ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



こりゃカッチョええ @トヨタ・レクサス"スーパーGT"

こりゃカッチョええワ
トヨタ2006年スーパーGT選手権500クラス参戦兵器 
トヨタ レクサス スーパーGT SC430

長いこと使い込んだスープラご苦労様ってんで、2006のニューウェポンは?と聞けば・・・
レクサスSC430。。。
トヨタ レクサス スーパーGT SC430
なんかドンガメっぽくって見てくれ重視(笑)の小生としてはかなりガッカリ
とりあえずはZに向こう張って戦闘機扱いするんだろうからそれなりには走るんだろうと根拠なき信頼をトヨタ様に寄せつつ。。。
いくら市販車市場でスポーツカーの居場所がなくなったからって、これじゃあなんとも悲しすぎるーなんて思っていたらおかーちゃん!
出てきたマシンはムキムキマン(古っ!)

なんか筋肉増強剤打ちすぎて別人超人ハルクかい
まるでお城に上がる時の"カミシモ"のようなとんがりフェンダーがサイコー
  トヨタ レクサス スーパーGT SC430 トヨタ レクサス スーパーGT SC430
ボンネットに大きく開けられたエアスクープと無理やり狭めたグリルの開口部もグッジョブです
本番までにはもうちょっときれいに仕上げられるのでしょうが、切った貼ったでやっていけば市販車もここまでイケルのだろうか???
GTも昔と違って形だけ似せたぺらぺらFRPだったりするのでなんでもアリじゃないと難しいか。。。(デッパチリトリタケヤリ・・・笑)

若かりし頃に出会っていたら・・・なんて20代のキレーなオネーサンと出会ったときのような不謹慎なことを考えてみたりなんかして
お尻もキリッととんがってて
いや垂涎モノです

これで速けりゃ文句ナイ!

んー、予想外にちょっとコーフン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/332-62aff91d
