ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



WBC日本代表、韓国に惜敗 @自力ベスト4進出ならず

書くまい。。。と思ったがやっぱりぐやじ~

2次リーグ突破を賭けた韓国戦
1-2で惜敗

なんとも8回表の"Laser Shot"の好返球をクロスプレーにしてしまいポロリが残念
プロなら上からタッチに行くくらい欲しかったと言うからもったいない

言えばいろいろあるからもういい

いや、ホントいい試合でした
久しぶりに野球が面白かった
最後の西岡のホームランも盛り上げてくれました
それ以上に韓国が強かった
認めましょう!
世界最強の戦いだから


しかしアメリカはよっぽどキューバに本土上陸して欲しくないようですね~
誤審と言うよりももはや妨害?
そういえばサッカーワールドカップの時にもなんかあったなぁ。。。(出場させたくない国
退場者まで出していましたが、それでも勝ち上がるしぶとさで、ついにキューバに本土侵攻を許すことに
カストロ議長もご招待するのかなぁ?(笑)
キューバのWBC不参加さえ画策していたくらいだからないか

「4番ゴジラ松井」も悔やまれます
いや言うまい (言ってるって)

メキシコがアメリカに勝てばもしかしたら韓国と共に勝ちあがりもあるというが他力本願
ましてや全敗メキシコはもうリゾートモードに入っていると言うし、"REAL WORLD SERIES"(真の世界一決定戦)なんて言っちゃってるアメリカが決勝リーグに残れないなんてのは、ずっとずっと「野球世界大会」の開催を阻止してきたアメリカさん的にはもっとも許せないこと
毎年やってた「米国内の」ワールドシリーズが今年から名称変更しなくちゃいけない(笑)
どんなことをしてでも、手段を選ばず、結果がすべて、正義は常に我にあり、のアメリカ流だし、メジャーリーグをクビになっていたというああいった審判を総動員してくるのでしょうか???
いや、もう言うまい (言ってるって)

はいチャンチャン

PS)
やっぱり王ジャパンをもう一度(2度か)観たいなぁ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/378-71559773

WBC 日本vs韓国結果。

ワールド・ベースボール・クラシック2次リーグ1組第3戦、日本は、韓国と対戦。 勝

  • 2006/03/18(土) 01:37:25===
  • 大阪、おおさか、OSAKA

残念 王ジャパン

日本追撃及ばず、韓国に1-2で惜敗 WBC。 あああ~~~ 残念。 ガック↓↓↓

  • 2006/03/17(金) 09:15:34===
  • 瀬戸智子の枕草子

球児ぃぃぃぃぃ~・・・

また韓国にやられたらしいっすね・・・。 ってことは、がんばれメキシコ!!  がんばれメキシコ!! がんばれメキシコ!!  がんばれメキシコ!! がんばれメキシコ!!  がんばれメキシコ!! がんばれメキシコ!!  がんばれメキシコ!!がんばれメキシコ!!  がんばれメキ

  • 2006/03/16(木) 21:46:10===
  • cafe STILL CRAZY
