ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



小泉+安倍の「ご希望どおり」の前原誠司・民主党代表 @"シャドウ与党大連立"に自民党の一番嫌がっているのは小沢一郎

民主党のあまりのボケナスぶりに各所で憶測を呼んで知る模様

お調子もんの武部まで「さっさと証拠を出すがいい」だってさ
出されて困るのは誰かね
この脳みそ海綿状ブタも一日も早く焼却処分にしてもらいたい

寄せ集め所帯と揶揄される民主党 (・・・そう言う自民党も中身はそう大差ないんですけど)
常に分裂の危機を言われているので今回も他聞に洩れず一部で「前原下ろし」を言われるが、いつもなら執行部に不満を漏らす小沢一郎もこんなときだからこそと黙っているようだ

とりあえず諸悪の根源、永田寿康はキチガイ扱いで病院送り

本来であればその「キチガイに刃物」持たせて国会に立たせた連中も同罪なんだけど、それこそこんな下世話な話で「4点セットをなかったこと」にされては代償としてのアンバランスさは許し難い
追及するやつが泥棒だろうがなんだろうが、悪いことは悪いであって、「悪いことはなかったことに」はありえない
小泉スキャンダルと時を同じくして飛び出す民主党不祥事の小泉・国策捜査の常套手段とまったく同質のもの
そんなの許しては悪いやつほど赤じゅうたんの真ん中を闊歩する

  悪い奴ら同士の潰しあいは大歓迎
   最期に誰も残らなければそれも良し
    焼け野原から強い新芽が芽吹いてくるものです


ところで与党自民党は「これ以上、民主党前原を追い込まないことにした」そうです
してそのこころは?
「前原倒すと、小沢が出てくる」 「小沢の方が怖い」
んだそうです

国民投票法、平和憲法破棄、自衛軍創設、靖国参拝賛成、対中強硬路線、アメリカ型新自由主義・・・前原誠司ほど野党第一党の党首として小泉自民党にとって都合のいい人間はいないとの事
前原就任当初からの小泉からのラブコールはぜんぜんジョークでもなんでもなかったんだそうです
見かけだけ誘いに乗らないフリをしている前原誠司と言う男もその実は「ポジションを"偽装"して」国民を騙しているのかもしれません
小泉以上に小泉らしい前原・・・
その前原が、小泉がアメリカに魂を売ったのと同様に、与党自民党に魂を売って、強者の庇護の下小泉以上のものを実現しようとしているのだとしたら・・・


 ケンカをするときには相手が一番嫌がることをするのが鉄則です

自民党がそこまで怖がる小沢一郎と言う男
全盛期の小沢一郎は知りませんが、そこまで嫌がると言うのであれば「自民党をぶっ壊す」ためだけにそろそろ表に出てきてもいいかもしれません
"豪腕"とまで言われた男が何やら裏でこそこそしているのも気持ちが悪いものです

小泉と小泉的なるものの後継者の息の根を止められるのであれば、前原なぞよりはずっと「健康的に」(笑)対決してくれる気もしてきました

年明けせっかく小泉城内に上がった火の手を、愚かな永田の自爆テロの爆風で消火してしまう
その永田の自爆行動を密室で支援していたと言う前原執行部
前原にはもともとその考え方に個人的に賛同できないところもあって静観してきましたが、実は裏側で小泉自民党と手を結んでいるのではないかと思われるような永田ジハードの呼びかけ人であるという疑義が生じたこの際には一刻も早く退いてもらいたいと気が急ぎます
この愚かな自爆テロを影で誰より喜んでいるのは、小泉、安倍
(当の武部や、"密室"政倫審待ちの伊藤公介なんか以上でしょう)
「ご希望どおり」の前原民主党

小泉純一郎と安倍晋三の首を獲って見せない限りもう信用はしません

そこまで思わせる民主党の民主党の酷さです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/351-79011988

代表有力 小沢一郎さん

注目したいのは、龍高星です。これは、「破壊と創造」の星といわれています。

  • 2006/04/06(木) 10:28:47===
  • 運命学コーチングによる天職発見法を伝授!

前原民主党は「死に体」、これは必然の結末。

これで前原民主党は「死に体」となった。メール騒動で議員辞職を党執行部に伝えた永田議員に対して、執行部は休養が必要と判断し、決着を先送りしたのだ。しかも先送の理由は、永田氏が辞職するとメールは偽物であることを認めたことになり、事前にチェックできなかった野田

  • 2006/02/25(土) 00:54:53===
  • エヌのブログ
