ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「小泉占領軍」 @言論的に殺された森田実氏に100%AGREE!!!

そう言えばしばらくTV画面で見かけなくなっていた政治評論家の森田実
ほれ、よく、あの、和服で、、、

    森田実 この人です

やっぱり小泉の手先どもに干されていたんですね

上品に飼いならされたTVメディアの報道の裏側に透けて見えることやいろいろな方々のご意見拝見して「さもありなん」と感じられる情報を取り上げては日記に感想を書き綴ってきたこのブログですが、森田実氏のサイトを読んだらまさしく「総集編」のような内容で思わず感動しちゃいました
100%賛同、同意、AGREEですので、よろしければ読んでみて下さい

で、ご紹介

  2006.3.1  2006年森田実政治日誌[115]
   【小泉首相は直ちに辞職せよ!/小泉構造改革は日本社会を崩壊させる】
     http://www.pluto.dti.ne.jp/~mor97512/C02493.HTML

小泉スキャンダル、電通、創価学会 ってやっぱり3大タブーだったんですね

いま進行中の世の中が都合いい連中にとっては、"聖域"もしくは"アンタッチャブル"とでもしておきたいのでしょうが、タブー(禁忌)だからって戦わなきゃならないときには戦うべきです

映画"アンタッチャブルicon"って、歴史に名を残すかの大マフィア、アル・カポネをとっ捕まえるべく組織されたケビン・コスナーが演じるエリオット・ネスのチームがカッコよくって何べんも見ました
不正・腐敗の蔓延る禁酒法時代のシカゴで「どんなに悪い奴だろうと正義には手出しはさせない(un-touchable)!」って絶対にそうあって欲しい
   iconicon
 [ 出演 : ケビン・コスナー , ショーン・コネリー , チャールズ・マーティン・スミス , アンディ・ガルシア , ロバート・デ・ニーロ ]

映画"JFKicon"も同様に、アメリカ軍産複合体の巨悪、政府+軍部+軍需産業によるジョン・F・ケネディ大統領暗殺という史上最悪の国家的謀略に怯まず挑んでいく検事の「正義を貫こうとする」かっこいい生き様をケビンコスナーが演じていました
   icon
icon
 [ 監督 : オリバー・ストーン
  出演 : ケビン・コスナー , シシー・スペイセク , ジョー・ペシ ]

ところが小泉以降は"悪のアンタッチャブル"が日本を跋扈する始末
小泉純一郎が悪の親玉だから悪いヤツラがみな我がもの顔で息を吹き返すわけです

これはまさに「遅れてきた世紀末」
アンゴルモアの大王でしょうか?
ブッシュとセットで考えちゃうと時計の針が若干狂っているものの長い悠久の歴史からすれば十分に誤差範囲のような気がします
(ちなみにノストラダムスであれこれ言って稼ごうって輩は全否定しておりますので誤解なきよう。。。何事も「さもありなん」という事です)


森田氏の記事の中で述べられている終戦直後のアメリカ占領軍の言論弾圧、事前検閲、嘘八百の"ごり押し民主主義"は、今まさにアフガニスタンやイラクの地で行われているのとまったく同じ、カーボンコピー
と思ったら小泉が日本でやっていることも爆弾が落ちていないだけでまったく一緒だったとは・・・

 これはもう"平成日本の敗戦処理"
  ダグラス・マッカーサーもビックリ
   アメリカ占領軍の小泉純一郎"元帥"なんですかっ!

平成日本のGHQ...

 だったらそんな占領軍の作る"アメリカに都合のいい"憲法なんかいりませんよ

いま作ったら間違いなく現行憲法より酷いものができると気付きましょう!
もしかしたらもう戦わなきゃならないときなのかもしれません

コメント

はじめまして

はじめまして。
どこかのブログへトラックバックかなにかしてあってこちらへ。
くそ小泉に関する書き込みなどなかなか楽しめます。
これからもアクセスして読ませてもらいます。

  • 2006/03/03(金) 23:30:33===
  • URL===
  • written by kabumasa
  • [ 編集]

こんにちは

ブログをはじめてすぐにここにたどりついてから、たまに楽しく覗かせてもらってました。
本当に気持ちのいいキレのある語り口がおもしろいです。
私が友達と共同でやってるブログは雰囲気ぜんぜん違うんですけど、トラックバックさせて下さい。
私の友達にもぜひぜひ見て欲しいブログなので、リンクも貼らせて下さい。
また来ます!

  • 2006/03/25(土) 03:14:52===
  • URL===
  • written by チョコホリ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/362-e3bd97df

あなたのアイデア わけて下さい★

   世界から戦争をなくすにはどうすればいい?   ひとりではどうすることもできない・・・??   でもそんなひとりヒトリが、街で、生活の中で、   「センソウはイヤ

  • 2006/03/25(土) 03:16:10===
  • クスグルログ

自民党新憲法案への懸念

 新憲法草案から中曽根氏起案の前文が起草委員会事務局の手で削除になった騒ぎなどが伝えられています。 識者?や宮沢元総理などは、予想よりもずいぶん大人しい案であるかのコメントを流していました。 猜疑心とらわれ、よくよく眺めてみると、96条の憲法改正要件が変

  • 2006/03/04(土) 15:38:06===
  • 晴耕雨読
