ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


逃げの一手の自民党 @証人喚問拒否は自民党の不都合を露呈

実に許すまじき所業
自民党は国会証人喚問を一方的に拒否
 「野党に有利な証拠ばかり」 (要は自民党に不利なのね)
 「野党を勢いづかせる」 (はぁ?なんですかそれは?)
 「一斉捜索が始まったので司直の手に任せる」
ろくでもない自民党の体質を露呈
「自民党は変わった」なんて言ってるお気軽な人がいますが、な~んも変わってないじゃない


ヒューザー小嶋自身は証人喚問を歓迎するという
 「私もぜひ証人喚問してもらいたいと思っている」
 「やはり相当程度国土交通省の幹部で私にしゃべられると
    立場を失う人がいるのではないか」

とテレビ朝日の電話インタビューに答えていた

って闇を晒してくれるのはいいけどさ、「散々いい思いさせてやったのに俺だけ助けてくれないのか!地獄に落ちるならお前ら全員一緒だ」っていう感じなのもなんだかな~
わかりやすいというかなんというか
この際どーでもいーから悪い奴らはみんな地獄に落ちなさい

民主党も与党が出てこないというなら、兎にも角にも"国民のための素早い真相究明"の錦の御旗のもと「まじめな模擬国会」を公開して国民環視の中、不都合並べる与党の連中の鼻を明かしてやりなさい


それにしてもいつも都合のいいことだけワンフレーズのカレ
2輪車なんかで遊んでないで、あんたが一言言えばいいんじゃないの?
「国民は知りたがってる。証人喚問も真摯に開いて真相究明した方がいい」ってワンフレーズで、いつものように他人事で
それをしないコイズミも同罪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/270-047096b9
