 @やっぱりなんかあんのかも

久々にTBSの株価が3000円台を回復した
「4000円以上であってもおかしくない(だから割安)」と買収劇当初三木谷に言わしめたのだから、そう言う意味ではまだまだ割安と言う見方もあるが、楽天との攻防に一服感から安値低迷していた観がある

一時休戦を表明しつつも、かなりわだかまりを残した両社の記者会見
一応3月末までとお約束だが、三木谷はかなり不満を漏らしているらしい

しかし予想外の市場からの手痛い評価をうけて一時時価総額を大きく減らした楽天
この休戦を受けてまたほぼ元の時価総額まで戻した形
そもそも統合会社の提案では時価総額比率で持分を決めましょうと言っていた三木谷が、減らした時価総額のままでは逆に相手に押さえられてしまうと言う皮肉な結果が待っていた
ここで時価総額を戻した三木谷が次にどんな手を企んでいることか?

持分法適用のデッドラインである3月末は必至であるが、その3月末を待たずに、水面下でも何か動きがあるのかも

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/268-6837bbb6
