ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



証人喚問の"欠けたピース" @「自殺」で片づけられた森田建築士の役割はなぜ出ない?

明日17日にはヒューザー小嶋の国会証人喚問
証人喚問には出られると困ると自民党挙げての妨害工作で年越しの大事になってしまったがどこまでしゃべるかが見ものだ
相当に"やばい"人物なのは間違いないだろう
今日明日で電撃逮捕はさすがになさそうだが、今後も自民+公明は裏側であの手この手を講じていることでしょう
自民党はまたテトリス議員のワイドショー復習講座かな?
小泉政権の金庫番、小泉への上納金ナンバーワンだという伊藤公介元国土庁長官の薄汚い関与からは話しをそらそうと躍起
森派とベチャベチャグチョグチョのヒューザー小嶋が「小泉さんが守ってくれる」と強気でマスコミ相手の損害賠償請求裁判なんて寝ぼけたことを言っているくらいだから、小泉城本丸の内堀くらいのところには居るんだろうか?
いまさら献金返してみてもかえって癒着を認めた証拠だってのがまた可笑しい
小泉自身も小泉がラブコールを送りつづける阿部晋三もみ~んな森派
いまや自民党=無印小泉チルドレン+森派と言ってもいい状況
ここで自民党をぶっ壊せばコイズミ一味も一網打尽だ
ヒューザー小嶋も総研内河ももう司直にもってっちゃっていいから、まっクロ黒スケの森派・伊藤公介を皮切りに平成最大の疑獄事件の幕開けダーっ!
まずはこいつら国会議員の証人喚問だな

熱狂的コイズミ教信者もそろそろ目覚めたら?
ES細胞論文偽造で国民的英雄だった黄教授が幻想であったように、"ひとり戦国武将ゴッコ(周りは迷惑)"の小泉もハリボテだったとわかるだろう
韓国では自国の放送局が熱狂的黄教授支持の国民からのバッシングやスポンサーの相次ぐ撤退で番組打ち切りになったのにもにも怯まず糾弾し続けたのはジャーナリズムとして自国内での自浄能力がまだ残っていた証拠
果たして日本の放送局は[ガッカイ]と[デンツー]と[コイズミスキャンダル]の3つの自主規制(笑)に踏み込むことができるのか!?
いままで守勢だったのはこの際論じないとしても、攻めるときに攻めないようでは静かなる死しか待っていない

17日も小賢しい自民党はわざわざ連続幼女誘拐殺人事件の宮崎勤の判決の日とぶつけて情報拡散をはかってきたが、死刑になって当たり前のこんな殺人鬼のことを長々とマスコミが扱うようでは、時間稼ぎで姉歯にしゃべらせなかった無能テトリス議員の所業と変わらない小泉の手先だということをメディア自ら認めることになると肝に銘じて欲しいものだ

◆忘れて欲しい"はまらないピース"
ところであまりにも不可思議なことがある
失踪、変死を「自殺」としたケーサツ発表以降、まったく語られなくなってしまった森田設計事務所代表・森田信秀
真っ先に報じられておきながら、その後まったく追加情報が出てこない
「それを望む」連中にとっては、最初の「森田自殺に全てを被せ幕引き予定」だったのだろうか?
前回の証人喚問でもなぜか話の中核には登場しなかった

自責の念から真っ先に死んで見せたという森田建築士
ところがそのあと真相究明されていく"事実"と称せるものの中でも、この人の役割がまったく論ぜられない報道や証人喚問って何?
「この事件の中核だからこその自殺」という"シナリオ"だったのではなかったのだろうか?
開いてしまった幕の冒頭で「死んでみせた」森田建築士は消され損?
上演初日にシナリオは書き換えられたのか?
今となってはまるでこの事件とは何の関係もないかのような扱い
なぜ誰も突っ込まない!
なんとも巨悪、絶大なる権力による情報操作、メディア統制の色が隠せない
触れないマスコミ、メディアもみんなグルだ

そんなマスゴミは「内河と篠塚の師弟関係の破綻」なんてストーリーで場をつなごうとしているのは笑止千番
頼むからもうちょっと真面目にやってよ
そっちの脚本は映画かドラマにとっといて


この"欠けたピース"は、今まさに取り沙汰されている「内河ルート」「木村ルート」にとっては"はまらないピース"
わざわざ脚本まで自分で作っておきながら、闇の権力のパズルにとって今となっては出てきちゃ困る"ピース"なのか

民主党の馬淵議員のところにも見知らぬ男が脅しにやってきたというし、GPSつきの緊急通報システムを持ち歩いているとか
小嶋も、藤田も、姉歯も口を揃えて命の危険を盛んに叫ぶ
まるで映画で見るような恐ろしいことが進行中だ
もはや何もかも信じられない日本なのか?
さぶぅっ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/300-74815706

ミステリー事件などではない

みんなグルで行った犯罪が発覚した場合、責任を回避しようとする当事者はどういう態度をとるであろうか? みんなグルだからこそ他に悪者がいることを暗に示唆するために、自分だけは悪くないとか、仕方がなかったとか、という具合に言い逃れするのではないのか。全容を言わ

  • 2006/01/16(月) 23:55:04===
  • 星空の下で
