ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



しぼむ宮沢 @ホリエモンなどの"霞"を喰ってヨーダとなるか?

しぼんでいく宮沢喜一
  ヨーダ宮沢喜一しぼむ
ヨーダと呼ばれてもうかなり経つが、最近ますます磨きがかかったと言うか、かなり急速な感じも否めない
このまま500歳とか迎えてくれるのだろうか?

3ショットでは、すでに「スターウォーズ」のワンシーンに使えそう(笑)
  ヨーダ宮沢喜一しぼむ

しかし中曽根もそうだが、政治家は第一線を退くと途端に老けていく
国会議事堂とは龍宮城みたいなもんなのかもしれない
海外でも研究されている"ウラシマ・エフェクト"
アインシュタインの相対性理論よりも遥か昔に日本人は時空のゆがみを感じ取って物語にしていたと言うことか

政治の世界から戻ってくると"玉手箱"が発動するのか?
それとも人の血肉を貪って生きていく為政者の特権を失ったからか?

いまや天下の犯罪人扱いのホリエモン
あまり表には出ていないようだが、堀江貴文の政界進出に欠かせない政治パトロンの獲得はこの宮沢ヨーダの橋渡しによるところが大きいと言う
 ◆「内閣総理大臣になる」に思わず爆笑 @ホリエモンの天下盗り宣言

買収や選挙でホリエモンに対する非難や逆風が大勢を占める時期でも、「若い人はいい」なんて差し障りのない発言しかしなかったのは、実はこういう"したたかな裏事情"があったからなんでしょう
ホリエモンとのつながりがあまり表沙汰になっていないのをいいことに、逮捕後の爺ぃ放談でもあくまで他人事のコメントに終始
特捜部の捜査ですでに自民党のキーマンの名前が投資事業組合の中に挙がっているというが、果たしてこの人やこの人の背後にいる人たちも無関係でいられたのだろうか?
政治を利用する人たちにとって"こんなおいしい話"を放っておくとはなかなか信じ難いんですが・・・。

まずは一日も早く現小泉政権をぶっ潰して欲しいので、安倍晋三はじめ小泉イエスマンの現職議員を大掃除するのが先
トクソーも一気呵成に行ってもらいたい
こんな年寄りをスケープゴートにするのは極悪非道の小泉なら考えられるので、くれぐれもそこんところは本末転倒しないようお願いしたい
まずは本丸攻めだ!

元ソーリのこの人も表から姿を消して、ホリエモン見たいな人たち"霞"を喰ってヨーダとなっていくか?
霞にしちゃあ栄養価高いんでしょうが。
今後も"妖怪ぶり"を発揮しつづけるんでしょうかねぇ
悔い改めて余生を過ごしてくれるといいんですが。。。取り巻きもいるだろうし、無理か。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/320-1138e3ac
