ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



エー年迎えは、エーもんの話題から @マニア垂涎「バケツプリン」

アケオメ
 コトヨロ

ニイタカヤマノボレみたいに感じるのはジェネレーションギャップというやつでしょうか?

せっかくの元日なので、個人的に悦ばしい話題から
ちなみに元旦というのは元日の日の出の瞬間のことで朝限定のようです(TVネタより)
実際には何時まで使用可能なのでしょうかねぇ?

こちらもTVで見つけた慶びモノ
バケツをひっくり返しています
20060101082208.jpg

なんと出てきたのはプリン
直径31cm、重さ12キロ
20060101082237.jpg

プリン好きにはたまりません
一度はやってみたい究極至極の一品か!
20060101082253.jpg

デコレートして、"巨大プリンケぇーキぃ"(どらえもん3時間スペシャルにつき合わされました・・・)
正月なのにクリスマスねたでスミマセン
20060101082314.jpg

見ているだけで血糖値上がりそう
いや~、一度は食してみたいものです
20060101082330.jpg

得られた情報では愛知県の割烹料理屋で出されているとか
特別メニューらしい
本当にプラスティックのバケツで作ってんのかな? 料亭で

お値段は不明です

お味の方もかなりよろしいようで
うちで作るとプリンの素、何個分?
140人前とか言っていたようなので原価だけで1万円は越すな~
冷蔵庫は完全占拠、というより入らないかも
嗚呼、一度やってみたい
(食べるのもそうだが、作るほうも)

文字通り「プリンマニア垂涎」の一品ということで、今年良い年になりますように!
日本人にとって、世界中のすべての正直な人にとって ・・・合掌。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/282-3ab3e113
