ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



がんばれトクソー、どこまでいけるか? @ライブドアというトンネルの深部

沖縄県警は他殺の線で野口さんの事件を再捜査はじめたようだ

今になって盛んに出てくる様々な情報
ホリエモンが東証マザーズ上場する前からすでにヤバイ方面の借金があったなんてことまで出てきて、時代が作り上げた「突然変異」ではないという話まで・・・
やっぱり堀江も"東大出身の経済ヤクザ"だったのか?

野口さんの惨状なんか読み進めていたら、なんだかオナカが痛くなってきた・・・

なんで経済事犯に特捜部が動くんだろうということには、どうやらヤバイ系の人たちの関与がかなり濃厚なのだという
出資者を公開しない投資事業組合なるものが、ブラックマーケットのマネーを数十倍、数百倍に膨れ上がらせるマネーロンダリング"ふっくらふわふわ仕上げ"装置になっている
私募債ってのは銀行すっ飛ばした直接金融で、人間的でよい仕組みだと思っていただけに、悪い奴らに悪用されて残念至極
当然ながらこういうカネの匂いのするところ、嗅覚鋭敏な政治屋もお仲間にいるらしいので、土建族議員筋以上に"腐敗やろーどものデトックス効果"に期待が持ててきた

ただマルサもトクソーも微妙なところで権力の横槍を受けているとの話も聞くので、今回の件どこまでいってくれるのか?
アベシンゾーの名前は両方の筋から挙がっているようなので、是非には小泉溺愛のこの男くらいまでは地獄に墜としてもらいたい
願わくば小泉自身、飼い犬に手を噛まれでもすれば幸いだ

絶大権力者の"意表をついた"頂上作戦・・・
 できるかトクソー
  がんばれトクソー

日本で唯一ソーリにお縄をかけられる存在◎

コメント

昔は、メディアが新聞とTV,ラジオで大部分だったから、押さえが聞いたけど、今や他にも手段があるので
でるわでるわ。隠せないでしょう。
それと、東大出身のヤクザは一杯いるでしょう。第一表に出せないので出tませんが、有名なのがリキッドオーディオジャパンの社長。
この会社、つぶれておかしくないけど、東証の面子がかかっているので
いまだつぶれません。
当時社長が逮捕dされましたが、上場廃止にもなってません。
おかしいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/318-1b7118ef

野口氏怪死報道でも不明な基本事実

週刊文春2/2号から始まった野口英昭氏他殺疑惑だが、いまだ基本的事実がよう分からん。

  • 2006/02/06(月) 11:13:21===
  • 佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン

【ニュース】 ライブドア (続) 野口英昭 他殺?自殺?

ライブドア事件おさらい。 先日の【ニュース】 ライブドア 野口英昭 他殺?自殺?の続編です。週刊文春2月9日号に「野口「怪死」前夜の泥酔現場「深まる遺体の謎」という記事があった。縦書き記事であるが、足取りを横書きにして時間軸に並べなおしてみた。1月17日 

  • 2006/02/04(土) 19:03:58===
  • すなっくのネット時代をぶっとばせ!

ライブドアの今後と野口英昭他殺説について

ライブドアの今後と野口英昭他殺説について

  • 2006/01/30(月) 01:23:42===
  • お金持ちを目指すにゃん子の日記
