ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



なんみょ~ほ~れん念仏唱えつづけるヒューザー小嶋 @国会証人喚問で証言拒否を連発

昨日までの威勢のよさはどこへやら
終始借りてきたネコ状態
ようやく自分が政治の巨悪から見捨てられたことを悟ったのか

自民、公明は本当は「加害者席で追及されるほうの立場」なんだろうね
持ち時間の割にはマヌケな質問ばかりは前回同様
小嶋の証言拒否があっても突っ込みもせず、そそくさと次の質問に移ってしまう
そもそも用意した全ての質問が細切れで関連性が無く、与党のワーキングチームだかなんだか知らないけど、とりあえず数だけ用意した「深みにはまらない質問」ばかり
期しくも質問者本人から「(ワイドショーで)すでに伝えられていることの補足的質問」なんて言葉まで出ちゃったときには、TVの前で思わず爆笑しちゃったよ
自分の言っていることの意味わかってんのかな?
まったくもって無能テトリス議員と同じ低レベルで、こいつらひとり養うために年間1億円の税金がかかっています
この際、全員能力給にすべきだな (まずは議員定数を1/10にしろ)

トップバッター自民党・衛藤征士郎は全国の注目の中、
 「あなたの証言によって、救われる人、助かる人はあっても
   罪に落ちる人は誰ひとりいないとわたしは思っている」
 「重ねて申し上げておきますが、あなたの証言で誰一人困惑する人、
   困る人はいないはずだ」

って、一部語気が強まりそうな豪柔含んだ"呪文"を唱えてから質問をはじめた
小嶋に対してまるで
 「(政界の方で)"罪に落ちる人は誰ひとりいない"ことになっているから、いいね!」
 「さもないと。。。わかってるね」

というくれぐれも余計なことはしゃべらないようにと含みおくような暗示をかけたんでしょう
中継見てても脅しとわかったぞ!
小島は前回とはまったくの別人のようでした

挙句には自民党、質問時間の中で「(自民党で)伊藤公介にも確認したが小嶋の証言どおりでした」なんてわざわざ「お仲間」を擁護して見せるからまたもや茶番が見透かされる
そこんところわかんないのかね、こういうオヤジたちは。。。
議席数割の時間配分はナンセンスの極み

たった独り、四面楚歌のオジャマモン

半眼で胸先くらいの虚空を見据えて完全に瞑想モード
数珠をひとつひとつはじいては心の中で念仏を唱える始末
  信心深いヒューザー小嶋「南無妙法蓮華経」 [なんみょ~ほ~れん]

さすがは北側大臣以下、公明党が全力で助け舟を出すだけのことはある (わたしらの税金だけどね)
ohソーカ大学の主要就職先として紹介されるほどのヒューザーのワンマン社長
この信心深いガッカイ員に全国の信者はきっと胸打たれたことだろう
これ以上いじめるとマントラ唱えて麻原彰晃みたいになっちゃいそう(笑・・・えないか)

そんな感じで思考停止をしているのか議員の質問はまったく聞いてないようで、何を聞いても答えないはでオマエ何しに出てきたんだっ!

補佐人との相談なしに質問に答えることはほとんどなく、委員長から「補佐人との相談は証言を拒否する場合に限る」「証言を拒否できるのは刑事訴追の恐れがある場合に限る」と注意される
するとじゃあって感じで開き直ったように今度は証言拒絶を連発

そうやってほとんどの質問に答えないので「証言を拒絶する場合は事由を明確にするように」と再度注意を受ける
すると今度は版で押したように「刑事訴追の恐れがありますので」「同じような理由で」拒絶を連発

自民公明には端っから期待していなかったが、民主党の質問では鋭く自民党・伊藤公介との関係を追及
ここでも「刑事訴追の恐れがありますので」って、自民党の政治家との関係は刑事訴追を受ける恐れがあるって言ったら真っ黒ジャン
念仏唱え過ぎたな・・・自滅。

ロッキード事件で有名になった小佐野賢治の「記憶にございません」はその後多くの政治家の間でも大流行したが、「刑事訴追を受けますので」ってのは犯罪したことを認めているようなもんでさすがに政治家の間では流行語大賞は無理でしょう(笑)

さてこうなったら次ぎは真っ黒クロスケの伊藤公介だな
自民党は必死に拒んでいるらしいが証人喚問に引っ張り出せ!
拒めば拒むほど闇の深さを露呈する

自民党政治家の親族が経営するファミリー企業「フューチャービジネスネットワーク」がヒューザーマンションの管理の大半を受注し、「商取引を装った政治金脈」の疑いを民主党が追及
「融創国際」なんてのも同様に伊藤公介の関連会社のようだ
森派・清和研の政治資金パーティー券の販売代金取りまとめは「ヒューザーとしての集金実績を誇示」するためにヒューザーの銀行口座から金が流れていたというのは大変わかりやすい

果たして小泉はトカゲの尻尾のように簡単に切り捨てるんだろうな
散々上納金せしめておきながらバッサリとね

さらに拍手喝采は馬淵議員
ついに安倍晋三まで届いたぞ!
自民党・安倍晋三官房長官の飯塚政策秘書へ、安晋会(あんしんかい)の後援会会長から橋渡してもらったという事実を突きつけた
ポスト小泉後継指名の呼び声高い自民党の顔、現小泉政権の番頭である官房長官を務める男の口利きで、国交省の"次の事務次官になる人"に「遺漏なく対応させる」と言わせたとのこと

NHKの番組事前検閲疑惑は巧いこと煙に巻いた安倍晋三
国民的人気とはまったく裏腹の「戦後日本の負の血脈」の名がついに平成最大の疑獄事件に飛び出した
小泉が目くらましに使ったホリエモンのマネー・マジックなんか吹っ飛んじゃうスゴイ話が進行中だ!

降りかかる火の粉を払うのにも長けている二の丸・安倍晋三
メディアも公権力も完全私物化の絶大支配者、本丸・小泉純一郎

ホリエモン事件で国民の目が欺けなければ、後から後から小泉トリックが連発されるだろうが、

  政治の巨悪の方からは決して目を離してはいけない!

コメント

うちの親が学会員なんだけど、昨日の証人喚問見て、「学会員はあんな数珠は持たない」と言っていました。

  • 2006/01/18(水) 15:37:29===
  • URL===
  • written by
  • [ 編集]

国土の技術安全審査

国土の技術安全審査

http://gonbe.nobody.jp/sinsa-user2.jpg
http://gonbe.nobody.jp/6kai1.jpg
http://gonbe.nobody.jp/6kai2.jpg
http://gonbe.nobody.jp/kokudo2.jpg

http://gonbe.nobody.jp/gasleak.htm

そりゃアネハもいくらでも抜きますよ

http://asyura2.com/0510/senkyo17/msg/810.html
http://gonbe.nobody.jp/sekuharasosyouya.htm
http://gonbe.nobody.jp/sittoruke.htm
(少々過激な音声がでます。心臓の悪い方はご遠慮ください)

http://gonbe.nobody.jp/beerbond.htm
http://gonbe.nobody.jp/masukomitaisaku.htm


  • 2006/01/18(水) 18:14:00===
  • URL===
  • written by 国土の技術安全審査
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/303-ececc19c

杉山敏隆・安晋会代表幹事とヒューザーの接点

小嶋社長は安倍晋三官房長官の後援会「安晋会」後援会長から政策秘書を紹介されたとする。安晋会の代表幹事は杉山敏隆・ゴールネット社長である (山岡俊介「慧光塾“教祖”長男結婚式に著名タレント、安倍代議士後援会代表も出席」ストレイ・ドッグ」2005年7月21日)。 そ

  • 2006/01/24(火) 21:46:02===
  • 買ってはいけない東急リバブル・東急不動産

脇の甘さ

耐震偽造問題で、ヒュ-ザ-社の小嶋社長の証人喚問が行われた。しかし、テレビなどでは後ろめたいことはないので、『証人喚問してほしい』とのたまっていたのが、ぽろぽろと都合悪いことが出てくると、『刑事訴追される恐れがあるために証言を控えさせてほしい・・・』だと

  • 2006/01/20(金) 08:17:50===
  • 手前ら、日本人なめんじゃあねぇ

あの震災から11年…

もうすでに11年になるのですね。この地震もおそらくは各地で耐震偽装、手抜きの建築が行われていてそのせいで亡くなった方もおられるのでしょう。(今となっては憶測でしかありませんが…)謹んでご冥福をお祈りいたします。その日にあわせ、国土交通委員会にてヒューザー..

  • 2006/01/19(木) 00:03:25===
  • 美味しいお茶でまったり♪

17.1.17衆議院国土交通委員会証人喚問

便利な世の中になったものだ。 衆議院インターネット審議中継ビデオライブラリーでは、質疑者別に視聴できる。

  • 2006/01/18(水) 17:44:03===
  • 星空の下で
