ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


しつこい武部に"マルサ"はどう? @名誉回復の慰謝料は3000万円ってか?(笑)

メール問題でまったくもって無様な幕引きとなった前原・民主党

鬼の首を取った気でいる武部は、連日しつこく2度目の公開質問状を出したそうだ
それでもまだ「二男の名誉回復については問題が残っている」と記者会見
きっと「攻撃は最大の防御」なんてわけ分からないこと思っているんでしょうね
「盗っ人猛々しい」なんてのはいかがでしょうか?

怒り心頭の割には名誉毀損や損害賠償で訴えてみるなんてことはどうやら選択肢の中にはないようで、へたに裁判してみて法廷の場で次々に暴かれちゃ困るのは武部ファミリーの方ってことなんだろう、結局のところはポーズでしかない

武部の二男からは、堀江貴文個人およびライブドアからは金銭の授受はないとした声明文を出してみたものの、政治家の常識としては痕をつけない方法が常套手段だというし、ましてや投資事業組合や海外までマネーロンダリングしてビジネスの形態を"偽装"するホリエモン方式に、わざわざ「堀江貴文個人からです」とか「ライブドアからです」なんて"熨斗(のし)つけて"すぐに足のつくような企業名が出てくるわけないのではないんだろうか?

「私がやりました」なんて自分から白状した政治家や政治家の親族がいたらお目にかかりたい
一時は「秘書が、秘書が」とやっていたが、最近は親族ご子息を隠れ蓑にする手口は、小泉純一郎と実姉・小泉信子や、長男・小泉孝太郎を筆頭に伊藤公介とその息子の会社など表に出てくるだけでも「政界のトレンド」のようだ

ここはひとつ、国政調査権だの、司法当局による捜査だの言わずに、国税局による査察なんてのはどうだろう?
いわゆるマルサってやつです
イエスブタ武部と比べるのもスケールが違いすぎておこがましいが、かのアル・カポネの"シッポを掴めない"数々の犯罪行為も、まずは脱税容疑から暴かれていきました
そこまで行くのは「死に物狂いで(笑)」また大騒ぎになると言うなら、税務調査であればあくまで任意で行えるはずだし、何も不明を恥じるようなことがなければ、どんな国民でもどんな企業でも、査察や税務調査を受けなければならないんだし断るだけの理由は「政治家のご子息だから」って事だけでしょうか?(笑)
かなり派手な生活をしていると言う武部家ご子息のこと、当然ながら入りと出が合わなければ、芋づる式に進んでくれることが期待できる
武部二男の会社の会計期間はいつまでか知らんけど、去年の決算はそろそろ出てもいいんじゃない?
なんだったらホリエモンに限ったことじゃなさそうだし、去年にこだわることもないけどね
ちなみに個人所得税は間もなく3月15日が提出期限です by 国税庁(笑)

直接的にせよ間接的にせよホリエモンから貰ったんだか貰ってないんだか知らないが、3000万円くらい民主党が払えば手打ちにしてやるって思ってんだったら笑うね
あ、この疑惑はもう追及しません、一切不問ですってんだったら民主党から戴いたのとおんなじか(爆)
しっかし武部のこのしつこさは大自民党さまの政治家としてはっきり言って恥ずかしい振る舞い
彼の場合、恥ずかしい振る舞いはいまにはじまったことじゃないか。。。これはもうパーソナリティだね(失笑)

メールの真偽と、本当のところ何があったかは別問題
つまらん茶番劇の政治的決着なんかクソ喰らえだ
この際は、トクソー、マルサに期待したい

しかしこんな茶番の結末でも辞めない前原の真意がどこにあるのかはついつい眉をひそめてしまうが、渡部恒三御大もご愁傷様だ
なにより前原辞めないで「執行部新体制」なんてのがおこがましい
一回キッチリ掃除しろ!

今日慰問先の老人ホームで、ばあさんに面と向かって「無様だ」と言われていた前原誠司
誰もが突っ込みいれられるような稚拙な進行と、それでも辞めない前原に次を期待していいのか?
結果、自民党が両手ばなしで喜ぶ全面降伏
疑惑の追及を止めるというが、ガセ証拠の顛末とは関係ないだろう!
バーター(交換条件)にもなっていない極めておかしなアンバランスぶり
平成最大の疑獄事件が垣間見えていただけにはっきり言って前原の裏切り行為だ

憲政史上最低の国会運営になった気がする

テーブルの下で手を握り合っているのではないかと思う日本のネオコン・前原誠司
確かに小泉を倒してしまうと前原がやりたい事が遠のく
小泉も国民投票法、憲法改正と小泉にとって前原・民主党が最もやりやすいのは、裏に表にラブコールしているのでもはや誰もが疑わない

政策論争だとキレイ事言うけど、同じ方向に突き進んでいって政策論争なんて片腹痛い
ましてや国民を謀り、水面下の協調。
しかも多くの党員の意思は無視してだ

これはどんな言い訳をしても2大政党制の理念とは真逆を行くもの

前原下ろしが、打倒小泉の1ステップになってしまった瞬間だ


仕方がないのでそろそろ最終兵器・小沢一郎の登場かな
「自民党が最も嫌がる男」
ケンカをするときは相手が一番嫌がることをしなければならない

毒をもって毒を制す
武部も小泉も竹中も安倍も前原もみんなぶっ潰せ

今回の前原の動きは末期も末期の兆候を示している気がしてならない

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/363-0c5a1562

民主党は小沢さんですか いけますかね

民主党は小沢さんですか。9月以降の戦いは、小沢対安部でしょうか。安部さん若いんで、ちょっと苦戦しそうですね。

  • 2006/04/10(月) 17:40:53===
  • 役立つ情報のジオログ

小沢一郎という人間

小沢さん、とりあえず、日本をのっとる作戦を立ててくださいね。打倒自民党

  • 2006/04/07(金) 18:16:01===
  • 人生のババ抜き劇場

代表有力 小沢一郎さん

注目したいのは、龍高星です。これは、「破壊と創造」の星といわれています。

  • 2006/04/06(木) 10:27:44===
  • 運命学コーチングによる天職発見法を伝授!

伊藤元長官の告発状提出 「献金不記載」で元秘書

耐震強度偽装問題に絡み衆院政治倫理審査会の審査を受けた自民党の伊藤公介元国土庁長官(64)の資金管理団体などが、 政治団体からの計400万円余りの献金を収支報告書に記載していなかったとして、元秘書が10日、政治資金規正法違反(不記載など)の疑いで伊藤氏に

  • 2006/03/11(土) 11:37:22===
  • 買ってはいけない東急リバブル・東急不動産

民主党改め、偽メール党に改名致します。(動画)

メール問題で膨大な国費が泡の如く消えて行った国会。税金は形がないから今日どの位費やしたかなど国会議員には分かるまい。国民には納税の義務があるが、それらを使う政治家には税の重みや重要性が理解出来ていない。出来ているのならあんなドタバタ喜劇を展開する筈がない

  • 2006/03/03(金) 18:14:49===
  • プールサイドの人魚姫
