ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



2006、無事始動

今年の冬は異常に凍てついていたのでバッテリーは死んだものと諦めていました

ここ数日暖かいようでそろそろバッテリーの充電、チェックをしてみようかと工具一式もってVFRのところへ
イグニッション回したらパイロットランプが以外にも元気煌々
で、セル回したらあっさりかかっちゃったよ
ラッキー

去年は始動にかなり苦労したことを思い出すと覚悟してたんだけど拍子抜けでした

ってことで仕事終わってから病院まで見舞いに
車だと渋滞の都内をまわるのも気がめいるので、バイクならばとあちこち回ってきました

走りゃバイクは楽しいな

で、筋肉痛発生。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/349-db18bc61
