ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



阪神は大丈夫か? @村上ファンドが44%超を取得

またまた出ました村上ファンド

阪神電鉄の株式の間もなく過半数を取得の模様
タイガースの上場を目論む

ところでこの人、TBS買収騒動で楽天・三木谷とともに見え隠れを繰り返した
財務省提出の有価証券大量保有報告書に"月ごとに"出たり入ったり
提出期限のタイムラグを利用して暗躍してみせる
フジテレビとの合戦中もライブドア・ホリエモンとの「闇協定」をすっぱ抜かれるが、もちろん違法行為なので本人は認めなんかしない
時間外取引で大量の株式がたまたま偶然そこに売りに出ていたなんて誰が信じますか!
トクソーもインサイダー取引の嫌疑で捜査を進めるライブドアとの関与は時間の問題と言う見方もある
最悪の事態のとき、"村上タイガース"(笑)はどうなっちゃうの?
嗚呼、心配と阪神タイガースファンの方々心中お察しいたします

サッカー選手の自分の息子には試合の度に、「イエローカードは2枚まで貰っていいんだぞ」と言い聞かせるそうだ
退場になるまでは危ない橋も渡りなさいと人生哲学のように言い聞かせる
自身小学生のときに親から300万円の札束を手渡されて、「これがお前の一生の小遣いだ。これ以外には一円もやらん。どう使っても好きにしろ」と言われ、株で財をなした英才教育を自慢する
なんと一途な人生だろう(嘲笑)

表で踊るホリエモンやミキタニーをよそに裏でこそこそ走り回り、たとえどんなシーンでも自分の儲けは最大化する抜け目なさが際立っています

「出資者のために儲けるのがファンドの使命ですから」を繰り返す
ふ~ん、きっといろんな出資者がいらっしゃるんでしょうねぇ
裏ライブドアのようにネ
(『表』の方ももういいよ、オトベきらい)

ホリエモンもアッチの世界に墜ちたことだし、ぜひ三木谷も一緒に3人で仲良く(笑)墜ちて欲しいものです

やっぱり「仕手筋」と「ファンド」の違いがわからない
某所には「同じモノ」とキッパリ書いてあり、「昔は総会屋とも言いました」なんてあったのである意味すっきり

通産省官僚出身だとファンド?
東大卒の経済ヤクザがこぞって活用するのもファンド?
そういえば今盛んに取り沙汰されている投資事業組合もファンド?
いやいや立派なものです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/322-fdaaa1ee

村上ファンド、ライブドア・ショックもどこ吹く風

◇村上ファンド、阪神電鉄株式保有比率が 44.49 %に - nikkeibp....

  • 2006/02/04(土) 02:33:46===
  • ブログ生活 - つれづれなるままに -
