ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



W41S 1/27発売・・・

リンクのショップで価格も出たようです   >> ポップスタイルさん のサイトへ

 ・アズライトブルー
 ・プラチナシルバー
 ・パールホワイト

充電器は別売らしい(共通仕様) ※詳しくはショップにてご確認願います

音楽ケータイ全盛の中、老舗ソニーの実力やいかに?

今回発表から発売までかなり短かったけど、本当はクリスマスモデルだったとか?
年末商戦に間に合わせようと企画して、いつも年明けのソニーさんでした・・・
なんとか新入学春商戦には間に合ったようですね
健闘を祈る!(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/312-e6602bc6

LISMO対応「W41S」、1月27日発売の模様

auのLISMO対応携帯電話の中で、先陣を切って、ソニー製「W41S」が1月27日に発売になります。W41SはLISMOのほか、EZ Felica(所謂「おサイフケータイ」)、Hello Messengerに対応し、またPCサイトビューアを搭載した、ハイエンドモデル。また外部メモリーとして、最大2GBのメ

  • 2006/01/25(水) 19:28:03===
  • Pod for Students
